幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


その後の話

先日、私のこのブログが勝手に使われてたという話の続きです。

色々ご心配をおかけしました。
なんかパソコンを開く気にもならずにいましたが、ぱぱが昨日エディタを見てくれてメンバーが見当たりませんになっていたと教えてくれました。
ここに遊びに来てくれるお友達たちも心配して見てくれたみたいです。
ありがとうございました。

ネットの世界って知らない方とお友達になったり、遠くの人が近くの人に感じたり。
共通の話題で盛り上がったり、時には勇気づけられたり元気をもらったり。
素敵な事もいっぱい。
でもその半面、匿名性が高いので悪いように使おうとしたらいくらでも使える怖いものでもあったりします。
使う人の使い方によって良くも悪くもなる。

私のネットデビューは自分のHPを立ち上げた20003年からなのですが何度か嫌な思いをしたことがあります。
そのたびに解決策を模索してコメントを承認制にしたり自衛策を講じてきました。
でも今回の場合は自衛策は思い当たりませんでした。
URLがある以上、勝手に使おうと思えば誰でも使えるってことですもんね。
サイトにも問い合わせ要望を入れましたが、そういうコミニュティサイトって個人管理の部分が多いですよね。
誰でも参加できる。
果たしてサイト側で何か対処できるのか?

私は、どうしても自分のブログを人の物にしてほしくなかった。
色々考えましたが敢えて、このブログでご本人に訴えてみました。
見ていただけたらという期待をもって。
やめてほしいという思いを込めて。
どのような考えで何故そういう事をしたのか私には皆目見当もつきませんが消したってことは私の気持ちが通じたのかなとも思います。
サイトからは何の返答もないけどサイト側が削除したのかな?
正直に言えば色々思うことはあるけど、とりあえず私のブログに戻ったっていうか・・・


私のお友達は皆さん優しい人の痛みの解る方たちばかりなので私と同じような気持ちで、おとといのブログを読んでくださったのだと思います。
嫌なお話を聞かせてしまってごめんなさい。
ご心配をおかけしたことを重ねてお詫びいたします。

次回からはいつもの娘さん話でも聞いてくださいね
sai3774




fu2iconポチっとお願いいたします。本日51位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

元の鞘に納まって?良かったね
でもビックリだったよね
信じられない出来事でした
写真
いちごちゃんかわいい
まるまる 目もお顔も
こんなに丸かった?
撮り方かしら?
こちらは寒いよ
今朝7時に3度でした
明日も同じくらいで場所によっては霜が下りるって
暖かい格好で来てくださいね
私は暖かいほうに結婚式で出かけてきます
とりあえず消してもらえて良かったね!
どうしてああいうことをしてたのか疑問だけど、あんまり深入りしない方がいいのかな?
どんな人か分からないもんね。

いちごちゃんのまんまるのお目目、めっちゃ可愛い~(#^.^#)
そういうことが起こるなんて、
大胆というかなんというか・・・。(*´Д`)=з
写真を撮って文章を書いて、
大切に大切にしている我が子たちとの日々を、
自分が知らないところで勝手に使われるなんて、
本当にショックですよね。(T_T)
消えたみたいで何よりでした。
このままいつもの幸せをよぶにゃんこたちに戻りますように。(^_^)
かわいい娘さんたちのお話、
また楽しみにしています。(*^_^*)
うんうん
何はともあれよかったよかった。
キモチ悪いよね?

それにしてもももままさん。
3にゃん揃い踏みの写真、いい写真が撮れるようになったねぇ!
いちごちゃんの円らな瞳がだいしゅきぃ!
えぇっ!?ナンですかそれ??
キモチワルイ・・・
アドレスを悪用ってのは聞いたことありますが
ブログを私物化するなんて始めて聞きました。
無事に戻ってきて本当に良かったです。

私もいつも楽しみにままさんのブログ見にきているので
他の人にとられるなんて冗談じゃありませんよ!!!
ホント心配かけてごめんね。
みんな良かったねって言ってくれてありがたかったです。

いちごって目が大きいの。
黒目が広くなってると更に大きいのが解るでしょ?
himeちゃんに以前猫にも大きい目と小さい目があるんだねって言われて「あら!ホント」って(^○^)
そうなのよ~とりあえず良かったなって。
色々思う事はあるけどとにかく消してほしいっていうのが1番だったからね。

いちごの目ってびっくりお目目でしょ(*^^)v
大きいの。
マコさんにも言われちゃった♪
私は自分の目がちっこくてコンプレックスあるからいちごがうらやましいな~っと。

いや~びっくりしました。
私が気付いた日のいったいどれくらい前からああなってたのかな?って。
ホント驚きました。
私的にはこのブログって大切に思ってるので・・・
内容はないですけどね~日常のことくらいしか書いてないし。
だから余計にどうしてかな?って。
気分はだいぶ凹みましたけど、また気持ち新たに続けていこうかなって。
これからもどうぞよろしくお願いいたします(llllll〃^∇^)o_彡☆

風邪はどう?良くなってきたかな?

おかげさまでなにはともあれ良かったかなって。
そりゃ気分は悪いけど・・・
消してもらうのが1番の望みだったし。

3にゃん写真、最近撮れるようになったんだよ♪
良い写真ってなると、まだまだだけど(^^;)
なにせみんなが良い顔でいてくれるっていうのがなかなかなくて・・・
でも頑張る(*^^)v

そんな信じられないことがあったんです(>_<)
935さんにそう言ってもらえるとブログをやってる冥利につきます。
ありがと!
URLってオープンになってるしやろうと思えば簡単にできちゃうことですもんね。
でも何の得もないとも思うんだけど・・・
良かったねー!
あちらから、飛んできた人も、おかしいって思ったんじゃないかな?
で、本人も見て「やばい、ばれた!」って思って慌てて消したんじゃない?

でも、それだけ、ここのブログが人気あるってことなんだよ~
ほんと、びっくりしたね
> 良かったねー!
ホント良かったよぉ~
人気はないと思うんだけど(^^;)
だからあんなことしても何の意味も得もないんじゃないかと・・・
びっくりしたよぉ。
たまに自分で検索してみるのも良いかもって。じゃなかったら気付かなかったもん。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/999-608601b3


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


