幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時のおやつ

今日は久しぶりに美味しい話

我が家ではぱぱのお休みの日はだいたい3時のおやつを食べます。
ケーキだったり和菓子だったり、その時によってなんですけどね。

今日UPしたのはフルーツいっぱいのタルト
taru


フルーツも好きだしケーキも好きな私は、こういうケーキが大好きなんです♪
もちろん買ってきてくれたのは、ぱぱ。

我が家には猫柄のものがたくさんあるんですけど、お紅茶もにゃんこカップでいただきます。
1736


このマグカップはペアで、ぱぱ妹ちゃんがプレゼントしてくれました
1738



くいしんぼうのいちごちゃんですがケーキにはまったく興味はありません。
i3223



fu2iconポチっとお願いいたします。本日58位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

目が行ったのはニャンコカップ
パパの妹さんもニャンコ好きだから
選ぶものが違うね
私もフルーツもケーキも好き
でもね 最近体重に問題あり
減らないの 増える一方なの
だから ランチに行きたいと思っても
なかなか誘えなくて
これも体の変わり目かと?
って言いながら 今日はランチしてきちゃった ほらストレスが良くないからね
おいしそう~。
フルーツ好きってのが又お上品で良いですね。
私はティラミスみたいなコテコテ、好きですけどぉ・・・(^^;)

マグカップ、かわいい~!!
思わず飲みながら笑ってしまいますね。
飲むたびニャンコが近付いてくる~♪
でも、これって、片付ける時、引っくり返しては置けない感じですね。
逆さにすると取っ手のニャンコ達が引っかかっちゃう・・・
きゃ~~
幸せな時間ですね~~
猫が居ておいしいものが食べれる。
これ以上ない幸せですよね^^

いちごちゃんは甘いもの興味ないんですね。
ワラビなら確実に舐めにきます。
めっちゃ美味しそうなんですけど~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
私もフルーツいっぱいのケーキが一番好き!!
マグカップも可愛いね♪
いちごちゃんはケーキには興味なしなのね。
れなだったら「欲しい欲しい光線」ビンビンだよ~(笑)
そうそうストレスはよくないからね(笑)
フルーツたくさんのケーキって美味しいよね♪
私も体重は気になるけど、ついつい手が出ちゃうのよね~
にゃんこ暮らしが始まってからにゃんこグッズが増えちゃって。
自分で買うのもあるしプレゼントとかでも頂くことが多くなって。
私にネコ物あげとけば間違いないって(^○^)

私もティラミス好きですよ♪
要はサバラン以外はなんでも好き(*^_^*)
サバランはお酒がダメで・・・普通に飲むのは好きなんですけどケーキとかに入ってるのはどうも苦手で・・・

マグカップかわいいでしょ♪
確かに洗った後とかしまうときに伏せては置けないですけどね(^O^)
まんまるでかわいいにゃんこでしょ♪
他にもにゃんこカップはいっぱいあるので気分で使い分けてます。

ワラビちゃんは甘いものが好きなんですか?
うちは魚が一番好きみたいです。
ケーキとかは興味ないみたいでいちを匂いをかいで終わりって感じです。
935さんもニャンコ物いっぱい持ってますもんね♪
やっぱり猫飼いになると猫グッズで増えますよね。

フルーツケーキ美味しいもんね♪
ラムちゃんのメロンケーキは私はいっつも美味しそうだな~って思ってたの。
メロンがゴロゴロなんだもん。
れなちゃんはケーキ好きなのね。
ramumamaさんが焼くケーキにもちょうだい光線出してたもんね(^O^)
うちは誰もケーキに興味がないからケーキはゆっくり食べられるの(*^^)v
あっ・・ここにも美味しそうなものが・・
ちょっとダイエットなど始めると美味しいものに目が行ってしまって・・

「幸せをよぶにゃんこたち」で検索してみた。
どうやら~削除されているようだよ~
メンバーが見つかりませんって出てきた。

他人のブログをリンクするなど何を考えているんだろうね。
そうなの!メンバーが見つかれませんになってたの。
良かったよぉ~
色々思う所はあるけどひとまず良かった~って。

かずママ、ダイエットしてるの?
必要ないだろうに~ぃ。
薄着になる季節にダイエットが必要なのは私だわ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/997-8bc1e748


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。