幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ミニピンの赤ちゃん

以前ミニピンのリュウのお産に立ち会ったって話をしましたが先月逢いに行ってきました。
産まれた時しか見てなかったんですけど、すっかり犬らしくなっちゃって。
それはそれは可愛くて
ねっ?かわいいでしょ~♪
r3816


2わんともと~っても元気

レッドの方が身体が大きくて人間好き。
まとわりついてくるんですよ。ま~かわいい
目の色が変わってるでしょ。
r3791


チョコレートの方がちっこい。なかなかの美男くん
r3830


子犬ですよね~ぇ。
よく遊ぶ。セーターを着て行った私が失敗だった(>_<)
口でひっぱるんだな
あっちこっち毛糸が出ちゃった(^^;)
でもかわいいから許す!
産まれた頃はリュウのお乳の出か悪くて心配してたけど、元気でこんなにかわいい子犬に変身


お友達のトコには他にもチワワの親子が居るんですけど食事風景はこんな感じ。
r3847
チビたちもみんなに混ざって、ご飯争奪戦に参加
元気がなにより
とっても賑やかでした。


このミニピン赤ちゃんたち新しく家族にしてくださる方を探しています。

2010年1月9日産まれ
両方ともにオス
血統書付き
埼玉県さいたま市


どなたか家族にしてもいいよ。って方がいらっしゃいましたらお声をおかけください。
一生涯大切にしてくださる方に譲りたいと言ってます。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





fu2iconポチっとお願いいたします。本日72位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

かわいいねぇ!
つぶらな瞳。
つやつやな肌
欲しいなぁ~
でも、わんこは無理だ。
留守が多くてかわいそうだし、マロンとの仲も気になる。
わんこは、従順なだけに、
一緒にいてあげられる時間がたくさんないとかわいそうだよね?
いいご縁がありますように。
カワユスなぁ~~~♪
こんな瞳で見られたらイチコロだね~。

あ…
あんちゃんの皮膚炎。
癖になっちゃうと治らないよね~…。
keikaも、いけないいけないと思いつつつい触ってしまって…既に二年くらい治らない傷があるもん…。
(↑がまんせい!!)
可愛すぎ~~!!!
ホント、赤ちゃんっていつまで見ていてもあきないよね。
どちらもすっごく可愛いよ~~~♪
ふたりとも手放しちゃうの?
我が家(実家)に初めてミニピンのポリーがやってきた日の事を思い出しました。
ポリーはお鼻が黒くてもう少し濃い茶色だったかな??
そういえば、お誕生日が我が家の長男くんと一緒だわ!(笑)
もものままさん、連れて帰りたくなっちゃったんじゃない?
私も抱っこしちゃったら危ないかも?(爆)
でも我が家には金食い虫君が二人もいるから無理だわ(>_<)
素敵な家族に巡り合える事を祈ってますね。
良い飼い主さんに会えると良いね
主人に今度はこんなワンコどう?
と言ってみたら 
即答 ニャンコが良いって
縁があるか分からないけど
周りに聞いてみようか?
携帯にワンちゃんの写真送れるかな?
かわいいよね~♪
子犬も子猫もなんでこんなにかわいいのって言うくらいかわいいよね。
わんこでもにゃんこでも先住さんが居ると色々考えちゃうよね。
こんなにかわいいからきっと良いご縁があると思うんだ(*^^)v

あんずなんだか繰り返してるみたいなんだよね(>_<)
どうにかならないもんか・・・
keikaちゃんも繰り返してるの?
ついつい気になっちゃうっていうの解るんだけどさ。

きゃわいいでしょ~人なつっこいし性格もとっても良い子たちなのよん(*^_^*)
ちっこいのはいいよねぇ~
> 可愛すぎ~~!!!
だよね~(*^_^*)
ramumamaさんもミニピン飼ってたって言ってたもんね。
友達の家は全員女の子なの。だから男の子だとちょっとって。
それで手放す気になったみたい。
私も連れて帰りたくなったのはやまやまだけど神経を病んでる娘さんが居るからね(^^;)
元気な子はいちごで今のトコ手いっぱいかなって。
長男くんと同じお誕生日なの!?奇遇!これも縁かもよ~ぉ(^O^)

そっか~ご主人様はにゃんこね(*^_^*)
なんかグレちゃんたちを見てるとそんな気もするね♪
ホント?聞いてくれる?
あとで携帯に画像送ってみるね。
お友達に声だけでもかけてくれるかな?
とってもありがたいわん。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/994-1791e049


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


