幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


KING OF にゃんこ

うちのすももは我が家で一番出来た子だと思います。
ちょっかい出されても本気じゃ怒らないし
is3546



面倒見は良いし優しいし長女って感じ。
sai3535



特にあんずはすももに頼ってるんじゃないかな?
こうして寝てると安心しきってるみたいだもん。
sa3639


すももは私にも、とっても寛大な心で接してくれます。
私って結構しっつこいタイプ
ベタベタするのだ~~~い好き
毎日すももにちゅっぱちゅっぱしてもすももは黙って耐えてくれます。
耳を噛んだり~鼻をなめたり~♪
それでもじっと耐えてます。
たいがい私がやめるまで。
すーさんはえらいんだなぁ
でも私がそんなことをしてる間ぐるぐるずっと言ってるから、すももも嬉しいんだな。きっと。
たぶん・・・と思う(^^;)

も~ね~ぇ

す~さん大好き

誰にも変わらない態度で接してくれるす~さん。
す~さんだけが頼りなの。
我が家は家族全員含め、すももが一番人間が・・・違ったが出来てるな。
人徳・・・間違った猫徳(なんか変だな?)が出来てると思う私。
すももが人間で男だったら私は間違いなく惚れるな


KING OF にゃんこ
s457




fu2iconポチっとお願いいたします。本日44位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

ほんとにね、すももちゃんは大人の女ってイメージよ。

す~さんって・・・なんだか釣りバカみたいだなぁ~
いちごちゃんははまちゃんだな。
で、あんずちゃんは・・・鯉太郎か。 
可愛いから。
へぇ~そうなんだ?
ゆきちはアダルトなお兄さんの筈なのに、人間・・・じゃなく犬ができてないのか、すぐにたいしを邪険にするのよ~~~(>_<)
ちょかいを出されると、真剣にガウガウ言いながら転がすしねぇ・・・
でもそんなコトにには全く動じないのがたいしなんだけどね
転がされても転がされても、知らん顔してるからねぇ・・・

あっ、あとね、うちの子たちはみんな抱っこが嫌いだよ
たいしはすぐにお腹や膝の上に乗るけど、抱っこしようとすると、バビュ~~ンと逃げちゃうんだな
肩にも乗ったことがないよ
って、乗られても困るから別にいいんだけどね(* ̄▽ ̄*)
私も、すも姉さん、好き好きです~♪
お顔も体系も、性格もみんな好みです!
だから、もものままさんの気持ち
すっごく理解できるな~

あんずちゃんもいちごちゃんも肩乗り!!それもすごい!羨ましい!
我が家の雪ぽんも、仔猫の時はやったんですよ。
たった一度、真夏にキャミソールだった私に乗って来た時
怒っちゃったら、それ以来、二度とやらなくなっちゃったんです(ToT)
・・・失敗しました。
まさか、怒られて言う事聞く子じゃなかったのに、こんな癖だけ・・・
猫にお説教は禁物ですね!
それ以来、何度「また乗ってよ~」とお願いしても乗ってくれません。
だから、すんごく羨ましいです~
姉御肌なのね
私に任せて頂戴
何でも引き受けるわよって
育った環境は一緒なのに性格が違うのは
人間と一緒だね
1匹だと判らないけど多頭飼いだと
違いが良く分かるよね
それがまた面白さなんだろうけど
すもちゃんあまり頑張り過ぎないようにね
こういう役目って大事ですよね!
すももちゃんが全体の空気読んで
平和に生活できるようにしてるんでしょうね!

うちでは意外や意外、その役目はワラビです。
一年前まではそんな大役できるなんて思ってもみなかったのに
母親体験してから成長しました^^
ほんと猫が出来てるよね~(笑)
しっかり者の長女って感じだもん。
それにしても、もものままさんちの3姉妹はそれぞれあんずちゃんは次女って感じだし、いちごちゃんは末っ子って感じでピッタリあってるよね。
一緒に生活してると自然にそうなるものなのかな?
もものままさんとぱぱさんのいっぱいの愛情がそうさせてるのかもね(^_-)-☆
釣りバカね(^○^)
なるほど!
すももはね~私に鍛えられてるせいか辛抱強いっていうか・・・
一人っ子の時代が1年くらいあった訳でしょ?
その間、私の相手を一人でしてたわけだからね(^O^)
お気の毒に。
たいがいの事は許してくれる心の大きな子にゃのです♪
抱っこ嫌いってせつなくない?
私は寂しいわ~~~~
うちもhimeちゃんちと同じで膝の上に座るとか大好きなくせに抱っこは嫌いなのよね。

たいしはゆきちに鍛えられてるから頑丈なのかな?
ゆきちってそこそこデカイじゃん。そのゆきちに転がされても動じないないなんてたいしはすごいな。
さすが!
ゆきちはしつこくされるのが苦手なのかな?
himeちゃんちってベタベタ系の関係って感じじゃないもんね。
やっぱり男の子同士だからかな?

> 私も、すも姉さん、好き好きです~♪
ありがとぉ~そう言ってもられるととっても嬉しいです(*^_^*)
くろまるさんは【ねーさんキャラ】がお好きですか?
我が家唯一のアダルトにゃんこです(^。^)

雪ぽんもかつては肩乗りにゃんこだったんですね。
キャミソールで・・・そりゃ痛いですもんね(^^;)
雪ぽん反省しちゃったのかな?
猫にお説教は禁物・・・うちは言っても理解してない子ばっかりですけどね(^O^)
そういう意味では禁物って言うより無駄な気も(^^;)
私も下に弟の長女なのですももの気持ちが良く解るんです。
な~んてね(^^;)
すももは心が広いですよ。その変わり怒ると怖い。
未だにいちごが度を越してしつこいと「シャ~」って怒ってます。
ホント育った環境は一緒なのにね。
長女の気持ちがよく解るから、すももが甘えてくると何をしてても手を止めてかまってあげるのです。
意外と甘えん坊のすもさんなんです(*^_^*)
ワラビちゃんが・・・っていうの解るような気がします。
キナちゃんは自分の世界をしっかり持ってるような子って感じがするし。
下が出来ると変わるっていいますけどホントですよね。
うちもすももはあんずが来るまでは別猫でしたもん(^○^)
ワラビちゃんの母親って感じの様子が解りますよね。
モミちゃんは幸せだと思うな♪
でしょ~うちの子たちって見事に長女・次女・末っ子って感じでしょ(^○^)
あんずはおねーちゃんって感じじゃないけど(^^;)
いちごがもう少し大人になって落ち着いてくるとまた違うのかな?って気もするけど。
すももとあんずって1年しか違わないのに、すももがお母さんみたい。

> もものままさんとぱぱさんのいっぱいの愛情がそうさせてるのかもね(^_-)-☆
そっかな~(*^_^*)テレ。
愛してる度は宇宙イチ(*^^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/992-7bea1ef5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


