幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肩乗りにゃんこず

あんずが肩乗りにゃんこだっていうのはご存じの方が多いと思います。
肩乗りにゃんこのno2がいちごちゃん
二人合わせて肩乗りにゃんこず
ai3773



この子たち写真を見てなんとな~く解ると思いますがあんずは軽いので肩に乗せててもそんなに重くないんですけど、いちごは重い
あんずは肩乗り歴が長いので上手に乗ってるんですけどいちごは動くんだな~
あんずと違ってじっとして乗ってるって事が出来ないの。

この季節、厚着なので爪が入っても痛くはないんだけど薄着になったら辛いなとぱぱが申しておりました
そんなこと言いながら乗ってもらって嬉しいぱぱは自分の肩を叩いて「ここおいで」なんて言ってるから薄着になってもそうなんだろうなって。
ai3787



 そ~んなことするのは子供だけ。あたしはしないの。大人だから。
s3641


我が家の唯一アダルトキャラのすもねーさんは肩に乗るのもしないけど抱っこも嫌い。
唯一おとなしく抱っこされてるのは病院だけです
病院に居るときはしっかりしがみついちゃってかわいいんだ~ぁ
「私って必要とされてるのね」って思っちゃう(*^_^*)えへへ・・・




fu2iconポチっとお願いいたします。本日38位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

アダルトキャラ(⌒▽⌒)
まさにキャラだね~~。
すもちゃんとあんちゃんってそこまで年齢差ないのに、めっちゃお姉さんに感じるもん。

……まぁ、ももままちゃんが作っている部分もあるんだろうけど。
いつも画像、漫画状態だし(爆)
クロが肩乗りニャンコでした
軽いからピョンピョンと
冬は良いけれど夏は辛いと 主人もよく言っています
グレも重いから膝に乗っていても大変です
先日のデブ猫のテレビ見た?面白かった
そこまでデブではありませんが
でも重いわ
分かります、分かります!
薄着の季節になると、
爪が食い込んで痛いんですよね~。(>_<;)
Tシャツにすぐに穴が開くし。(爆)
我が家にも肩乗りにゃんこがいるので、
うんうん!って思いながら読みました。

ごまちゃんのことでは温かいコメントをありがとうございました。m(_ _)m
おかげさまでいつもの生活が戻って来ました。
背中を向けて「カモン!」って言ったら、
早速肩に乗ってくれていました。(*≧m≦) ププッ
いちごちゃんも肩乗りにゃんこなんだ~
両肩にあんずちゃんといちごちゃんが乗ってくれたら、パパさん嬉しくて感動しちゃうんじゃない?(笑)
かなり重そうだけどね~
なんか想像しちゃったよ(≧∇≦)

あっテレビ台?にステッカー見っけ!
ありがとう~♪(*^.^*)エヘッ
あんずちゃんといちごちゃん 肩乗りにゃんこなのね?
ウチは古くは【ねこ】
そして 今は伽羅なの って言っても伽羅の場合 台所の方に行きたいけど 途中こむたんがいるので行けない時とその逆の時だけ
猫なで声を出して私を呼ぶの(笑)
肩に乗ったら私が必ず言うセリフ『ビルマの竪琴~~』って言うの
毎回毎回言うので伽羅もぎゃんパパも呆れています(笑)
でも にゃんこが肩に乗ったらオウムが肩に乗ったみたいだもんね!

ご心配かけていますが・・
も~ちゃん 今朝も元気でモンプチ1袋 黒缶少々 カツオのお刺身二切れにカリカリフードを食べてくれました(^^♪
あれ~作ってるってバレちゃった(^○^)
たまにそんなこともありますわん。
すももとあんずって1歳しか違わないんだけどね。
すももはすっかりおねーさん。
あんずはまだまだお子ちゃまキャラかな~

クロちゃんがそうだったのね。
うちはまめに爪を切ってるけどやっぱり薄着になるとね(^^;)
うちのぱぱのパジャマは肩の部分にいっぱい穴があいてます。
マコさんちは大丈夫かな?

デブ猫のテレビ?見てな~い。
グレちゃんて身体大きいって言ってたもんね。
うちもいちごがよく足の上に乗ってくるけど重いよ~。
でも嬉しいから極限まで耐えちゃうんだけどね(^_^;)

ごまちゃん退院したんですか!?
いつもの生活が戻ったってことはそういうことかな?
だったら嬉しいです♪やった~ぁ!
ブログ読ませていただきにい~こお♪

肩乗りにゃんこさんはごまちゃんかな?
カモンで乗ってくれるなんて頭いい~(*^^)v
うちは自分勝手に乗ってくれます。
我が家はリビングダイニングなんですけど昨日フライパンをつかてったのにいちごが肩に飛び乗って冷や汗が出ました(^_^;)

> Tシャツにすぐに穴が開くし。(爆)
そう!そうなんです!パジャマは肩が穴だらけ(^^;)

ステッカー映ってたね(*^_^*)
一番目につく場所だからね♪貼ってます(*^^)v

いちごは肩に乗ると重いよぉ~嬉しいけど重いよぉ。
あんずは軽いからね、まだ楽なんだけど肩の上で落ち着いちゃうんだよね(^^;)
寝ちゃうの。それにぱぱはじっと耐えるの。下僕だから(爆)
も~ちゃん食欲あるじゃん♪
えらいな~。その調子その調子(*^^)v
こういう報告ってめっちゃ気分が明るくなるにゃ\(^o^)/

ねこちゃんが肩乗りにゃんこだったんだ。
やっぱり肩に乗るのが好きな子って結構いるんだね。
伽羅ちゃんの場合は利用してるって感じだけど(^O^)
なかなか知恵物だわ。
「ビルマの竪琴」ね!あったあった有名な場面だよね。
オウムなら軽くていいけどにゃんこは重いよね(^^;)
嬉しいけど~ぉ。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/991-1c00954e


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。