幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すもねーさん怒るの巻

 あ~ぁ。なんかねてるのもあきてきちゃったでちゅねぇ
si3860



 ね~え~すもね~
si3859



 まま~ぁ!いちごがしつっこい!
si3855



 やめなさい!これ以上しつこいことするとおこるよ!
si3858




 ん~も~!こ~ら~ぁ!!!!!
s3852




 こわ~~い(>_<) すもね~がおこったぁ~~~~
i3618





な~んてね。
いちごがこんなにかわいく逃げるわけもなく、この後はふたりで猫キック炸裂させあってました



fu2iconポチっとお願いいたします。本日52位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

シャッターチャンス
すもちゃんの大口
いちごちゃんの隠れた所
その後のバトルも見たかったわ
動画で
おやおや
一人っ子の我が家では、運動不足が心配だけど
ママさんちは怪我が心配?
そんなにひどいことにはならないものなの?
外のニャンコ達の喧嘩は声もすごいけど
あんなふうに、激しくはないの?
ほんと、経験ないから・・・
お留守番とかの時、心配じゃない?
二人とも、真っ白なお腹が可愛いな~。
キレイですね。

すも姉さん、さすが教育係!
いちごちゃん、最後の顔、美しい♪
ちゃんと自分が可愛いって意識してる目だわ~

猫キック炸裂は我が家も毎日やってます。
最初は見ててハラハラしたけど、今は平気。
結構いい運動になってますよね(^^;)
いちごちゃんはまだまだ遊びたい盛りだもんね。
お姉ちゃんに構ってほしいんだね(^○^)
姉妹喧嘩も仲のいい証拠だよ~

れなはひとりっ子なので、すぐに私にちょっかいを出してくるの。
ダダダダッ~って走ってきては両手でおもいっきりど突くんだよ。
そしてダッシュで逃げるの~(^^;)
ねぇねぇ、すもねぇさんよりいちごっちの方が大きく見えるけど、コレってアングルのせい?
な~んかデカクなったよねぇ・・・(;^_^A
でも女の子だから、たいしよりは小さいんだろ~か?
たいしもアングルによっては、ゆきちと同じくらいの大きさに写るけど、まだまだゆきちの方が大分大きいんだよ
って当たり前かぁ・・・
すももの大口すごいでしょ~(^○^)
あくびした所を撮ってみました。
二人で抱え合って猫キックしてました。
二人とも大きいから結構すごいよぉ~
動画か~今度UPするね(*^^)v

心配ないよ(*^_^*)
だって本気でやってたらお互いケガしてるはずだもん。
結構激しいけどちゃんとお互いに加減はしてるんじゃないかな?
3にゃんともそうだけど今までそういったことでケガをしたことはないし。
やっぱり姉妹だからじゃないかな?
お外のにゃんこ同士みたいにはならないみたい。
くろまるさんちもバトルやってるんですね(^O^)
結構な運動になってますよね。きっと。
私も初めは驚きましたが今ではこんなものなのかなって。
でも激しすぎるなって思うときは止めに入っちゃいますけど(^^;)
とくにあんずが混ざってるときは。
なにせ身体がちっこいですからね。

すもねーさんは怒るとこわいんです。なかなか迫力あるんですよ(*^^)v
でもこの写真はあくびの時ですけど(笑)
いちごは自分の可愛さを解ってると思います?私もそんな気がしま~す(^O^)
れなちゃんのramumamaさんタッチ遊び。かわいい♪
「ママあそぼあそぼ」「こっちこっち」って感じかな?
うちは3にゃんでおっかけっこしてます。
一番初めにちょっかい出すのはきまっていちごですけど(^^;)
それに付き合ってるおねーちゃんたちはえらいなって。

いちごの方がでかく見える?
確かに幅は確実にデカイ。
長さもほとんど同じかな。抱っこするとすももよりいちごの方がずしっと重いもん。
でかくなったでしょぉ。
でもたいしのほうが大きいんじゃないかな?
ゆきちの実際の大きさは逢ったことがあるから解るけど、それとあんまり変わらないでしょ?
ってことはたいしの方がでかいよ。
やっぱり男の子だね~ぇ。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/990-15997776


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


