幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


誘うポーズもそれぞれ

あんずはないて自己主張をする子なんだけど、引っ越してきてから更によくなく
1階は狭いのでなるべく物を少なくするように設置。
2階は3部屋あるから、パソも2階。
娘たちのタワーも1つだけ下に置き、あとは2階の1部屋をにゃんこ部屋にして、おもちゃやタワーを置いてあります。
bed4

6畳のお部屋でこうして遊んでます♪

娘たちは自分の好きなように2階で遊んだりしてるんだけど、私達が下に居ると、あんずがなく!
遊びたくなるとなきさけぶ!
私たちが行くまでなき続ける!
「早く遊ぼう」
「早く来て」
これ毎日
1日に何度も

ま~声が出なくなるんじゃないの?っていうくらい。
danbo

こんなかわいい顔して、ちっこい身体でよくもこんな大きな声が出るもんだ

すももも最近よくなくようになりましたよ~
なにか要求があると「に~に~」ってo(*^▽^*)oあはっ
今まではどこに居ても姿が見えたから、すもももなく必要はあんまりなかったからね。
su10

この方すももの場合、リビングへ来て「に~」っとなき、私の顔を見る。
「なに?」「どうしたの?」
っていう私をじ~っと見つめる。
私が立ち上がると、私の顔を見ながら階段へといざなう
何度も何度も私の顔を見上げながら廊下を歩く。
「上へ行くの?」
って階段までくると、私を振り返りながら階段を上がっていくんだな~
この一連の仕草や行動がかわいくて~

二人とも遊んでほしいって気持ちは一緒なんだろうけど、性格で誘い方もこんなに違うの。
二人ともきゃわいいな~

今もにゃんこ部屋の片隅をお借りして、パソをしてるんだけど、あんずが「遊ぼう遊ぼう」ってなきさけんでおります
そろそろ遊んであげるか~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪
  ペットブログランキング

スポンサーサイト

コメント

今日、実家からねこのきもちが送られてきました。ハワイへ持ってきてもらえるものと思い込んでいたんですが、まとめて4か月分、届いたんです。ふろくはきっとハワイへ持ってきてくれるんでしょう。
あんずちゃんがぐにゃーんってなってた写真見ましたよ♪

あんずちゃんもすももちゃんも、それぞれ呼び方が違うんですねー。2人とも、ままが近くにいてほしい!ってことなのでしょうか。
猫部屋、うらやましいなー。
しゃかしゃかトンネルv-21キナはまったく遊びません・・・今月号のふろくの猫じゃらしはかなり好きですが。
あっそういえば、来月号の広場に載るんですよ~
白黒ページだけどうれしいv-10
でも写真を送ったのはかなり前なので、電話があった時
どれのことなのか全くわかりませんでしたv-356
見てくださいね(*´ -`)(´- `*)
ねこきものあんず見てくれたのね♪ありがとう!
ふろくの【しゃかしゃかトンネル】は結構、にゃんこの日人気と聞きます♪
うちの子達にはあんまり人気じゃなかったけどe-263
なにせ気分屋だから、そのうち遊びはじめるかもしれないけど~
レイナちゃん、たるちゃんは遊んでくれるかな?

2人とも私を愛してくれてるならいいけど、どうやら「遊びなさいよ!」ってことみたい(^▽^;)
キナコちゃん来月号に載るの!?
すご~~~いe-267
是非是非楽しみにし~ちゃお♪
どんな感じで載るのかな?((o(^∇^)o))わくわく

うちもしゃかしゃかトンネルは不人気~
ちょこっと入ることは入るんだけど、すぐ出ちゃうし・・・
前からトンネルものってあんまり好きじゃないみたいなの。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/99-7b681d53


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


