幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい保護服

あんずの新しい保護服が届きました
a3772


今度のもピンクでいちご柄
今までの洋服は頭からスッポリかぶりで着せて手足しっぽを出して背中のマジックテープで留めるタイプだったのですが今回は作りが違います。

背中を見ると解るんだけど・・・
上半分はかぶりで着せて下の部分はパンツみたいにはかせて腰の部分についてるマジックテープで留めるタイプ。
前は上下一体につながってます。
a3779

前回のはこれ↓
i3630
写真で解るかな?
今までのは後ろ足のももっていうのかな?が洋服に入っちゃってるの解りますか?
なので歩きにくそうだったけど今度は後ろ足全部、出てるので歩くのも楽そう♪
そして足周りにもゴムが入ってるのでフィット感もあり

首の部分も高くなってるから以前みたいにスッポリ抜けがら~なんて脱げる心配はなし
前の部分はガーゼなんだけど後ろ上部のピンクの部分は伸縮素材なので動きは全然平気。
なかなか良いわ~って思ってたんですけどね・・・
着せてまだ何日も経ってないというのに・・・
a3851
ボロボロです
スッポリ脱げなくなってしまったので洋服と格闘してるようです
脱がせてはあげたいんだけどねぇ。



お洋服をお願いしてるサイトはこちらです。
猫の為の介護用お洋服『Care Trunk』



fu2iconポチっとお願いいたします。本日61位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

ママさんのコメントどおり、洋服もストレスなのかもね。
こんなにしちゃって!
イリュージョンをしたくて、頑張っちゃってるのかな、あんずちゃん。
保護服もやっぱりこんなに色々違うのね?
カラーもそうだけど、ママさんのブログはいざというときのために役にたちます。
でも、なるべくなら実際には役立てたくないけど・・・複雑。
赤ちゃんみたいで可愛い~♪
とっても似合ってるよん(^○^)
でも、はやく脱ぎたいんだよね。
私てきには、お洋服姿のあんちゃん、可愛くって大好きなんだけど~
早くあんちゃんのお腹が治りますように。。。
かわいいお洋服があるんですね~。おしゃれはわんこだけと思っていましたが、猫にもかわいいお洋服がいっぱい!
すぐにぼろぼろ~になって悲しいですが、保護をするためですものね!ママ、パパ、がんばって働いてかわいいお洋服をいっぱい買ってくださいな~。
ご無沙汰しています。
あんずちゃん(*_*;
かわいそうに・・・
まだまだお子様のいちごちゃんが原因なのね・・・
遊びたいだけなんだけどね・・・
あんずちゃんはゆっくりすごしたいのね・・・
あららボロボロに・・^^;
カイカイしてるんでしょうね。
それにしても全部かわいいですね!
うちの子も洋服大丈夫な子だったら
絶対こういうの着せたのに!って思います。
カラーは辛そうだし。

今日、モミジに盛りがきまして。。
今週手術の予定です。
また心配事が増えてしまいました。
ももまま家のお嬢様たちは、何かとお金のかかる子たちだねぇ・・・
たいしなんてやりたい放題の気まま生活をしてるせいか、我が家に来て1年が経つけど、病院に行ったのはワクチンのみだよv(-^^-)v

ただ毛づくろいって言うの?
舐めるのは好きだけど、誰も舐めさせてくれないからか、せっせとカーペットの毛を舐めておりますの・・・(;^_^A
洋服はすでに見るも無残な姿に・・・
つくろったけどダメだわ(^^;)
ストレスなんだよね。洋服も。困ったもんだ(>_<)

いざという時に役立つなんて言われると更新しがいがあるってもんだけどママさんの言うように活用しないですむならそれにこしたことはないもんね。

> 赤ちゃんみたいで可愛い~♪
褒めてもらっちゃった(*^_^*)
ね~かわいいオシャレ洋服ならいいんだけど過剰グルーミング対策ってなるとね(^^;)
早く脱ぎたくてしかたないみたい。
かさぶたもだいぶよくなってきたからもう少しかな?
それまで洋服が持つかどうか????
心配事があるときにコメントありがとう。
大丈夫?SAOさんも体調崩してないかな?
洋服せっかく買ったのにボロボロにされてしまいました(>_<)
でも皮膚を舐められることを思うとこれでもいいかなって。
過剰グルーミングどうにかならないもんかな~って思います。
今回の舐めあとは結構ひどくなっちゃいました。
洋服を脱がせてあげるのにあと1歩ってとこなんですけどね。
どうにも困ったもんです。
洋服もカラーもストレスだろうし・・・
いっぱい声をかけてらぶらぶしてあげるように気をつけてます。
モミジちゃん・・・そうですか大人のにゃんこの仲間入りですね。
今週手術?心配ですね。やっぱり。
でも避妊しておいたほうが婦人科の病気にかかりにくくなるし・・・
訳もわからずないてる姿もこれまた見るのが辛いものですもんね。
モミジちゃんガンバ!

あんずは洋服は嫌みたいですね。
写真よりさらにボロボロになりました(^^;)
穴だらけです。
洋服が大丈夫な子ですがこれだけ長期間着せられるとさすがに嫌みたいですね。
早く脱がせてはあげたいんですけど・・・
たいしはなかなか親孝行な子だよ。
病院と縁遠いっていうのがホントえらい!
なによりだよね。
うちはなんやかんやとおきるわ(^^;)
たいしみたいに身体じゃないもの舐めてくれるといいんだけどね~
猫の舌ってざらざらなのにあれでせっせとなめたら皮膚もむけるっていうの。
やめてくれないかな~ぁ

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/989-4aa28052


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。