幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あんずのお腹は・・・

リアルタイムで女子フィギュア見てました。見ていた方も多いでしょうね。
キム・ヨナ金メダル
やっぱりキム・ヨナは強かった!ノーミスだし文句なしの演技だったもの。
真央ちゃんはミスが・・・トリプルアクセルは2回決めたのに・・・
真央ちゃんのインタビューの映像から悔しさが伝わってきてもらい泣き
ミスをしたことが悔しかったのかな?表彰台の真央ちゃんもいつものような笑顔がなくて。
だけど銀メダルでもすごかった!
安藤選手も良い演技だったけど4位でしたね。
鈴木選手も素晴らしかった。
感動をありがとう!

話変わって皆さんにご心配をおかけしてる、あんずのお腹の事ですが過剰グルーミングの後が洋服を着せていたせいかカサブタになってきました。
カサブタを剥がされても困るのでまだしばらくはお洋服でガマンしてもらおうと思います。

あんずは元々毛づくろいをよくする子なんですけど、いちごに追いかけまわせた後は特に毛づくろいが激しい
それが原因の様な気もするんだけどな~



 あんちゃんねーねー、まだおようふくきてるんでちゅか?
a3716



 いちごが追いかけまわすからでしょぉ
 そうなんでちよ。
ai3724



 いちのせいじゃないでちゅよぉ~だ
ai3725




 はやくコレぬぎたいでちぃ
a3728
もう少しの間、我慢しようね。





fu2iconポチっとお願いいたします。本日59位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

見れなかった
でも銀取れたなら、凄いよ

あんずちんの洋服姿は、可愛くていいけど
理由がねぇ・・f(^ー^;早く脱がして~だよね

あんずちん、頑張ってね
いちごちん、お手柔らかに~
あたしも見た~~~~~~!!!
ほとんどリアルタイムで見てたけど、録画しながら微妙に5分くらい遅らせて見てたのね
だからもう一度見たいトコを10秒巻き戻して見てたりしてたんだ
やっぱキムヨナは完璧だったよね!!!
綺麗な滑りだし、安定感も抜群で危なっかしいトコが全然なかったもん
もちろん真央ちゃんも良かったけど、ちょっとしたミスで20点以上差がついちゃったね・・・
悔しくて仕方なかったんだろ~ね
銀ななのに表彰式でも悔しさの方が表情に現れてたもんね
トップレベルの選手って努力もハンパないし、自信を持ってトライしただけに、あのミスが悔しくて悔しくて仕方ないんだろ~ね
でもみんな良かったよね~
ミキティも鈴木明子も、そして長州未来ちゃんもね
SPの時にも思ったけど、カナダのロシェット選手は、地元だからあれだけ点数が伸びたのかなぁ~とも思ったけど・・・ね(^_^;
今日の真央ちゃんの涙はたまらなかった・・・
午後からの仕事に遅刻しそうでした。
でも、あのヨナちゃんは韓流の女優さんみたいだわ。
真央ちゃん、頑張ったけど完敗かな・・・
今回は。
でも、まだ若いし、リベンジして欲しいな。

あんずちゃん、ナイーブなのね。
兄弟多いと楽しいけど大変。
うちの娘は来世は必ずいいとこの一人娘に生まれてくるそうだわ。
いいとこってのが笑えるけど・・・
ホント、真央ちゃんの悔しい気持ち、伝わって来ましたね~!!
1回勝負って、本当に厳しい世界ですよね。
毎日ゆるゆるしてる自分に喝!って気分でした(^^;)

あんずちゃん、またまたお洋服着てますね~。
似合ってて可愛いけど、本人は煩わしいでしょうね。
やっぱり、本人がキレイ好き過ぎると言うか
癖で、舐め過ぎちゃうのが原因だと思うんです。
(いや、ボクシングの練習のしすぎ?)
いちごちゃんは無実だもんね?いちごちゃ~ん♪
洋服の効果があったのね
さすが早めの対処で素晴らしい結果が
舐めすぎも良くないのね
良く私も観察しないとね

炊飯器ってそんなに壊れないからね
毎日使っているのにね
壊れるのは内釜
これだけ変えようと思ったら高くつくので
全とっかえしたのが今の炊飯器
またそろそろ 内釜が・・・・
洗い方が悪いのかしら?
オリンピック終わったね。
こんなにまじめに観戦したの初めてかも。
ちょこさんは仕事があるもんね。そうそう見られないよね。

あんずまだ洋服は脱げないんだけど脱ぎたく仕方ないみたい(^^;)
早く脱がしてはあげたいんだけど・・・
もうちょっと我慢してもらわなきゃって感じなの。
スポーツ好きだもんね。himeちゃんは。
終わっちゃったね。真央ちゃん次の日には笑顔が戻ってたから良かったけどかわいそうだったな。
あれって自分に納得いかないってことなんだろうね。
完璧に滑ったとしても金だったかどうかは解らないもんね。
ロシェットって実のお母さんが急死しちゃったんでしょ?それでも滑らなきゃならないってすごい精神力だよね。
やっぱりホームゲームは多少点も良くなるのかな?
閉会式LIVEで見てたよ。終わっちゃったね。
でもさ~カナダの歌手の人々、私にはまったく解らない人ばっかりで(^^;)
真央ちゃんの涙は何度見ても泣けるよね(>_<)
銀でもすごいのにね。
今日の閉会式では旗手を務めてたね。
今回のオリンピックは何故がいつもより真剣に見てたけど時差の関係で昼間にリアルタイムで見られるっていうのも良く見た理由かな?

あんずはビビリで結構神経質なんだよね(^^;)
人に対してもそうなんだけど。
洋服もそろそろ脱がしてあげないとストレスだよな~って思うんだけどね。
あともう一息ってとこなのよね。

まだあんずは洋服脱げずにいます。本人は脱ぎたくして仕方がないみたいですけど(^^;)
いちごのせいじゃない?
いちごが「そうでちゅよね」って言ってます(^○^)
もともとよく毛づくろいをする子なのでそれも関係あるかもしれないですよね。
今はかさぶたになってはいるんですけどね。

オリンピックが終わって次はパラリンピックですね。
こっちでも日本に頑張ってもらいたいな~って。
4年後のソチでメダル何個取れるかな?
洋服の効果は絶大!なにしろなめられないからね(*^^)v
でも本人は脱ぎたい一心で洋服をもうボロボロにしてくれたけど。
でも舐めてひどくするよりはいいかなって。

炊飯器って確かに内釜の方が先にダメになるよね。
機械自体は全然大丈夫で・・・
ダメになるっていうか加工が取れてくるって感じ。
うちはザルでお米を研ぐようにしてから結構長くもってるよ。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/988-4753826b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


