幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


見ちゃうよね

いよいよオリンピックのフィギュアスケート女子が始まりましたね。
真央ちゃんを始め日本勢は後半出場。
じゃあその前にちょっと買い物へ。
ぷらぷらしてたら気付かない間に結構時間が経っちゃって
○オンの電気屋さんの前を通りかかると何やら人がいっぱい。
なんだ?って見たらまさしくフィギュアスケート女子の真央ちゃんたちがリンクに出てた!
ひょえ~!それまでに帰るつもりが始まっちゃった
私もその中に混ざっちゃった
だって気になるんだも~ん。

真央ちゃんのジャンプが決まるたび電気屋さんに響く「お~!」の声。
そして得点が出たときにはみんな拍手
すごい一体感!

キム・ヨナの得点が出たときにはためいき。

電気屋さんが観客席になっちゃった。
みんな気になるよね~
私は一人だったから「お~」とか言いそうになるのをグッとこらえましたとも(^^;)
鈴木選手が終わると人は去ってゆきました(^O^)
私もそうだけど(^^;)
ミキッティだけ見てないから今日、夜み~よお♪

真央ちゃんも高い得点だったけど、さすがキム・ヨナ!抜かれちゃった。
真央ちゃんは2位だけど金メダルの可能性大
他の二人も、まだまだメダル圏内。
ミキッティも鈴木さんもフリーも頑張ってほしいわ

 あたちもネコリンピックにしゅつじょうしたいでち
a2338



 あんねーはなにででるんでちゅか?
ia3548



 ボクシング
a1837
そんな競技あったっけ?




fu2iconポチっとお願いいたします。本日66位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

もう、あんずちゃんなら無敵無敵
戦わずしてノックダウン。

キム・ヨナのあの自信は、不敵ね。
メダルの色はともかく、日本人3人には
悔いのない演技をしてほしいね。
フリーの演技が楽しみだね~

華やかなフィギアが始まるとテレビが売れるとか?
綺麗な大画面で見たいって思う人の気持ちが分かります。
私も午前中お出かけ
帰りの時間が気になったよ
セーフ間に合って家でじっくり
ドキドキでした
素晴らしい戦いでした
どちらも満足の演技なら金でも銀でも
と思うけどね
安藤選手の点が伸びなかったのはなぜ?
採点競技は・・・・
そっかな?あんずなら無敵?
かわいさでノックダウン?(超親ばか(^_^;))

キムヨナの強さってすごいよね。精神力の強さって並じゃないんだろうな~って。
やっぱり見てて綺麗だなって思うもんね。
明日はフリーだね。
またテレビに釘つけになりそ。
ガンバレ!日本だよね\(^o^)/
> フリーの演技が楽しみだね~
明日だね~明日で決まっちゃうね。
みんな失敗ないようにって祈っちゃう。
ニュースでも家電店でインタビューとかしてたけど見ちゃう気持ちが解るわ。
マコさんもスケートの時間に合わせてお出かけだったのね。
私は出先で見ちゃったけど(^^;)
フィギアの点数って見てても理解不能。
エッジの内側と外側でな~んて私にはどっちがどっちか見てても解らないもん。
安藤選手の4位って残念だよね。
明日は日本みんな頑張ってほしいな。明日は家で思い切り応援しちゃお♪
真央ちゃんの凄い点に大喜びしたけど、キムヨナちゃんは強いね。
調子がもう一つって報道されていたのにね・・・

明日は三人とも彼女達の持っている力を出しきれるといいわね。
応援します♪
ほんとキムヨナってすごいよね~
技術もそうだけど演技力も。
真央ちゃんて今までショートがあんまりよくなくてフリーで逆転ってパターンが多かったけど今回もそうなるといいな。
私も応援しちゃいま~す。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/986-4a361e04


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


