幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ありがと

i1sai

こんにちわ。いちごでちゅ
みなさんおたんじょうびにおめでといっぱいありがとでしゅ。

ぱぱとままとおねーちゃんたちのおうちにきてから1ねんがたちました。
あたちがなんでここのこになったのか?
よくおぼえてましぇん。
ほんとうのママがいたのか?きょうだいがいたのか?
わすれちゃいました。

ここのおうちにきたばかりのときはイヤなことばっかりされて、なきたかったでちゅ。
おくすりも、ちゅーしゃもいやでした。
それにいっつもひとりでした。
おねーちゃんたちともあそべませんでした。
おねーちゃんたちとあそべるようになったときは、も~うれしくて。
いまでもおねーちゃんたちとあそぶのはたのしくて♪
でもたのしくしすぎてしかられまちゅ。

おねーちゃんたちとあそぶのも、いっしょにねるのもだいすきでちゅ。
ごはんたべるのもだいすきでちゅ。

これからもず~っとおねーちゃんたちといっしょがいいとおもいまちゅ。
これからもおねーちゃんたちといっぱいあそんであげようとおもいまちゅ。

sai3533




fu2iconポチっとお願いいたします。本日?位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

82位だったよ~♪
いっつもポチしてても、確認したことがなかったけど、今日は?位になってたから、思わず確認しちゃった(*⌒▽⌒*)

そそ、たいしはね、2月7日に家の子になったけど、その時に生後5~6ヵ月って言われたから、長男君と同じ8月19日を誕生日にしちゃったのv(*^^*)v
だから2月の家の子になった日のお祝いはなしなんだ♪
仲良く3ショットでお昼寝中
寒い冬はこの状態が暖かくてよいもんね
いつまでも お姉ちゃんたちとたくさん遊んでね
いちごちゃん!
お誕生日おめでとう!
オレンジの首輪、とってもお似合い。
お姉ちゃんたちと優しいままと、おっとやさしいやさしいぱぱさんと、
これからも仲良く、ずっとずっと元気でね。
ぱぱさんは、いちごちゃんのために
ひたすら諭吉さんを連れてきてはサヨナラしてくれたんだよぉ~
忘れちゃダメだよぉ~
いちごちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!(≧▽≦)
いちごちゃんが一日も早く元気になるように、
ママとパパが一生懸命になってくれたおかげで、
幸せなお誕生日が迎えられたね。(^_^)
優しいママとパパ、
そして一緒に遊んでくれるお姉ちゃんたちに巡り会えて、
本当に良かったね。(^_^)
これからもずっとず~っと元気で、
いちごちゃんらしく過ごせますように♪
いちごちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
ホント、パパさんの実家に現れた頃は
可哀相な野良ちゃん状態だったのに
随分べっぴんさんに育って!
良い所のお嬢様顔に大変身しましたね~

病院に行ったり薬も最初は辛かっただろうけど
それがあって今の幸せですもんね!
大好きな煮干しをもらってお祝いしてもらってね~!
> 82位だったよ~♪
調べてくれたの?私は毎回更新時に確認するんだけど見つからなかったの。
150位までは確認したんだけどな~
82位だった?もっと下かと思ってた(^^;)
これもみんながポチっと毎回してくれるおかげだよね。感謝ですm(_ _)m

そっか~たいしのお誕生日は8月だったか(^^;)
ごめんね~ぇ。
ゆきちと一緒なら一緒にお祝いできるもんね。
うちも3にゃんともに出会った日から2~3カ月は前に生まれてるはずなんだよね(^^;)
たいしは5~6カ月経ってたのか。確かにチビチビって感じではなかったもんね。
この季節はよくくついて寝てる事が多いの。
今も私の膝の上にはあんずといちご。重いっす(^^;)
でも嬉しいです♪
耐えてます(^O^)

いちごがありだとでちゅって言ってます(*^_^*)
諭吉のことはぱぱにまかせたと申しております(^○^)

ママさんの言うとおり!
ホント元気でずっと長生きしてくれたらもう言うことなしですよね。
優しいままなんて言われると照れるな(^^;)
いちごは「こら!」って言われることが多いから優しいなんて思ってないかも(^_^;)
> いちごちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!(≧▽≦)
ありがとうございます。
来た当初は色々ありましたが今はハゲ以外は何の問題もなく元気に過ごしています。
いちごが来てくれて本当に良かったって心から思います。
他の子たちもみんなそうだけど♪
いちごにはどんな歳をとっても今のままかわいいおこちゃまキャラでいてもらわなきゃ(*^_^*)
> いちごちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
ありがとうございます。
来た当初はどんな顔になるんだろうって思ってましたがきれいになりました♪
べっぴんさんなんて言ってもらっちゃって嬉しいです(*^_^*)
ありがとです。
良い所のお嬢様風かどうかは謎だけど(笑)
お誕生日にはにぼしてお祝いしましたよん。
あんずも一緒に食べてました(*^^)v
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/980-1308dc2c


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


