幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お誕生日

え~本日、私また1つ大人になりました
いくつになってもおめでとうって言われるのは嬉しいものです。
ぱぱが少し早いけどっておとといケーキを買ってきてくれました
今回のケーキはフルーツで有名な千疋屋(センビキヤ)
ぱぱが並んで買ってきてくれたんだって。

2つ入ってたんだけど・・・
1つめはいちごのオムレット
se1
これはね~別に千疋屋じゃなくっても・・・って感じのごくごくふつ~の味。
別にこれといって特徴もないって感じ



もう1つはいちごプリン
se2
これ写真で伝わらないのが非常にくやしい!
マジウマ!美味しかったの~~~~
プリンとはいうけどいちごの味がしっかりしていちごの果肉も入って、いちご満開
これは美味しかった♪
さすがフルーツの有名店って感じ。
ぱぱを褒めてあげました

ちょっと早めにケーキでお祝いしてもらって、昨日は1:00くらいに寝ようと2階へあがったら布団の横に袋が。
日にちが変わって25日になったからってプレゼントが置いてありました
3602
ラルフのポロ。かっちょえ~
そしてぱぱがもう1つプレゼントと言って、すももを抱いてきてくれました。
最高のプレゼントだわ

その他友達からプレゼントをもらったりお祝いメールをもらったりと本日は嬉しいことがいっぱい。
お誕生日っていいわ~♪
娘さんたちからのプレゼントはいっぱい仲良くしてもらお




fu2iconポチっとお願いいたします。本日47位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

おめでとう
毎年 パパさんはちゃんとプレゼントを
用意して偉い パパさんに拍手 パチパチパチ
千疋屋といえば近所のお友達の誕生日の時に
息子さんからのプレゼントが千疋屋だったわ
でもね お見舞いに持って行く様な果物だったとか 嘆いていました
送ってくるだけ偉いと言ってあげたのですが
また別の近所のお友達も今日誕生日だと
さっき散歩の時に話題に
ままさんとは1回りくらい違うかな?
メールしなくっちゃね
お誕生日 おめでとう!!
ぱぱさんから 素敵なプレゼントね(^^♪
ぱぱさん 相変わらず優しいんだ!
ウチにも1人欲しいな(笑)
いちごプリンも美味しそう~!!
食べてみたいな
そう!そう!
前に待ち合わせた金山Pね あそこに恋人の木というイルミネーションがあるの
真ん中にハートがあって・・
今朝のチラシで初めて知ったんだけど・・
ももままちゃんのこと思い出しちゃった
ここでパパさんと写真撮ればいいのにって
今度 恋人の木の写真撮って来るね(^^♪
さすが!もものぱぱさん、優しいね~
オムレットもプリンも美味しそう。。。
日付が変わってすぐにプレゼントだなんて、ステキ~(^○^)
こういうのって凄く嬉しいよね!
ramupapaにも見習って欲しいものだわ(^^;)
すももちゃんのプレゼントも最高!!!

今年1年が素晴らしい年になりますように。。。
お誕生日&すももちゃんの抜糸、
おめでとうございま~す♪
いつもながらやさしいぱぱさんでいいですね(^^)
いちごプリンって食べたことないけど
おいしそう~♪
お誕生日おめでとうございます!!!

素敵なプレゼントの数々ですね~
さっすがぱぱさん!

誕生日ってほんとにうれしい一日ですよね^^

千疋屋、一度だけお土産でバナナのオムレットをもらったことがありますが
おいしくて感動した覚えがあります。。
いちごは普通なんですか??

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ちょっと出遅れちゃったなぁ(¨;)
ごめんね

毎年猫雑貨プレゼントの報告が楽しみなんだけど
今年はパパさん、渋く決めたな

優しい旦那様と可愛い娘達に囲まれ

幸せな一年を過ごしてくださいね
> おめでとう
ありがとう(^○^)
ぱぱまでほめられちゃってるしぃ(^O^)

千疋屋のフルーツって今まで生きてきて入院していた時に一度だけもらっただけだけ。
メロンとかいっぱい入っててな~んて豪華なんでしょって喜んだ覚えが・・・
お友達の息子さん優しいじゃん♪
千疋屋のフルーツなんていただきものじゃなきゃ食べないし毎年送ってくれるなんて幸せだよね(*^_^*)
> お誕生日 おめでとう!!
ありがとう!
今年もぱぱからプレゼントはあったわん。
そ~ゆ~伽羅ちゃんだって毎回パパに素敵なプレゼントもらってるくせにぃ~
プリンねこれはマジウマだった!初めて食べたプリンだったな。
もちろんミルクたっぷりの甘いのも好きだけど今回のは酸味もあっていちご味がバッチリ♪
ぱぱにまたお願いね~って言っておいた(^O^)

恋人の木?そういうのがあるんだ。
伽羅ちゃんがパパさんと待っててくれたあの木のあたりかな?
どんなのかな?
見せて~ぇ。イルミだからやっぱり夜かな?
伽羅ちゃんもその木の下でもう一度愛を誓っちゃえ~ヒュ~ヒュ~(^。^)

ありがとねん♪
オムレットはイマイチだったけどいちごプリンは美味しかった~ぁ。
他のフルーツプリンもあったらよろしくって言っておいたんだけど・・・
すももちゃんのプレゼントも良いでしょ~ぉ。
寒い夜にはあったかで最高なの(*^_^*)
枕元にプレゼントがあったのには少し笑えたけど、なかなかかわいいぱぱでしょ(^O^)
ありがとうございます。
すももも無事抜糸も完了してまだ傷は赤いですけど、もう少しできれいになりそうです♪
私も1つ大人になったし(*^_^*)
いちごプリンとっても美味しかったです♪
果肉も入ってるしちゃ~んといちご味。
また買ってきてねってぱぱにお願いしてみました。
> お誕生日おめでとうございます!!!
ありがとうございます(*^_^*)
誕生日っていくつになっても嬉しいです。
その歳でもう嬉しくないでしょって言われることあるけど、なんのなんの!
嬉しいです♪

いちごオムレットはまずくはなかったんですけど、ごくごく普通の味で・・・
千疋屋と言えばやっぱりフルーツってイメージがあるからもっと果物味がちゃんとしてるのがいいなって。
思いこみが激しいのかな(^_^;)
いちごプリンはさすが千疋屋!フルーツ!って感じでしたけど。
> お誕生日おめでとう(*^▽^)/
ありがとう!出遅れただなんて・・・とんでもない!
ぱぱ今年は渋かったですか(^O^)
ここのトコ、ラルフが続いてますねぇ~
たぶんちょこっと私の求めるものとずれてたから私に挑んでるのかも(^○^)
100%満足のお品を探してるのかな?な~んてね。
だからいちごプリンにめちゃくちゃ感動してたら満足気な顔してたもんヽ(^o^)丿
プレゼントもそれくらい感動しないとダメかな(^_^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/973-0197b62b


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


