幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ちょっぴりラッキー?

なんかイマイチ体調のすぐれない私
おとといから体調不良でいちを風邪薬を飲んだりしてました。
おとといの夜11時ごろに布団に入って、次の日ふと時計を見たら4:45
まだ暗い・・・

・・・と思ったら

夕方の4:45!

自分で驚いた!一度も目が覚めることもなく寝続けていた私
それでもなんだか調子が悪く昨日は11時過ぎに布団に入り普通に眠れた。
風邪かな?
それにしてもなんでこんなに眠れるのだろう・・・自分で自分が不思議です(^^;)


話変わって・・・
ちょっぴりラッキーって言うのはですね。
みなさん宝くじって買ってます?
うちはサマージャンボと年末ジャンボのみ毎回買ってます。
過去当選最高額1万円。
3000円は何度か当たってるんですけどね。
なかなか高額は当たらないもんです。
宝くじって結果を見るまで「当たったらどうしよう」な~んて考えてる時間が楽しいんですよね。
どうせ当たらないだろうなんて思いながら。
現実に戻るのが嫌なので結果を見るのを先延ばしにしていたのですが先日見てみました。
すると・・・
1万円
当たってました。
やっぱり我が家では当たって1万円なのかな
1万円じゃ何かを買うって程でもないし、ぱぱとフグやうなぎを食べて終わっちゃいました。
9000円買って10900円。ちょっぴりのもうけ。
ちょっぴりラッキーかな?

またまた話変わって、すももですが明日抜糸に連れて行こうと思ってます。
カラーも今日1日の我慢。
s3578


あんずに抜糸されないか心配だったけど、どうやら大丈夫そうです。
sa3597



fu2iconポチっとお願いいたします。本日48位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

そんなに眠れるってことは
きっと身体が睡眠や休養を欲してるってこと。
疲れがたまってるのかな??
私はこのごろ、疲れてるのに途中で目が覚めちゃうの。
これって年ってこと?
あと1時間寝れるとかって時間だと悲しくなっちゃう。

すももちゃん、よかったね。
やっぱりスッキリさせてよかったのよね。
マロンは、あれからシートで歯みがきがんばってるよ。
段々、夜私が抱っこしてシートを出すと
口をあけるようになってきた。
猫だってしつけできるのかな?って思う瞬間です。

体調、気をつけてね。
夕方の4:45ってすごいですね~!
私も若いころは昼過ぎまで寝ることがよくあったけど…。
きっと疲れがたまってたんですよ。
元気になるには睡眠が一番大事ですよね。


今週だったかな?
あたしも気付いたら夕方の4時まで爆睡してたよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、あたしの場合は風邪っぽくもなかったし、絶好調だったにもかかわらず、目覚ましをかけずに寝たら、夕方の4時まで全く起きなかったって話ね~
いやぁ~マジでビックリしたよ(〇o〇;)

1万円当選おめでと~♪
あたし、今回は買わなかったんだ・・・
だから当選もしなかったけど、-にもならなかったよv(-^^-)v
私も一度だけ1万円当たった事ありました。
すごく嬉しかったですよ~
億万長者に近付いた気がしました(笑)

すももちゃん、いよいよ抜糸ですね。
良かった、良かった~
これでカラーともオサラバですね。
あんずちゃんは、ちゃんと傷口を避けて舐めてあげていたんだあ。
なんてお利口なんでしょう!愛ですね~

それにしても、もものままさん、赤ちゃん並みに寝ましたね?!
何も食べず・・・トイレにも行かず・・・
スゴイ!
いやいや、それだけ体調悪いって事だと思います。
体が睡眠を必要としているのだから
充分寝て体を休めて下さいね。
お嬢様達も、お疲れを知って起こさなかったんでしょうね。
偉いわ~!ウチの子と大違い(^^;)
この位の金額が良いんじゃない
損しないくらいが
ほんとはもっと高額の金額を夢見て買うんだけどね
家はネットで買っています
あまり実感はないけれど

凄い睡眠時間だね
それだけ体が必要としている?
眠い時は寝るのが一番
若いからかもね
年をとると寝れなくなるからね
風邪気味に加えすももちゃんの心配があったりで、気疲れが溜まってたのかな?
眠りですっきり体調も回復していればいいんだけれど。
無理せずにお大事にね。

宝くじ1万円当選おめでとう♪
1万円も中々当たらないわよね・・・
お二人で美味しい物頂けてラッキーでしたよね♪
自分でもびっくりするくらい眠れたの。
風邪って程でもないんだけど疲れかな?
逆にママさんは熟睡できないってこと?
なにか心配事があるとか・・・
人間て人生の半分くらい寝てる訳だから質の良い睡眠って必要だよね。

マロンちゃんは歯磨き頑張ってるんだ!
口の中とかってさわると嫌がる子が多いのにえらいね。
自分で口をあけるなんてエライ!
すももも今回歯石とりしたし歯をいじっても嫌がらないなら歯磨き頑張りましょうよって獣医さんに言われちゃった(^^;)
やっぱり歯は大事だもんね。
やろっかな。
私も若いころは昼過ぎまで寝ちゃうってよくありました(^^;)
年齢とともに寝坊もしなくなったけど・・・
今回はホントびっくりしました。まったく起きないで寝っぱなし。
やっぱり疲れかな?
himeちゃんもか(^O^)
でも体調不良じゃなくて眠れるってhimeちゃん若い証拠だ!
私はだんだん早起きになってきたよ(^O^)

1万円当たったよ♪
ちよっぴりラッキーだったわ。
確かに買わなきゃ損もしないよね(*^_^*)
でも当たりもしないけど。
毎回当選確認するまで夢を買ってるって感じかな。
高額当選いつかしないかな~
くろまるさんも1万円当たったことがあるんですね。
1万円でも嬉しいですよね♪
高額ならこっと嬉しいだろうけど(^O^)

すももおかげさまで抜糸出来ました♪
カラーもはずれて気持ちよさそうにしてます(^。^)
よく我慢したねエライっていっぱい褒めてあげました。

先日はホントよく寝ました。トイレへも行かず(^^;)
人間こんなに眠れるものなのね~って(^○^)
娘さんたちもずっと一緒に寝ててくれたんです。
私だんだん猫生活になっていってるのかな?
1万円でも当たると嬉しいもんだよね。
宝くじで運を使い果たしちゃうのもちょっともったいないし1万位がいいのかな?
そりゃ思い切り高額だったら最高だろうけど(^O^)
まず我が家の運じゃないだろうな~

最近年とともに寝る時間も減った来たのにこの前はホントびっくりするくらい眠れました。
風邪だったのかな?疲れかな?
もうしっかり復活です(^_^)v

顔に吹き出物は出来ちゃうしやっぱり体調不良だったのかもしれません。
でも復活しました(*^^)v
すももの抜糸も終わってハッピィで~す♪

1万円当たって嬉しかったです。
もうけはちょこっとだけど美味しいものも食べられたし。
やっぱり1万円でも当たると嬉しいですよね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/971-93b685a7


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


