幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


お掃除してたら

こたつをあげて掃除をしてました。
こたつの上に座イスや娘さんたちのベッド、こたつを重ねておいて・・・


そしたらこんな状態に(^^;)
si3579



あらま!こんな所に仲良く入ってたんだ
si3583



絵文字名を入力してください あ~。ふたりでなにしてるんでちか?
sai3580



絵文字名を入力してください あたちもはいりたいでちぃ~!
sai3584



絵文字名を入力してください ダメでちゅよ~だ。すもねーといちだけでちゅ
sai3581

あんずも仲間に入りたかったみたいだけど2にゃんで定員オーバーだもんね




fu2iconポチっとお願いいたします。本日58位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

おぉ~♪
随分とべったりして仲良しショットじゃ~んv(*^^*)v
でもあんずっちは中に入れなかったのね

って、PCなんてしてる場合じゃなかった!
あたしも掃除しなきゃね~~~
昨日は珍しく掛けもち仕事で掃除してないから、部屋がかな~り汚れてるんだった・・・(^_^;
昨日から昼間はちょっと暖かくなってきたから、掃除日和なんだけど、ダラダラしてたらこんな時間になっちゃったよ・・・
こりゃ、思い切り3段ベットだね?
って言うか高層マンションだ!
子供でもこれじゃ、入りたくなるわ。
でも、一番最後まで見られなかった2ショットも今では普通に見られるようになったのかな?
いちごちゃん、よかったね。

すももちゃんも順調な回復ぶり、おめでとう。
遅くなっちゃったけど、お疲れ様↓
しばらく、カラーつけて、不自由かな?

・・・ねえねえ、ちょこも仲間に入れてくれない?
女同士で仲間に入れてよ
うちは、おじちゃんばっかりだから、つまんないんだよぉ~(~_~;)
あんずちゃんも入りたそうなのに、
どうみても3にゃんは無理そうだね~

最近すっかり仲良し3姉妹になったね。
3にゃんでいるのがすごく自然だもん!
あんずちゃんもいちごちゃんもすもも姉ちゃんが大好き!って感じでほのぼのするわ。
もものままさんもこの中に入りたいでしょう?(笑)
入っていますね
だよね
あんずちゃんだって一緒に入りたいよね
ちょっとつめて頂戴って
すももちゃんのカラーがなくなれば一緒に入れるかな?
にゃんは狭い所好きだよね~(^^♪
仲良し仲良し♪
あんちゃんの控えめさも可愛いね~。
わんって、自分が自分が~って所があるからこういう姿が微笑ましい♪
お掃除しなきゃいけないのに遊びにきてくれてありがと(^O^)
himeちゃんは仕事があるから家事も大変だよね。
私みたいのは生活のリズムが出来あがってるからね。
3にゃんいると1日掃除機かけないと大変なことになっちゃう(^^;)

仲良しでしょ~ぉ。
あんずは掃除機が怖いから2階に避難してたの。
すももやいちごは大丈夫だから掃除機かけてる間こんな感じ。
あんずは掃除機が終わってきたから入れなかったの。
入りたかったみたいだけどね(^O^)
掃除のときはとりあえず床にあるものをこたつの上にまとめておくんだけど、こんな風になってた(^O^)
安定性はないんだけどね。
仲良しショットは最近は普通に見られるようになったの。
いろんなパターンがあるけど。
すももね、おかげさまで順調に傷も治ってます。
明日抜糸に連れてゆこうと思ってます。
あんずが抜糸しちゃわないか心配だったけど大丈夫だったみたい(^_^)v

すももね明日抜糸に行こうと思ってるの。
カラーしてると動きが悪いもんね(^^;)
よく頑張ったと思って。

女同士仲間に入る?
もこもこもふもふだよん♪
うちはまだ若い子が多いから若いエキスいっぱいよん♪
でもさ~ちょこさんちはおじいちゃんっていうけどみんなお子ちゃまみたいにかわいいじゃん(*^_^*)
かわいいおじいちゃんいいな~
にゃんここたつは定員2名が限度かな?
あんずも入りたそうだったけど無理だってあきらめたみたい。
最近は仲良しショットは普通に見られるようになったけど、まだケンカもしてるよ(^^;)
だいたいいちごがしかけるんだけどね。
たまにすももに「ウ~」ってやられてる(^O^)

> もものままさんもこの中に入りたいでしょう?(笑)
そりゃ~入りたい!たまに衝動が抑えられなくて混ざろうとするんだけど逃げられるんだな(^^;)
あんずは入れずじまいで諦めて上に乗ってた(^O^)
カラーがなくても無理かな?
いっつもは人間のこたつで3にゃん仲良く寝てるの。
今もそう。
なので私は一人寂しくパソしてま~す。

うんうん。にゃんこは狭い場所が好き。
掃除のときはこの場所が高いし掃除してる私をここで監督してます(^。^)
あんずはね~控えめっていうか我が家で一番ちっこいし力も弱いんだな(^^;)
でもいちごにちょっかい出されると負けてないけどね。
いちごが来るまではわがままでしたい放題だったんだけどね。
おねーちゃんになって変ったわ。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/970-8eb972a0


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


