幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すもねー大丈夫?

絵文字名を入力してください こんにちわ。あんずでち
   このまえ、ぱぱとままにすもねーがつれていかれまちた。
   ぱぱとままがかえってきても、すもねーはかえってこなかったでち。
   すもねーが、きていったおようふくだけがぱぱたちといっしょにかえってきたでち
   しんぱいでち~ぃ。すもねーどうしちゃったんでちか?
ai3561


絵文字名を入力してください ぱぱとままがまたでかけて、こんどはすもねーもかえってきまちた。
   でも・・・でも・・・すもねーどうしたんでちか?
   あっ!びょういんのにおいがするでち!いやなことされたんでちか!?
sa3562


絵文字名を入力してください いたい、いたいでちか?
   これ、いたいいたいのときにするのでちよね?
sa3563


絵文字名を入力してください いちをおいて、どこいってたんでちゅか!? 
   こんなのつけて、どーしたんでちゅか?
si3564


絵文字名を入力してください ここ!いたいでちね!はやくよくな~れ。
sa3567


絵文字名を入力してください あたちたちがそばにいてあげるでち。
絵文字名を入力してください だからはやくいたいのなくなりまちゅよーに。
sai3576





fu2iconポチっとお願いいたします。本日123位!
いつもポチッっと応援ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

悪性のものじゃなくて

入院もしないで済んで

よかったね

おめでとう

みんな揃わないと落ち着かないよね
3針の手術でよかったですね。
それに脂肪腫で~~良かった!
脂肪腫も大きくなるしね・・・早めの処置で傷も小さいし、安心されたでしょう♪

仲良し家族がよくあらわれているお写真ですね。
皆が心配そうな様子が可愛いです。

お大事にね。
すもちゃん。
すももちゃん、ただの脂肪腫でよかったー!
お泊りもなくてその日のうちに家に帰ってこれたから、ストレスも最小限ですんだんだよね。
あんずちゃん、いちごちゃんも気にしてくれてるし、早く傷口も治ってカラーがとれるといいですね(^^)
ままさんもぱぱさんもお疲れさまでした。
手術、無事に終了したようで良かったですね。
すももちゃんは大変だったけど
これでみんな安心♪
あんずちゃんもいちごちゃんも応援してくれているから
すぐに良くなりますね~

手術後はどうしても痛々しいですけど
でも、すぐにいつもの元気なすも姉さんに
戻ってくれると思います。
ちょっと煩わしいけど、あと少しの辛抱だよ~、すも姉さん!

もものままさんも心配したり
いつも以上に面倒を見たりで大変でしたね。
お疲れ様でした。
あんずちゃんもいちごちゃんも優しいね~
すももお姉ちゃんの事が大好きなのね。
最後のお写真ほのぼのします。
すももちゃん、早くよくなりますように。。。

心配かけてごめんね。
ホント悪性じゃなくって良かったよ~
ぱぱとどんなに胸を撫で下ろしたことか。
これでほっとしたよぉ(*^_^*)

ありがとうございました。
先生も出来るだけ小さく切りましたって言ってくださったんだけど3針ですみました。
脂肪腫だったから、これで安心です。
確かに育つ可能性はあるし今のうちで良かったかな?って。

カラーの姿を見てちょっかい出すかな?って思ってたけど、みんな大丈夫でした。
帰ってきたら心配そうに、すももの近くによって行ったの。
ただ病院臭かっただけかもしれないけど(^_^;)
優しさ全開!ってブログにしてみました(^O^)

ありがとうございました。
病院とか手術とかってなるとドキドキしちゃって(^^;)
すももに伝わるといけないと思って口にも出さなかったんですけど待ってる時間は長くて・・・
おかげさまで脂肪腫だったのでホント良かったです。
入院なんて嫌ですもんね。当日でホント良かったって。
すももは痛い思いしちゃったけど良かったがいっぱいでした。

ありがとうございました。
無事手術も終わってほっとしてます。
だんだんカラーにも慣れてきました♪
動きもだいぶ良くなってきましたよ(*^_^*)
カラーってじゃまですもんね。でも早く傷口が良くなるためだし我慢してもらってます。
くろまるさんやみんなに応援してもらって、すももは「頑張るにゃん(*^^)v」って言ってます(*^_^*)
すもねーさんは猫が出来てるので乗りきってくれると思います!

あんずたちはとっても心配そうにしてて、なめたりしてた(*^_^*)
解ってるのかな?
みんなカラー経験者だし(^O^)
相変わらずガッツンガッツンぶつけてるけど、だいぶ慣れてきたみたい。
まだまだしてなきゃいけないんだもんね。
っていうかしたばっかだし(^^;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/966-430fa2eb


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


