幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


良いお年を

大みそかですね。
今年も今日1日で終わりですね。
大みそかまでネットしてる私

皆さんは大掃除もしっかり終わったのでしょうね。
私はクーラーの掃除と電気のカサの掃除が出来ませんでした
アチャ~です。
日を改めてやることとします。

ぱぱは大みそかの今日もお仕事。
たいがい年末年始は2日のみの1日しかお休みがないのが恒例でしたが、それが1・2日お休みになり、なんと今年は入社以来初めて1・2・3日と3日間のお休みです
1日は私の実家にお年始
2日はぱぱの実家にお年始
3日はおうちでゆっくりのお正月
・・・と我が家のお正月はこんな感じです。

今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?
私にとっては出会いの年
なんたっていちごが家族になった年ですもの
いちごの病院通い。
おねーちゃんたちとうまくやっていけるか・・・
とっても心配だった時期もありましたが、今はすっかり落ち着きました。
おねーちゃんたちも何度か病院へ行くこともありましたが大きな病気やケガもなく、どうやら家族全員元気に新しい年を迎えられそうです。
とってもありがたいことだと思っています。

今年も1年、仲良くしてくださってありがとうございました。
HPやブログと応援していただきありがとうございました。
また来年も私たちの家族をよろしくお願いいたします。

皆さん良いお年をお迎えくださいね。

2009toshikoshi





fu2iconポチっとお願いいたします。本日83位!
今年もポチッっと応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

家も網戸洗わなかったし、エアコンのお掃除できませんでした。
暖かくなったら頑張るとします。
今年もいろいろ有難うございました。
来る年も仲良くして下さいね。

よいお年をお迎え下さいね。
しっかり嫁してきたかしらぁ~?
あたしは自分の家だけで精一杯なんで、今年は年末にだ~の家にも行かず、お節も貰ってこなかった
「取りに来る?」って電話があったけど、「元旦にいきますからぁ~」と断っちゃった"r(^_^;

ぱぱったら元旦から3日まで休みになったんだね♪
いつもよりはゆっくり過ごせそうだね(*^^*)
だ~は多分2日から仕事に行っちゃうかも?
昨夜も帰宅は2時半だったし、今日もまだ帰って来ないってコトは、きっとまだ仕事がいっぱい残ってるものと思われる・・・(;^_^A

ではではよいお年をお迎えくださいませ
あけましておめでとうございます。
年が明けちゃいました。

ほんと、ももままさんちはいちごちゃんに尽きるね、2009年は。
今年もみんなが仲良く元気で過ごせるといいね。
そして、私も、2009年にお会いできてうれしかった。
今年もデートしましょうね。
あけましておめでとうございます
予定ではパパさんの実家に行く日ね
家も昔は毎年主人の実家に帰っていたけれど
帰らなくなってしまいました
私たちも迎える方も年をとったからかしら?
年に2度が1度帰るだけになっちゃいました
遠いというのも大変です
近すぎるのも問題だけど?
今年もまた仲良く遊んでくださいね
あけましておめでとうございます

もものままさん、ぱぱさん、そして3ニャン、
すももちゃん、あんずちゃん、いちごちゃんにとて
良い年でありますように
今年もよろしくお願い致します(=^・^=)
こんにちわ。あけましておめでとうございます。

3にゃんたちは元気ですね~。いちごも美人さんになってきて♪かわいいです。

金沢は雪が降って大変です。そんなに大雪でもないですが、やはり何かと不便・・・でも雪が降らないとなんだか寂しい気分にもなります。

我が家の2毛玉は元気です。この前珍しく2つそろってハウスの中で寝てました。本当に寒かったんでしょうね。日ごろケンカばかりの2つですがその時はさすがに一緒にいないとダメだったんですね。

手術成功祈っています★大丈夫ですよ、きっと!

またブログ楽しみにしてますね。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もにゃんず共々どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
もものままさんご一家にとって、
素晴らしい年となりますようお祈りしていまうす。

気が付けばもう新年!
なんだか一年があっという間に過ぎたような気がします。
今年もみんな元気で、
平和に暮らせたらいいなぁ~って思っています。(^_^)
ももままちぃ~ん♪
明けましておめでとにゃりぃ~ん(*^v^*)

無精者のあたしは。。今年も誰にも年賀状出さずで。。(-_-;)
ホントすみましぇん。。

今年も、愛するぱぱ&可愛い3にゃんずと
しあわせに満ちた1年でありますよう。。
心からお祈り申し上げます(=´ー`)ノ
明けましておめでとうございます!

昨年はブログを通じて、もものままさんと
知り合いになれて本当に嬉しかったです♪
どうも有り難うございました!

ぱぱさん、お仕事忙しいのですね。
でも今年は3日間ゆっくりできたようで
良いお正月になりましたね~。

私も掃除、やり残した所一杯です(>-<)
あとは追々・・・って事で(笑)

赤い座布団のいちごちゃん、可愛い!
ご挨拶してるみたいです~

今年もどうぞ宜しくお願いします!
あけましておめでとうございます!
いちごちゃん、もうすっかり家族の一員になって、ずーっと前からいたような感じだけど
去年やってきたばっかりだったんですよね。
今年もあんずちゃんすももちゃんいちごちゃんが元気で楽しく過ごせますように。
今年もよろしくお願いします(^^)
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。
可愛いいちごちゃんを迎えてさぞかし、にぎやかなお正月でしょうね。
おねんちゃんたちともあっという間に仲良くなってママが一番ホッとしたのでは?
今年も良い年になりますように。
年末にご挨拶をいただいたのにお返事が年を越してしまってごめんなさい。
こちらこそ旧年中は仲良くしてくださってありがとう!
今年もよろしくお願いいたします。

年末にカキコありがとうねん。
年末しっかり嫁してきたけど、たいして役には立ってなかったと思うな。
少し手伝ったおせちを味わいながら食べてきたよん。

今年もおたくのだ~様は仕事に追われる日々みたいだね(^^;)
うちは1・2日は両方の家の新年会だったけど3日はまったり過ごしたよ。
飲みすぎ食べすぎね~きっと。
wiiをしばらく真剣にやらないとマズイかな?
himeちゃんとこは息子さんたち2人揃って賑やかに過ごしたの?
次男君は時間差みたいだけど、しばらく居られるのかな?
もう6日だから平常モードだよね。

今年もよろしくね♪仲良くしてくださいませ。

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってごめんなさい(^^;)
今年もデートしようね♪
年1回のデートはお約束だしね(*^^)v

いちごちゃんは今年も元旦からハッスルハッスルでした(^。^)
人見知りってことをしないから可愛がられるんだろうね。
息を切らして遊んでたよ。

今年もよろしくお願いいたしま~す♪
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れて申し訳ないです(^^;)

今年はお母様も一緒にお正月過ごしたんだよね。きっと喜んでくれただろうね。
クロちゃんたちもおせちにありつけたみたいだし(^O^)
今年もみんなが健康で良い1年になるといいね。
今年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます。
お正月はどんな風に過ごされたのかな?
この後ブログに遊びに行かせていただきま~す(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
おかげさまでみんな元気に新年を迎えることができました。

金沢は雪ですか!?
なんだか爆弾低気圧の影響で大荒れだとニュースでやってました。
くれぐれも気をつけてくださいね。
雪の金沢って行った事のない私にはすっごくあこがれるんですけど・・・
あ~金沢!行ってみた~いです!

すもものことご心配おかけします。
来週には手術って考えると不安になりますが、ちえさんのいうようにきっと大丈夫だって信じてます。

今年もちえさんやご家族にとって素晴らしい1年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
さらささんはもう仕事始めかな?
6日にもなれば通常の生活ですよね。
私はまだお正月気分が抜けなくて(^_^;)

ホント元気に平和!ですよね~
今年も素敵な年になりますように。
今年もよろしくお願いいたしま~す。
あけましておめでとです(*^_^*)
おかげさまで家族みんな仲良く元気に過ごしてます。
ゆきねーちんの子たちもみんな元気かな?
お互いに今年も良い1年になるといいね。
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
お正月はどうでした?どこかにお出かけしたのかな?
おかげさまで3日も、ぱぱの休みがあったので3日は家でゆっくりして疲れをとってもらいました。
これで今年も1年元気に働いてくれるでしょう(^O^)

私はすっかりサボリモードだったけど、くろまるさんはきっと更新されてるんだろうな。
これから遊びに行かせても~らお♪
こちらこそお知り合いになれてホント良かったなって。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
いちごって存在感ありありですよね(^^;)
まだ来て1年にもならないんですもん。
今年もみんなが元気で過ごせるといいな~って思ってます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
いちごのおかげでますます賑やかになった我が家ですけど、これはこれで幸せだなって思ってます。
おねーちゃんたちの懐の深さには尊敬なんです。
今年も娘さんたちが元気でさえいてくれれば最高だなって思っています。
やっぱり健康第一ですもんね(*^^)v
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/962-354527d8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


