幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


55555HIT

55555
私のHPもものえんがわがめでたく55555HITいたしました
キリ番のお知らせを以前したのですが、なにぶんスローペースで回るカウンターで
今回残念ながらキリ番ゲッターさんは不明。
キリ番に参加してくださった方たちのコメントから想像するに26日or27日に55555だったのではないかと。
キリ番に参加してくださった皆様ありがとうございました。
次回は60000に設定しました。
どうぞ踏んでやってくださいまし。

2003.3.9に開設以来55555HITを迎えられたのは皆さんのおかげです。
6年細々とやっております(^^;)
まだやってたんだ~というお声も聞こえてきそうですがやってました
これからも細く長く続けてゆきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
・・・といってもコンテンツが増えてる訳でもなく。
ここまでやってると閉鎖するって考えもなくなりどこまで行けるのか試してみよう。
な~んて気にもなりまして

このブログ幸せをよぶにゃんこたち同様、これからももものえんがわをよろしくお願いいたします。





fu2iconポチっとお願いいたします。本日94位!
いつも応援ありがとうございます
そしてポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。
じっくりと可愛い娘たちの記事を書き連ねた結果ですよね♪
これからも楽しみなブログをきたしています♪
今年はバタバタしてなかなか遊びに来れずにすみません。しばらくバタバタが続きますが、こっそり読み逃げしたりしてますがまたゆっくり遊びに来ます。年末年始と忙しそうですが、どうかあまり無理をされませんように・・・
55555ヒットおめでとう~(^_^)∠※PAN!
これからも、可愛い3姉妹のお写真をいっぱい見せてね♪
お互い親ばかサイトで頑張ろうね(≧∇≦)

ゲッターさん、不明なんだ~
残念・・・
最近キリプレしてるサイトも少なくなってき来たから、カウンターを見る習慣がなくなってきたのかも?
私も途中までは気にして見ていたんだけどな~(笑)
あらら・・・
切り番ゲッターさんが現れなかったのね
密かに狙ってた常連さんはみんなニアミスだったんだねぇ・・・
って、あたしもだけど(;^_^A
55555hitおめでと~♪
これからも頑張って続けてね

って、まだまだ掃除の続きをしなきゃいけないから、昼間っからのんびりPCなんてやってる場合じゃなかったよ・・・(;^。^)
> おめでとうございます。
ありがとうございます。お礼のコメントが遅くなってごめんなさい。
HPもブログも出来たら末永く続けてゆきたいなって思っています。
くおんさんも年内は忙しいのかな?って年内も今日1日になってしまいました。
来年もよろしくお願いいたします。

お祝いコメありがとう!
お礼が遅くなってごめんなさい。
これからも親ばか街道ひたはしりになると思うけどよろしくね♪
どこまで続けられるか解らないけど、出来る限り続けていきたいな~って。
残念ながらゲッターさんは不明だったの。
次回はどなたか解ると嬉しいなって。
ramumamaさんも次回も是非参加してねん(*^_^*)
ありがとね。お礼が遅くなってごめんね(^^;)
キリバンゲッターさんが解らなくてチト残念。
狙ってくれた方たちはニアピンだったのよね。
次回はゲッターさん解るといいな。

去年はhimeちゃんと私は大みそかまで徘徊してたけどhimeちゃんは今年はどうかな?
大掃除終わったのかな?
私は2か所出来なかったよん(>_<)
もう大みそかだからいいことにしちゃったけどね(^_^;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/960-7c77c822


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


