幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


メリークリスマス

09xmas1

今日はクリスマスですね
我が家は昨日チキンを食べてワインで乾杯しました
私にもぱぱサンタがやってきました
3437


ぱぱへのままサンタはちょっと前に靴をあげました
娘さんたちには美味しいパッカン。

今年のクリスマスケーキは、ぱぱが予約して買ってくれました
xkake
でもね~残念なことに味がちょっと
イマイチ・・・


今日はクリスマスだけど風邪が悪化してきてしまいました(>_<)
朝、ぱぱを送り出してお昼くらいから横になってました。
食べ物の味はしないし胃腸の調子もおかしいし
体調が悪いとクリスマスも楽しむ気にもならなくて・・・
今日はどうしよっかな~
昨日クリスマスしたからいいかな?

みなさんは元気に素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

我が家のトナカイさんたちを紹介いたします
i3311
a3317
お洋服は平気だけど、かぶり物は苦手なむすめさんたち(^_^;)





fu2iconポチっとお願いいたします。本日76位!
いつも応援ありがとうございます
そしてポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

素敵なプレゼント 貰ったね!
良かったね~~(^^♪
それにしても・・
お宅の娘さんたちの サンタさんやトナカイさん可愛い~!(^^)!
私 伽羅にサンタの恰好をさせたかったんだけど・・
首輪も無理だから~(涙)
ももままちゃんの体調は大丈夫かな???
お正月までには治るといいね!!

メリークリスマス☆
可愛いカードのお届け、ありがとう~♪
トナカイちゃん達も可愛いぞぅ~!!!

ぱぱサンタ、いいなぁ~
我が家にも欲し~~~い!!
ramupapaは出張で帰りが遅いし、私はちょっと具合が悪くて一人でケーキを買いに行けなかったし・・・・
という事で、我が家はクリスマスなしだよ(T_T)
来週長男くんが帰ってきたらケーキでも買って食べるわ(笑)

もものままさんも風邪お大事にしてね。
無理しちゃダメだよん!
ありゃ・・・
ももままったら風邪ひいちゃってるの~?
クリスマスの次は大晦日にお正月と、イベントが盛りだくさんなんだから、早く治してね

3にゃんのカードかわいいじゃんヽ(*^◇^*)ノ
頑張ってトライしたんだろ~なぁ・・・
でもその甲斐あって、上手に撮れてるね♪

あたしのX'masは、早くに取りかかってた年賀状の仕上げに追われておりますの
だってさ~、だ~が焼きそばの写真は嫌だって言うんだもん・・・
なのにちっとも画像を持って来てくれないから、結局こんなに遅くなっちゃったよ・・・
今日仕上げて明日一番で出してくる予定だったけど、青のインクだけ在庫がなくて、他は全部2個ずつあるのに、そんな時に限って青のインクがなくなっちゃうしさ・・・(x_x)
明日の朝一番で買ってこなきゃだわ
これから忙しい年始年末
まずいじゃないですか
この週末で治して下さいね
毎年パパさんサンタさんプレゼントを持ってきてくれて
さすがですね
そうか 洋服はオッケイだけど 被り物は嫌いなのね
でもしっかりモデルして偉い
旦那さまとプレゼント交換なんて素敵ですね~。
我が家は何もしてません^^;
ニャンズには、普段より少し良いウェットフードをあげましたが。。。

すももちゃんの来てるサンタ衣装、すっごいゴージャス!素敵~
サンタだけでなくトナカイの衣装もお持ちなんですね。
もものままさんちは衣装持ちですねえ。
我が家も三角帽子だけあるのですが、メチャメチャ嫌がって
2秒も付けられませんでした・・・

優しい目をしたドーベルマンさんですね。
頑張って。。。とは言えないですね、確かにそうですよね。
愛する我が子が少しずつ食べなくなっていく様子・・・
もう、見てられないですね。さぞかし辛いでしょうね(T T)
それで2泊してあげるのは、もものままさん、お優しいですね。

体調崩されたようで。大丈夫ですか?
味がわからないなんて、熱があるのかな?
温かくしてゆっくりし休んで下さいね~
いつものように、えんがわ経由でここにきたよv-218
なんと、カウンターが55554だったよv-12
こりゃ、前後賞が欲しいくらいだ。

あらら、風邪ひいちゃった?
インフルエンザは下火になってきたみたいだけど
この年の瀬、体調崩したらつらいね。
早くよくなってね。

ケーキかわいらしいのに、味がイマイチとはv-356
パパサンタさん、いつも優しいね。
トナカイさんたちもかわいいし、ままさん、相変わらず幸せもんじゃ!
それにしても、えんがわのカウンター、悔しいよぉv-406
かっちょいいシャツでしょ♪
伽羅ちゃんもパパさんからもらって私もぱぱからもらって、お互いに愛?かな?(^O^)
今年は娘さんたちにサンタになってもらったりトナカイになってもらったり。
なかなか協力的で助かってます。
伽羅ちゃんちは猫の伽羅ちゃんは無理でも他にモデルがいっぱいいるじゃん(*^^)v
風邪はおかげさまでだいぶ喉の痛みも取れてきたよ。
心配かけてごめんね。

そっか~パパさんは出張で帰りが遅かったのね。
それに体調不良じゃクリスマス楽しめなかったかな?
私も体調不良で、いちをぱぱのリクエストのご飯作ったけど飲む元気もなかった(>_<)
でもおかげさまでだいぶ良くなってきたよ。
来週長男くん帰ってくるの?
じゃあお正月は一緒に過ごすんだね(*^_^*)
楽しみだね♪

トナカイさん褒めてくれてありがとね。
洋服は大丈夫だけどかぶり物はダメみた~い。
でもいちを写真が撮れたからよしとしなきゃね。
えんがわにもカキコありがとね♪
風邪はだいぶ良くなったよ。やること目白押しで寝込んでられないもんね(^^;)
25日まで年賀状出せなかったのね。
himeちゃんちは毎年全員参加の年賀状だもんね。
今年も楽しみ♪
今年はたいしも増えたことだしね。
インクやら写真やらで苦労した年賀状をいただくのが待ち遠しいわ~

3にゃんクリスマスバージョン褒めてくれてありがとね。
次はお正月バージョンにトライだわ!

えんがわにもコメントありがとうございま~す♪
年末に風邪なんていやですよね。
寝込んでられないもん。
でも薬飲んでだいぶよくなってきました。
ぱぱサンタは今年もやってきました(^。^)
来月はお誕生日なんだけど、また来るかな?ヽ(^o^)丿

我が家のモデルかぶりものはダメみたい。
頭をぶんぶん振り回してすぐ取っちゃうから写真撮るのも大変だったんだよん(>_<)
すももの時に結構洋服買ったんです。
でもどれもこれもセール品。わんこと違って写真を撮るときしか着せないし・・・
無駄だよな~って思いながら買っちゃいました。
あんずもいちごもすもものお下がり見たいな感じであんず用に買ったのは3枚くらいかな?
いちご用はゼロ(^_^;)

私は記念日好きっていうか、プレゼント好きなんです。もらうの(^O^)
うちのぱぱは結婚記念日はやめたみたいですけど、その他は買ってきてくれます。
買ってきてくれないと私がヘソ曲げるからかも(^^;)

お友達ワンコ頑張ってます。
友達から毎日のように連絡が来るのですが様子を聞くのが正直辛くて・・・
何もしてあげられないんですもんね。

風邪の方はおかげさまでだいぶ良くなってきました。
やることが多くて根性で治す!って(笑)
気合いだ~ぁ!かな?

ママさんおしい!
前後は誰だか解ってるのにキリバンゲッターが不明って(^^;)
せっかく狙ってくれてたのにね。
次は60000だから、また参加してぇ~
カウプレ奮発するからぁ。

クリスマスのケーキね。予約してぱぱが買った割に「な~んだ」って感じだったの。
ぱぱもそう言ってた(^_^;)
そこそこお値段したらしいけど。

おかげさまで風邪はだいぶ喉の痛みも取れてきたよ。
寝込まないですみそう。
明日から予定がびっちり入ってるから寝込んでられないもん。
ママさんも風邪ひかないようにしてね。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/959-30585b67


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


