幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


筋金入りの僕(シモベ)

あんちゃ~ん気持ちよさそうに寝てるねぇ
a3281


そんなにそこが寝やすい?
a3284


絵文字名を入力してください 気持よく寝てるのにウルサイでち
a3282


ぱぱが重いって!
a3280


絵文字名を入力してください そんなの知らないでち~ぃ
a3285


昨夜、夕飯を食べていたら玄関方面から、あんずのなき声。
あんずは何か要求のあるときは、なきます。呼びます。

絵文字名を入力してください あんずが呼んでるよ~

「これは試されてるな!」とぱぱ。

食事の手を止め、すくっと立ち上がると。
「どうした~あんず~ぅ」と廊下へ出て行って、あんずを肩に乗せてきたと思ったら・・・
その後この状態
a3283

あんずが納得して降りるまで食事を中断して、この状態を保っていたぱぱ(^^;)

あんたはエライ!

立派なあんずの僕(シモベ)でございます。

ね~。あんずは愛されてるのよ。誰よりも!一番
だから解ってぇ。
ストレスなんて飛んでいっちゃえ!





fu2iconポチっとお願いいたします。本日50位!
いつも応援ありがとうございます
そしてポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

なんて気持ちよさそうに寝ているんだろう
でもパパさん大変だよね
パパさんも寝ているんだったらよいけど
体勢が
これであんずちゃんが満足するまでなんて
ほんと偉い

ねえー
話は違うんだけどkameちゃんはどうしちゃったの?
りっぱな、下僕に、お育ちになられて・・(~_~;)
その調子で、みんなの下僕と、おなりあそばせ!!あはは~
あんずちゃ~ん、良かったですね!
パパにもたれかかって、こんなに幸せそう。

愛情の抜き打ちテスト?
でも愛情がしっかり伝わって
「よし!合格!」って
あんずちゃんも思ってくれたと思います(^o^)
ぱぱさ~~ん!(感涙)
私、ぱぱさんみたいに猫にやさしい人と結婚したいです!!
納得するまでこの格好なんて。。
かなり辛いですよねぇ。。。

あんずちゃん、こんなに愛されてるんだから
ヤキモチなんて焼かないでね。
あんずちゃん、気持ちよさそうだね~
ぱぱの上が一番落ち着くのかな?(^○^)
食事を中断してまでこの状態を保ってたなんてさすが!です。
ぱぱさん優しいね!
あんちゃんはこんなに愛されてるんだもん、ストレスなんてないはずなんだけどなぁ??
いちごちゃんがもう少し大人になれば状況も変わるんじゃないかしら?
今はとにかくあんずちゃんが元気になってくれることが最優先ですもんね~。
それにしてもぱぱさんはほんとにえらい!!
ぱぱさんにぴとっとくっついてるあんずちゃん、最高に満足そう(^^)
ホントに、こりゃ下僕だわ。
見てるだけで肩が凝っちゃうわ。
あんずちゃん、愛情を充分確かめられたでしょうね。

昔から、ままんちのニャンズはパパさんの肩に乗るよね?
すっかり甘えちゃってかわいいですね~。
ぱぱさんもまんざらでもないって感じかな?(*^m^*)

ストレスは目に見えないものなだけに、
対処の仕方にもいろいろと悩みますね。
でも、ままさんにもぱぱさんにもこんなに愛されているんだもん、
その想いはあんずちゃんにしっかり伝わると思います。

僕、頑張って下さい。(*^m^*)
も~ね~すっかり甘えん坊になっちゃって(^^;)
うちのぱぱってなかなかの甘甘でしょ。
我が家で一番の待遇のあんずなので言われるがままなのヽ(^o^)丿

kameちゃん?どうかした?最近ブログ行ってないんだ(^^;)
そう言われれば連絡もないな~
なんかあった?
ぱぱは立派な下僕なのでこうしてもらえるのが嬉しいらしいのさ。
こんなに言われるがままっていうのは娘さんたち限定なんだけどね~
合格ですかね?
ぱぱ喜ぶと思います(^○^)
結構長い時間こうしてました。
私はそれを横目にご飯食べてました(*^^)v
私が娘さんたちと仲良くしてるといっつもままばっかりって言ってるので、たまにこうしてもらえると嬉しいみたいです。
そんなにほめてもらっちゃって、ぱぱ感涙ですよぉ。
娘さんたちには文句なしに優しいです。
家にいるぱぱしか見ないし、どんな顔して仕事してるんだろって(^○^)
男の人は大変だな~っと。
会社の人には全体見られたくない姿ですよね(^O^)
935さんの彼も優しいでしょ?
ネコバカな連れあいは楽しいですよ♪
なぜにストレスなのか私も非常に悩むところです。
意外と・・・っていうか誰から見ても親ばかだし甘いし、年中話してるのに・・・
自分だけっていうのじゃないとだめなのかな?
我が家でもともと一番の甘えん坊があんず。
うちのぱぱもたいしたもんです(^^;)
いまのとこ最優先はあんずなんですよね。
もともと甘えん坊なのが更に甘えん坊になりました。
年中ないて人の事呼びます。
ぱぱの背中はおっきいから寝やすいのかな?
あったかいし。
大変満足そうなあんずちゃんでした♪
筋金入りでしょ~ぉ。
もともとあんずは抱っこ嫌いの肩乗りにゃんこ。
その進化系がこれ(^O^)
ここまでしてるんだから愛を解ってもらいたいよね~
・・・って私がしてるんじゃないけど(^^;)

ぱぱはまんざらじゃないっていうより喜んでましたヽ(^o^)丿
甘えん坊が更にヒートアップのあんずちゃんです。
心の病っていうのはなかなかね・・・
根本的な原因を突き止めて取り除かないと。
普段なんでもないようにしててもあるんだなって。
夫婦で僕!頑張ります(*^^)v

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/944-0f50b366


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


