幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


しばしのお休みを・・・

我が家のお引っ越しも今週末に迫ってまいりました。
思い起こせば、恐るべし大家さんのあの出来事から急遽引っ越しを決め、難航したペット可物件探し・・・
そしてここまでこぎつけました
引っ越したい!と思ってから、私のどこにそんな行動力があったのか自分で驚くくらい。
なにせいつもは1週間、家から出ないなんてザラなんだもん。

今のトコには約8年生活をしました。
ちょうど今年の6月で満8年になるとこでした。
いざ越すとなると色々な思い出があります。
ももと暮し始めた家。
もも暮した日々。
家の全ての場所に、ももとの思い出があります。
そして、ももとの闘病の日々。
そしてももを見送ったあの日。
ここにはももとの思い出がいっぱい詰まってるけど、今度のトコにはないんだよね。
そう考えると寂しくなったりします。
でも、お引っ越しはももも一緒だもんね。
すもももあんずもみんな一緒
嬉しいことも悲しいことも、笑ったり泣いたり。
色々なことがありました。
sanpo

ももはアパートの下でプチお散歩好きだったね♪

berandasu

すもももあんずもベランダでひなたぼっこが大好きだったね♪

でも新しいトコへ行ってもベランダはあるし、ひなたぼっこ出来るよ
みんなで楽しく仲良く暮そうね。

明日からぱぱが引っ越しのため1週間休みに入ります。
引っ越しも28日。
本腰を入れて準備に入るため、明日からしばらくお休みします。
プロバイダーのお引っ越しも住所変更だけですぐ繋がると思ったら約2週間も繋がるまでかかるんだって
また繋がったら皆さんのトコへもご挨拶に伺いますね。
それまで皆さんお元気で


参加してます♪ぽちっとお願いします♪
  ペットブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ももままちゃん、お引越しで大変だけど、新しい生活はわくわくもいっぱいだもんね。
無理なく、疲れが溜まらないように、ぼちぼちにゃーーー♪
ももちゃんが居た場所を、時々眺めたりもしながら、思い出してたんだろうな…私もそうだから。
でも、自分の記憶の中に、ちゃーんとその姿が残ってるもんね。
いつでもどこに居ても、一緒なんだもん。ねーももちゃん♪
ネット環境が整ったら、新しい生活の様子を聞かせてにゃん(^▽^)
そうだよね~記憶の中に生き続けてるんだもんね。
みんな一緒だもんね。
な~んてカキコしながら、ももの顔を見て、ももに聞いてたりするんだけどv-356
ネットが繋がったらいっぱい報告聞いてね~
新しい生活がどんなものになるかは解らないけどさ。
とにかく娘たちが気に入ってくれることを祈るのみです。
もものままさんの帰りを待ってますね~♪
普段お外へ出ないもものままさんですが、今回はぱぱぱっと物事が決まって。すごいっ!と思いました。

引越しの後の疲れなどが出るかもしれません。引越しの後はちゃーんと休んでくださいね♪
あっという間に引越しになっちゃいましたね
パパさん引越しのために1週間も休んでくれるなんて素晴らしいわ
あまり気合を入れちゃうと疲れちゃうからボチボチね
私の所もまだ片付いていません このままかも
2週間もネットが繋がらないなんて 気分転換も出来ないじゃないですか 早く繋いでーと叫ばなくっちゃ
復活するのを楽しみにしていますからね
 引越し大変ですね。
 無事に終わって「ただいま!引越し、無事完了!」の声が一日も早く聞ける事を楽しみに待っています。

 今までの部屋にも思い出がたくさんあったけれど、新しい家でもこれからいっぱい楽しい思い出ができますよ。
 もちろんモモちゃんも一緒に引越しするわけですしね。

 ではほんのちょっぴり、さよーなーらー。
 無理しないで頑張ってくださいね。
もものままさんとはしばしのお別れ(T-T)
引越しが敏速に、無事に終わるように遠くから祈ってまーす♪

今日、コインランドリーでお洗濯してきたんですが、帰ってきたらレイナがもう一つの猫タワーの一番上に乗っておびえてたんです。何があったのかな?と思ってベッドルームへ行くと、毛が飛び散っていました。
きっと、たるちゃんと喧嘩したんでしょうね。その後はソファの下からまったく出てきません。
よっぽど怖い思いをしたんでしょう~。
ここまでおびえた彼女は、前回の動物病院以来。私も凹んでしまいます~。

もものままさんのおうちでは、格闘しても、仲良しに寝てるんですよね。
うちはそんな日、絶対にこないでしょうね。
こんばんわ('-'*)
無事に引っ越しは出来たかな?引っ越ししたあとの荷物の整理うんぬんが大変なんですよねぇ
早く一段落して、また復帰する事を日本代表の試合を見ながら、陰ながら祈っております(^-^)v
今日はドイツ戦ー!もちろん、もものまま&パパさんも見るのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/94-98473430


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


