幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


すごい頭の持ち主

昨日から喉がおかしくなって味覚がまったくなくなった私
風邪ひきました(>_<)
ここ2日寒かったからかな?
世間では風邪やインフルエンザが流行ってるみたいだけど皆さん充分気をつけてくださいね。

すごい頭の持ち主っていうのはこの方
i2930

こ~んな顔してすごい頭の持ち主。
すごい頭って言っても中身じゃないんだな~これが

たとえば布団にもぐりたいとか、私の足の間に入りたいとか。
そんな要求のある時は頭をぐいぐい押しつけてくるの
ぱぱが言うには「足が持ちあがるよ」って(^◇^)
それくらいの力。
ちっこいくせに力持ち

あと掘る力も結構強い。
寝る前に布団をほじほじ。
すごい力で掘るから布団が切れるんじゃないかと思うくらい。
確かにりっぱな足をしております

一番の被害者はこの方
a2641
身体はちっこいし軽い
いっつもいちごに追い出されてます(^^;)
いちごの攻撃に耐えられるように鍛えないとダメかな?


絵文字名を入力してください いちごなんてこうしてパンチ
s1084

絵文字名を入力してください パンチパンチ

s1084
絵文字名を入力してください な~んて言っちゃってぇ~いっつも加減してるくせに。






fu2iconポチっとお願いいたします。本日45位!
ここまで返り咲き♪皆さんのおかげです
みなさ~んポチっとありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

風邪ひきやすいのよね
寒さに慣れていなくて
早いうちに栄養とって早く寝て
治しちゃってね
今日職場でもインフルエンザが流行り始めたからと 言われました
マスクをしたほうがと言われたけれど・・・
ニャンコの頭突きは、色んな意味があるよねぇ?
甘えてるって時もあるし、
場所確保って時もあるし、
そうか、いちごちゃんはどけどけ~って意味もあるのね(^_=)
ま、何をしても許されてるんでしょ?
わかるよん。
優秀な下僕がいるからね。
いちごちゃん頭いいのね。
そうしたら、ちゃんと潜れることを知っているんだ(*^_^*)
いちごちゃんだけですか?お布団にもぐるのは?うちはレオがもぐってきます。レオだけです。レオは入りたくなったら私の顔にスリンスリンするので、どんなに寝ぼけていても布団を持ち上げて入れてあげます。
↓大股開き大爆笑しました。
私も同じくです(*^^)v
あぁぁぁぁ~フリフリいちごちゃんに相当弱いです・・・
かわいすぎますっ!!

風邪大丈夫ですか??
本当にインフルエンザはやってますよね。
うちの職場でも新型感染者でました・・・
接客業なので、どこからウィルスがやってくるかと
ビクビクしております。
喉が痛いのは辛いですよね~
前回風邪引いた時にトローチがかなり効きましたよ。
薬局で売ってるやつ。
さすが、いちごちゃん、パワフルですね~。
このロマンチックなドレスとのギャップが・・・(^^;)

すもも姉さん、パンチ構える姿がキマッてるぅ!日頃から練習?!頑張りますね・・・
お腹、真っ白、可愛いな~♪
たいしもめっちゃ掘るよ~~~~~(〇o〇;)
今日もベッドの横に置いてあるビーズクッションを掘りまくってて、中のビーズがでてくるんじゃないかと思ったもん
余りの勢いに、ゆきちがビビって1階に降りてっちゃったよ・・・
因みにだ~の部屋に置いてあるビーズクッションは、すでに2つとも穴が空いてて、中の発泡スチロールの粒が出まくりだよ・・・(>_<)

ところであんずさ~ん、パンチが虚しいんですけどぉ・・・(;^_^A
なかなかコメント残せなくてゴメンね

力強いね~
これで、お留守番の時は安心して守って貰えそうな・・(b^-゜)
確かに布団の綿、切れるよ
みかんで立証済み(Θ_Θ)
なんか風邪流行ってるみたいだね。
喉の痛みだけだったから喉の薬は飲んでいたんだけど、どうやら風邪みたい(^^;)
3日に今年一番の寒気が来るって言ってたね。
最低気温一ケタだって。
今日は暖かいけどこう寒暖の差があるとね。
マコさんは人と接する仕事だし、くれぐれも風邪には気をつけてね。
そそ優秀な下僕だから(^◇^)
なんでも許しちゃう。私はね。
でもすももは許さないんだな~これが!
譲ってあげるんだけどしつっこくされると怒ってます。
いちごの頭突きは「どけ!」が一番多いかも(^^;)
みんな布団には潜ってくるんですけど、強引さはいちごが一番かな(^^;)
レオくんは優しい甘え方っていうか要求の仕方なのね。
いちごに教えてあげたい!
にゃんこって不思議ですよね。自分ではいれるくせに「入れて」って要求するの。
姫か殿みたい§^。^§

『大股開き』くおんさんもなんですね(^◇^)
なかなか辛い体制だけど我慢しちゃいますよね~

フリフリいちご褒めてくださってありがとうございます♪
写真うつりは『姫』です(^O^)

935さん接客業ですもんね~
インフルエンザや風邪に感染する確率は高い!
新型!?出ましたか!935さんもくれぐれも気をつけてくださいね。
トローチか~そういえば買ってないな(^^;)
買ってみます!教えてくれてありがと。
未だ喉の痛みが取れず薬を飲んでるけどイマイチ・・・
なんかすっきりしないです(>_<)

いちごさんパワフルっす。
見かけに騙されちゃいけないんですわ(^◇^)
すもねーさんチビの頃から足は立派。身体もデカイけどいちごは全然こたえてないみたいです(^_^;)
はたから見てて「すもねーさん怖」って思うくらいなんですけどね。

そう言われればうちの子たちはみんなお腹は白。
もふもふで気持ち良いですよん♪

やっぱり~たいしも掘るか!
たいしの掘りは気合いが入ってそうだもんね§^。^§
ゆきちがびびるくらいだからすごいんだろうな~
ビーズクッションって触り心地が良いじゃない?
私もほしいなって思ってるんだけど、間違えなく娘たちの餌食になると思って購入してないよ。

むなしいパンチはすももでしたぁ(^O^)
両方とも白黒だからね(^_^;)

具合はどう?だいぶ良くなってきたのかな?
コメント?気にしないで~ぇ。
みかんちゃんも力強い掘りをしてるのね(*^_^*)
結構生地ダメになるよね。
タオル地なんて糸が出ちゃってるもん(>_<)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/931-885d12a6


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


