幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い季節になりました

何日にも渡る中国旅レポにお付き合いいただきありがとうございました。
今日からまた娘自慢のブログになっちゃうかもしれないけどよろしくお願いいたします

ここ何日、横浜は冷たい雨が降り続いています。
気温も20℃を切り寒いっす
みなさんのとこはどうかな?

涼しくなってくるとこういう仲良しショットが見られるようになります
sa1279

寒いのは好きじゃないけど、良い季節になりました
すももとあんずはホント仲良しです。
sa2180

?いちごはまた仲間外れ?
な~んて思ってる方!心配いりませんよん。
ほら。この通り
sai2456


お恥ずかしい・・・
私のこのカッコ(^^;)
正直、股関節外れそうです
でも3にゃん仲良し。幸せっす
実は私、恥ずかしながら生まれつきO脚でございます(^^;)
最近更にO脚が悪化し・・・
な~んてそれはないっか
この体制、結構きついですが気持よさそうに寝てる娘さんたちを起こすことも出来ず耐える毎日でございます。
?はい?はい。しあわせです






fu2iconポチっとお願いいたします。本日53位!
皆さんのおかげでジリジリ上昇中
みなさ~んポチっとありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

なべ型のクッション?見たいなベット?が冬は良いよね
2ニャンが寝ているのもそうだよね
ホームセンターなどに行くとどうもそこに目が行っちゃうのよね
最近ニャンコの物を買うことが多いような
砂とか餌とかおもちゃとか
こちらも今日は冷たい雨
明日は富士山白いだろうな
いちごちゃん みんなと一緒で良かった~!
下の写真もみんな段々に座っていて とってもいい写真だね(^^♪
いやぁ~ん 可愛い~ねこダンゴだ。

とりわけいちごちゃんの辺りが重そうだけどめっちゃぬくぬくじゃん。

我が家も今日は寒くて~ホットカーペットを入れちゃった。
よかったよかった
冬までに仲良くなれて・・・
猫団子、夢にみてたものねぇ~

ままさんが、身体バキバキになっても動けない気持ち、猫好きにはよ~くわかるよ~~
私もO脚ですよ~(*^m^)
足の間はひろーくあいてるけど
もものままさんちみたいに
みんなが足の間に入ってきてくれたりはしないんだなぁ(;-_-) =3

大阪も今日は雨で寒くなりましたよ。
ついに床暖つけちゃいました。
中国レポートお疲れ様でした~。
観光も食事も羨ましかったです~。
お勉強にもなりました♪

そしてお嬢様達~。久しぶり~。
すももちゃんとあんずちゃん、仲良しですね。あったかそ~
同じ柄だから、どこまでがどっちの体??
ってちょっと迷いますね(^^;)

猫って絶対に股間に入って来ますよね!
あったかい場所、知ってるんだな~。
楽なようでキツイ体制ですよね、わかります・・・
もものままさんのお宅は、もう真冬仕様ですね♪
ホントだ~~~~~(>з<)=з
ももままったら、なんちゅう恥ずかしい格好してんの~~~~!?
言わなきゃ気付かなかったのに・・・
誰もももままの足なんて見てなかったんじゃない?
『何が恥ずかしいんだろ~?』ってマジマジ見て、やっと解ったよ~~~

あたしもソファで寝転びながらテレビ見てると、ゆきちは足の間に入ってくるし、たいしはわざわざ胸の上に乗って、ゴロゴロ言いながら寝てるのよ~~~
息が苦しくなってくると、「ちょっとどいてね」って横にズラすんだけど、またよじ登って来るよ・・・(>_<)
これって喜ぶところ???
(^○^) アハハ
一緒!一緒!!
れなも私の足の間が大好きだよん!
おかげで股関節が柔らかくなったような~?(笑)
もものままさんは3ニャンだから、かなり辛そうだね。
でもこんなに気持ちよさそうな姿をみたら幸せだよね~(^^)v
マコさんもにゃんこグッズに目が行くようになった§^。^§
だよね~
それにこう寒くなってくると猫は寒がりだし、あったかベッドに目が行くんだよね。
でも本人(にゃん)にとってはパパさんとの寝床が一番よいのかもしれないけど。

富士山はもう白くなったのかな?
先週ぱぱがゴルフでいつものとこに行ったんだけど、横ではスキーやってたって(^◇^)
その横で雨に濡れながらラウンドしたけど、めっちゃ寒かったって言ってた。
もう富士山近辺では冬支度なのかな?
最近いちごが落ち着いてきたのと、すももがあんまり怒らなくなってきて仲良しさんになってきたよ♪
でも昨日はしつっこくちょっかいだすから久しぶりにすももに叱られたけど(^^;)
3にゃんショット褒めてくれてありがとねん(*^_^*)
幸せも喜びも3倍さ(^_^)v
伽羅ちゃんはもっとだね☆
猫団子の季節になりました♪
結構重いし足を動かせないから辛いんだけど日々耐えております(^^;)
うちもホカペ出したよ。
昨日まで寒かったもんね(>_<)
夢にまで見た3団子。
まだ完璧なスタイルでもないけど、これでもOKかなって(^^;)

私たちって完璧、お猫様に使えてるよね。
優秀な下僕だと思うんだけど・・・
寒かったですよね~
昨日はうちもホカペつけて3にゃんとくっついてました。

そっか~yummyさんちは足の間とかで寝たりしないのかな?
1にゃんづつでもなしかしら?
でも冬は密着度が増しますよね♪
にゃん暮らしになってから冬が好きになりました。

長い中国レポに最後までお付き合いいただいてありがとうございました。
久しぶりに娘さんたち登場いたしました(^_^)v
私はにゃんこ同様、寒がりなのでもうすっかり冬支度。
昨日は娘さんたちとくっついて過ごしてました。

我が家のチーム白黒は団子になってると解りづらいですよね§^。^§
いちごはすぐわかるけど。
にゃんこって年間を通して快適な場所ってよく知ってますよね。
今日はお天気が良くなったので日向でお昼寝の娘さんたちです。
自己申告は不要だった?
あちゃ~失敗(>_<)

himeちゃん喜ぶとこだって!
それ自慢できる!
ゆきちは足の間、たいしは胸の上なんてパラダイスよん♪
パラダイス☆
たいしって甘えん坊なんだね(*^_^*)
胸の上でぐるぐるなんてかわいい~
ゆきちはヤキモチやかないの?

れなちゃんも足の間が好きなのね♪
ramumamaさんの股関節はれなちゃんに鍛えられたか(^◇^)
私は更にO脚が悪化してるような気もする(爆)
結構きつい体制なんだけどどけないのよね~
親バカです(^_^)v


  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/930-3e480304


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。