幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


月刊 Cats 今月号にも掲載v

今月号の月刊 Catsに、あんすが掲載されました
papasenaka

今回はぱぱと一緒
ぱぱが大喜びしたのは言うまでもありません。
私がこの写真を投稿してあげたおかげじゃんね~
なんちゃってスターへの道にも載せてありますv
お時間のある時でも、また見てくださいねv・・・って同じ写真だけど

さて引越しも目前に迫ってきて、風邪をひいて咳き込みながらも忙しく過しています。
と言っても荷物をまとめるのは、まだまだなんですけど~
でも買い物へ行ったり役所へ行ったり銀行へ行ったりとお出かけの多い私。
私が落ち着かないから娘たちも落ち着かないのかな?
実はこの人
up

すももさんね。
毎日ちょすするコだったのが1日おきとかになってたの
あんずのへ行った時、獣医さんに相談したら目安は3日。
3日出なかったら連れてきてくださいって言われていたんだけど、先週くらいかな?毎日出るようになって安心してたら、今度は下痢P!
2日続いたの~~~
元々お腹の緩いコなんだけど、心配で・・・
3日続いたら!って思ってたんだけど、昨日ビオフェルミンを飲ませたら、下痢Pは落ち着きましたC=(^◇^ ; ホッ!
獣医さんがいうのに、この季節湿度が高いから体調を崩すコが多いんですって。
私が思うに、ひょっとしてすももはお引越しが解ってるのかな?って。
ダンボール増えて家の地図が変って、そこにきて私の外出続き。
気持ちも不安定になってるんじゃないかと・・・
いつもはなかないすももが私の顔を見て「に~っ」ってなく事が多くなったし。
すももって実は堂々としてる割には神経質なのかも?
あんず?あんずはまったくのいつも通りですo(*^▽^*)o
あっ。でも安心してくださいね~
すもももあんずも食欲は旺盛だし、元気もありますからv

私がこうしてネットが出来るのも明日くらいまでかな~?
その後しばらくお休みになりますが、それまではよろしくですv


参加してます♪ぽちっとお願いします♪
  ペットブログランキング


スポンサーサイト

コメント

にゃんこって本当に敏感ですね。
お引越しをするので、荷物の整理とかしてると、邪魔をしてかまってくれ~ってきたりもしますが、自分の居場所もどんどん変わってきますからね。
お引越し後、復活されるのを楽しみに待ってますね♪

病院ですが、無事終了しました。
たるちゃんが避妊をしてるか検査するために、バリカンで毛をカットされてましたが、お肉と皮膚がやわらかくって気持ちいい!たるちゃんには悪いけど、ちょっとばかり楽しませてもらってます。
今日行った病院、ちょっと古い感じもしますが、費用は以前の所よりも安く、予防接種も以前の所よりも半額以下でできちゃいました♪
PS
パパさんとのツーショット、いいですね。
でれでれ~なパパさんが想像できちゃいます♪
きっと明日くらいまではネット徘徊してると思うよv-411
たるちゃんには悪いけど、毛を刈った部分って気持ちいいんだよね~♪
プニプニっていうか・・・
予防接種が半額!?そうなの!?病院によってそんなに違うんだ~
こっちは3種混合か4種混合か病院によって違うみたいだけど、ワクチン自体の料金はそんなに変らないんじゃないかな?

ぱぱさん、大喜びなのわかるでしょ~
「オレはあんずにすかれてるんだ!」な~んて言ってましたv-356
お引越し、いよいよ間近に迫って来ましたね。
スムーズに進むといいですね。
くれぐれも怪我の無いように気をつけて下さいね。(特に腰)
あと、風邪がぶり返さないように気をつけてね~。
お天気がちと心配ですが・・・。
降らずに何とかもってくれるといいですね。

あんずちゃんとすももちゃん、いつもと違うお部屋の風景にちょっと戸惑い気味かな?
運動会出来るお家が待ってるから、しばしの我満だよ~。
すごいすごいv-237また掲載されたんですね★
パパさんが喜ぶのも無理ないですね。
すももちゃん便秘になっちゃったんですね。キナも一度便秘になったんですが、寝てる時にお腹をマッサージしたら見たこともないくらい大きいv-294をしてみんなで大笑いしたことがありますv-411いつ
↓続きです
いつもはコロコロなのにその日は10センチくらいあったんですよv-356
お引越し大変でしょうが、体調崩さないようにしてくださいねv-350またすももちゃんとあんずちゃんに会える日を楽しみに待ってますv-413
パパだぁ~ 仲良し親子みたい~♪
パパの喜んでる顔が目に浮かぶね~

引越し、今度の日曜とな?
後少しだね。うちはその日運動会!
お互いによいお天気だといいね~(あまり暑いといやだが:わがまま)

パパママ、すもも、あんずが一日も早く
新しい環境に慣れること祈ってます~
ママ、風邪お大事に~~~

キナコちゃんはコロコロe-283なの?
もももそうだったの~
だから出すとき結構きばってない?o(*^▽^*)oあはっ♪
お腹マッサージって結構効果ありますよね。
私も1日すももが出ないときはやってあげるんだ。
しばらくお休みしますけど、また復活したら遊びにいかせてくださいね♪
935さんもキナコちゃんもお元気でe-463
お天気が怪しいんですよね~
雨さえ降らないでいてくれるといいんだけど・・・
今まで何回かお引っ越ししたけど、雨には降られたことがないの。
今回もそうだといいんだけど・・・
しばらくお休みしちゃいますが、また復活したら遊びにいかせていただきますね。
それまでにさらささんの手がきれいになってるといいな~
28日は運動会か~じゃあお互い是非雨は降らないでほしいとこだよね。
姪っ子の学校は土曜日で雨なら28日なんだって。
いまって運動会シーズンなんだもんね。
うちのぱぱさん久しぶりに見たでしょ~
・・・ってこれじゃ顔が解らないねv-356
昔とは見る影もないくらい太ったよ!多分会っても解らないかも?
すももとあんずが早くなれてくれるといいんだけどね~
また復活したら遊びに行くからね~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/93-8276162d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


