幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


たまには仲良し

みなさ~ん。ちょっとのご無沙汰でした(^^;)
なんやかんやとヤボ用に追い立てられておりました

強い台風が本土上陸の恐れって言ってますけど、雨の降りつづいてる横浜です。
台風の進路にあたる地域にお住まいのみなさん。
十分お気をつけくださいね。

我が家のあんずといちごちゃん。
なかなかの良いコンビです
相変わらずいちごに追いかけまわされてるあんずだけど心が優しいのね
こんな姿を最近よく見かけるようになりました。
ai3049


いちごにとってすももは大人のおねーさんで、あんずは遊び相手だったり甘える存在だったりなのかも?
ai3050

こんな姿を見ては「いいわ~
なんて言いながら写真を撮ったりしてる私§^。^§

そこで・・・・

『今日の動画』

癒されちゃってくださいな。
・・・・ってこれで癒されるのは私だけか(^^;)







fu2iconポチっとお願いいたします。本日94位!
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

いちごちゃん、カメラ目線!

台風それてくれると良いよねぇ
一応、物干し竿下ろしたけど・・
洗濯できないよぉ
ニャンコ&ニャンコでも
ニャンコ&人間でも
冬はいいね
たまらないわー
3人いると社会なのも人間と同じね
動画は今仕事中で携帯からだから帰宅したら楽しみにみるね
癒されました~♪
っていうか、またまたうらやましくなりました。
おねえちゃんにペロペロしてもらって
いちごちゃんうれしそうだよね(^^)
うちにもちびちゃんがいたら
すももちゃんもあんずちゃんみたいに
もうちょっとお姉さんっぽくなるのかなぁ。
進歩しましたね
ペロペロしてあげるなんて
いちごちゃんも気持ちよくてうっとり
この後逆もあったのかな?
ホントだね~~~~~(*^^*)
半年前には考えられなかったような姿じゃん♪
ももままぁ~ホントにヨカッタねv(*^^*)v
やっぱ年が近い方が遊び相手になるのかな?
すもね~さんがいちごっちと遊ばないように、ゆきちもたいしなんて構ってられないのかなぁ~?
って・・・
ゆきちはガウガウ言いながらたいしを転がして、しっかり反撃してたわ・・・(;^_^A
いいな~、仲良しさんで。
やっぱり小さいころから一緒だと仲良くなれるんですよね。
うちの猫2匹はまったくだめだめ。たまにじゃれあってるのか、仲が悪いために戦ってるのか・・・、でも一回のしゃ~っ、ふ~っでたるちゃんの手が出て終わり。
けんかというけんかではありません。
昨日は見られなかった動画が見えた~

仲良しのくつろぎ映像はほのぼのとして良いですね。
大きくてもいちごちゃんはやっぱ一番末っ子の甘えんぼなのね。
大丈夫だった?
家の方は朝方雨と風がすごかったけど、おもったより酷くなくてホッでした。
れながビビってブルブルしてたけどね~(^^;)

あんずちゃんといちごちゃんの動画、おもいっきり癒されましたぁ~(^○^)
あんずちゃん、優しいお姉ちゃんのお顔してるね♪
最近カメラ慣れしてきたのか写真を撮るのも楽になってきました♪
それは我が家の子のさだめ§^。^§

台風大丈夫だった?
こっちは昼前には晴れてきたけどしばらく風が強くて・・・
今日は仕事だったのかな?
電車にもそうとう影響が出てたみたいだけど。
大丈夫だったかな?
会社からありがとねん♪
今日も仕事だったのかな?台風の影響なかったかな?

冬はいいよね~なにせ密着度があがる!
パソコンやってる時って、私の膝の上はあんずの指定席なんだけど、最近いちごが奪うの。
今も追いやられていちごが膝の上に(^^;)
嬉しいやらかわいそうやらで複雑だわ。
> 癒されました~♪
ありがと!そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)
下が出来ると性格変わります。・・・と思います。
うちはすもももあんずもそうでした。
おねーちゃんになりますよ。
ミュウちゃんとすももちゃんもチビちゃんが来たら距離が縮まったりしてぇ。
> 進歩しましたね
でしょ~でしょ~♪こんな日が来るなんて!って感じ。
初めはどうなることやらって思ってたのにね。
この逆もあるのよん。いちごはなめてあげるのが好きなの。
私もよくやってもらってるんだ(^◇^)
今度、逆バージョンが撮れたらUPするので見てね☆

台風大丈夫だったかな?
そっちの方、被害が出てるみたいだけど・・・

うんうん半年前には考えられなかったよ。
結構なるようになるもんだよね。
相性が悪いとずっと・・・って子もいるみたいだけど、うちはどうにかセーフだったみたい。
ゆきちとたいしは結構それはそれで遊んでたりしてるってことはない?
ガウガウじゃ違うか(^^;)
でもさ~えらいよね、本気にやったらケガするけどしないって事は、ちゃ~んと加減してるってことだもんね。

たるちゃんは大きくなってから家族になってるんですもんね。
チビの頃からって言う方が楽なのかもしれないですね。
ちーちゃんにはレイナちゃんたちはどうなのかな?
力関係でいえば、レイナちゃんよりたるちゃんの方が上?

なんか動画見てもらうのに手間かけちゃってごめんね(^_^;)
仲良しさんは良いよね♪
なんか見てるだけで「ホ~」って温泉効果みたいな(^◇^)
いちごが来る前はあんずが末っ子体質丸出しだったけど、やっぱり今はいちごがそうかな。
台風おかげさまでこっちは朝のうち雨風がすごかったけど、こちらも思ったほどじゃなかったよ。
れなちゃん震えてたの?
結構な雨風だったもんね。

動画、癒されたって言ってもらえて嬉しいです♪
あんずは身体はちっこいけど、なかなかおねーちゃんしてくれてます。
一緒に遊ぶってことはしないけど、こういう仲良しショットはよく見られます。
すももはいちごを相手にしてくれないけど、その分あんずが相手にしてくれてるので(^_^;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/923-46862795


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


