幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


良い季節になりました

9月も今日で終わりですね。
明日から10月。秋ですね~ぇ
今日は雨の横浜ですが長袖でちょうど良いくらいの気温で涼しいです。

にゃんこで季節が解るって方も結構居るのでは?
例えば寝てる時の丸まり度で季節が解ります

夏はびろ~んと伸びてますが、それがだんだん丸まってきます。
丸まり度がきつくなるにつれ季節は冬になり。
丸まり度が広くなるにつれ季節は暖かい季節に移行します。

う~ん猫って便利な生物だわ♪


そして娘さんたちの距離も縮んでゆきます
si2967


すもねーさん多少嫌な顔してますが
si2969


こんな風に「いっしょにねまちょ」って言っても無視されてたいちごちゃん
si2947


一緒に眠れて良かったね






fu2iconポチっとお願いいたします。本日48位!
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

でもまだ半袖で頑張っています
って無理すると風邪をひくのよね
わかるわかる
段々丸くなるのよね
ラブも一緒 その内布団の中
ニャンコも絡み合って寝ています
だんだん寒くなるとうちの猫もひっつき猫になってくるので分かります。
最近はレイナのほうがかなり甘えん坊で赤ちゃんが一緒にいないときを見つけては引っ付いてきます。寂しいんでしょうね、ママを取られたような感じで・・・。
寒くなってきていますが風邪などには気をつけてくださいね。
すももちゃんといちごちゃんが一緒に寝てる~!!
いちごちゃん、良かったね。
これから寒くなるから3にゃんで丸まって寝てる姿も見れるかな?
もものままさんも仲間に入れてもらってね(笑)
私もまだ半袖だけど、さすがに雨が降ったりすると長袖が必要になってきたよ。
今日は久しぶりに晴れたから半袖だけど、やっぱり風が冷たいかな?
ラブちゃんも丸くなってるの?
マコさんちではわんにゃん団子が見られるのね(*^_^*)

レイナちゃんはSAOさんを赤ちゃんにとられちゃったって思ってるのかな?
赤ちゃんの居ない時に甘えん坊なんて赤ちゃんに遠慮してるのかな?
SAOさんもお元気にしてますか?
毎日の子育て楽しく過ごしてるんでしょうね(*^_^*)
おかげさまで我が家はみんな元気にしてますよん♪
すももはいちごが傍に来ると未だに逃げちゃうから一緒に寝てるなんてめずらしくて♪
嬉しくて写真撮っちゃいました。
今日もソファーに寝てたすももの横にいちごがよっていったら、すももに噛まれてた(^^;)
この冬は私も混ぜてくれるのかな?
3にゃんと一緒に団子になりた~~~い!

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/921-67d79d3d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


