幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


3にゃん揃って

みんな~写真撮るよぉ~
はい。ポーズ
ai2907
あちゃ~(^_^;)
すももが居ないじゃん



じゃあもう一度
ai2914
ゲッ!目線をもらうためのオモチャが落ちちゃった


え~ぃ!もう一度トライだ!
ai2917
どうしても3にゃん揃わないな(汗)


今度はどうだ!
sai2910


ひゃっほ~大成功!

sai2912

3にゃん一緒に撮るのって非常に難しい
思いきり時間がかかって大変だったんですけどぉ。

目線を合わせるのにオモチャを使ったり、呼んだり。
良い写真ってなかなか撮れないんだな(^^;)
みんなも苦労して撮ってるのかな?






fu2iconポチっとお願いいたします。本日57位!
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

そうそうそうそう・・!(エンドレス)

3にゃん揃わないの~
まだ、固まるだけ良いよ~
うちは、だめ・・
しかも絶対、目線バラバラ(後ろ向いてたりするし)

凄いよ~
感心しちゃう('-^*)/
わぁ~、3にゃんのドレス写真だ~~♪

3お姫様、とっても可愛いです。
すもちゃんとあんちゃんの体の向きも一緒だし、目線も揃って、とっても素敵なお写真が撮れたのね~~♪
みんな可愛いよ~~♪

ももままちゃん、お疲れ様でした。
腕があと最低二本は欲しくなりますよね!
うちもなかなかできなくって毎回汗だくになります。
でもきれいに3nyan揃ってる~♪
美人三姉妹ですね、改めて。

いちごちゃんが一番態度大きいですね、やっぱり(笑)
3ショット、可愛い~~~♪♪♪
みんなとっても良く似合ってるわ。
美人3姉妹だね!

それにしても、にゃんこでお洋服嫌がらないって珍しいんじゃない?
しかもカメラ目線だし~(^^)v
いつも思うんだけど、もものままさんちの子はみんなわんこっぽいよね(笑)
すご~くわかるわ。
うちは子どもが3人だったから
小さい頃、人間の子どもでも揃って撮るだけでも大変で
ましてや全員の目線を貰うのは至難の業だった。
3にゃんの写真大成功ね。
一度伊勢丹の写真室で3人の子どもの写真と撮って貰ったとき
あやし役専門の人がいて、おもちゃを天井に投げて丁度カメラの高さに落ちてくる時にシャッターを押すんだけど
その賑やかさと、スタッフの汗に頭が下がったのを覚えてるわ。

ももままは、これ一人で撮ったの?
それともぱぱさんも一緒?
お嬢が3にゃん並んでますね~。
みんな着こなせちゃうっていうところがスゴイですよね。
ウチだったら暴れて破かれそう。(^。^;)

みんにゃ、何気にしっかりポーズを取っているように見えるあたり、
さすがはももまま家のモデルさんたちですね。(*´▽`*)
家も3ショットは寝ている写真だと簡単に
起きている時はグレがいつもどこかに
ラブとクロはご飯を催促する時にいつも一緒だから
これも投稿できるのでは?
ね~3にゃんそろえてって思うとなかなか大変だよね。
ちょこさんも苦労してるんだ(>_<)
同じだね。
一人と良いと一人がだめで・・・みたいな感じでさ。
結構苦労して撮ってるのよん。
やっと撮れました!
かのんさんちは全員集合の写真とかあるでしょ?
わん数多いのにすごいな~って思う。
うちなんて3にゃんで大変な思いしてるのに・・・
娘たちのことほめてくれてありがとう♪
全員ふりふりで決めてみました☆

腕もっとほしい!
デジカメだからできるって感じですよね。
昔のようなフイルムだったら消すこともできないし、だめな写真で山になりそう(>_<)
本当に良い世の中になったな~っと(*^_^*)
美人姉妹なんて言われちゃうと天に登っちゃうわ私。
いちごはなにせ我が家で1番ですからね~
気を使うってことがないから(-_-;)

みんなワンコっぽいって良く言われる(*^_^*)
私がワンコ好きだからかな?
わんこのようにコマンドとかは聞かないけど、行動とかもわんこっぽいかも?
にゃんこ独特のぷいっとした性格だったら私、泣いちゃう(>_<)

カメラ目線をいただくのにいったい何十回シャッターを押すことか(^^;)
大変なんだな~これが!
でもこうしてほめられちゃうと何度でもトライしちゃうのよね~
親ばかだからん!(^^)!
人間の子でも同じか(*^_^*)
一人で撮ったんだよん。
片手でおもちゃをあやつり、口で変な音たてたり・・・
そりゃ苦労して撮りました(^^;)
でもほめてくれる人がいるからやめられないのよね~
何十枚も撮ったうちのたった2枚とか、そんな感じ。
うちの子たちって比較的、撮られなれてるからね。
なにせ何かあるとすぐ写真だからさ(^_-)
こうして3にゃん揃ってすましてると、いかにもおりこうそうでしょ~
が!実は違うんだな。
3にゃん自由に動くし、じっとしてないし(>_<)
そりゃ大騒ぎで撮ってます。
1時間なんてあっという間。でもそれに協力してくれるだけありがたいって思わないといけないのかな?

そうだよ!わんにゃん仲良しのショット投稿すればいいのに~
またまたテレビだよ!きっと!
我が家は3にゃん寝てる姿って、みんな距離があるのよね。
すももとあんずはくっついてる写真がいっぱいあるけど。
いちごも一緒にくっついてくれないかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/913-3bc6a7f9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


