幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


明日からお出かけ

今日は久しぶりにすっきりと晴れた横浜です
気温も30度あるので、まだ寒くはないかな?
ってことで今日は3にゃんお風呂に入れました

いちごは、なかずに良い子でシャンプー
すももは、ないてました
あんずは、なきさけんでました
ふ~3にゃん1にゃんづつ入れてドライヤーで乾かして・・・
結構疲れたっす。
でも娘さんたち白の部分が更に白く輝いてます
これにて今年のお風呂終了。

話は変わりますが明日から母と二人。二泊三日で旅行に行ってきま~す。
今月は母のお誕生日なので弟とお金を出しあってお誕生日プレゼント
旅行には私が同行。

行先は群馬県
四万温泉・磯部温泉に行ってきま~す。
母と二人、温泉に使って美味しいもので食べてきます

運転は私
1泊目は四万温泉。
近くに滝がいっぱいあるようなのでマイナスイオンを取り込んでみよっかなっと。
2日目は浅間山から軽井沢を経由して磯部温泉へ。
浅間山も軽井沢も行ったことがあるので、新鮮さはないけど、また新たな楽しみがあるかな?って。
3日目は富岡製糸場・群馬サファリパークを予定してます。
が!母との気ままな二人旅。
運転手は私。
観光予定は気が向いたら気が向いた場所に行っちゃうんだと思いますけどね

そんな感じで何日かお休みしますが、また帰ってきたら旅行話でも聞いてくださいね
では行ってきま~す



絵文字名を入力してください ん?またままお出かけ?またおねーちゃんたちと、ぱぱのおせわするんでちゅか~?
i2930






fu2iconポチっとお願いいたします。本日50位!
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

親孝行の旅ね。
頭下がります。
ままさんは、大きな心で周りを包んでるからこそ
周りの方達とも円満に幸せにいってるのがすごくよくわかる。
私もいい歳なんだから、見習わなきゃって思うけど
私の周りはどうもギスギスしてるまま(∋_∈)
羨ましいです。
楽しい時間を、いい思い出をいっぱいね!

母は、お薬のお陰か特に悪化はしてないみたいです。
ただ、運転できなくなってすごく不便に感じてるみたいでイライラしてることが多いけど
慣れてくれるのを待つしかありません。
ちょっと優しくすると、どんどん私の生活に入り込んでくるから、加減が難しいです。
また、話、きいてね(^_^;)
最近コメントを書いてもブログが込み合っいますでなかなかペッタン出来ないのよね
今日はどうかしら?
お母さんが動けるうちにいっぱい親孝行してくださいね
全然してない娘に言われたくないよね(笑)
旅行楽しんで来てね~♪
いっちゃんこのドレスすごく似合ってる(^^)
なんかおとなしくなっちゃったみたいに見えるなぁ。
これならお留守番も安心かな?
お土産話楽しみにしてるよ~

お嬢様方、パパの面倒と留守番、もう慣れたものよね~♪
お風呂できれいきれいになったのね。
ますます美人姉妹になってぱぱさんメロメロだね!(^○^)

もものままさんも旅行中?
温泉いいなぁ~
お土産話楽しみにしてるよんo(^∇^)o
お母様とお二人での旅~
いいですね♪
本当に仲の良い幸せご家族ですよね♪
今回も素敵な思い出を沢山作って来て下さいね♪

いちごちゃん、めちゃ可愛いですね~~♪
ホントお姫様だよね♪
よーく似合っていますよ♪

この間は情報をありがとうございました。
今はニュートリカルに混ぜてあげているようです。
6日に脾臓摘出しました。
手術もどうにか無事終わりました。
ご心配お掛けしています。
ただいま~♪
昨日無事に帰ってきたよん。
温泉三昧してきましたv-48

なんかいや~ね~照れるじゃないの(^_^;)
私なんて人間出来てないからさ。
実は旅行が決まった後に母とケンカさ。
どうなることやらって思ってたけど旅行には行くことができました(^_^;)
私と母は関係が近すぎてぶつかることも多いのよ。
いつもは仲良しなんだけどね。
お互い色々あるよね~
程よい距離感が大切なのかもね。
お母様落ち着いてるようで良かったぁ。
確かに制限されることが出てくるとイライラすることも多くなるしね。
ママさん自分がやられちゃわないように気をつけてねん。

ただいま~
台風がどうなるか心配してたけどずっとお天気に恵まれて楽しい旅行だったよ♪
お母さんも喜んでくれたから成功だったかな?
最近FC2混んでる?確かに私もUPできなことがあるけど・・・
迷惑かけてごめんね(>_<)

ただいまで~す♪
昨日帰ってきました。久しぶりの長距離運転で少し疲れたけど楽しかったです。

いちごのドレス褒めてくれてありがとうございます☆
やっぱり馬子にも衣装ですね~
いちごがおとなしくなったように見えるなんて!
実際はバビュ~ンと暴れん坊のままなんですけど(^^;)
お留守番は良い子で出来たみたいです\(^o^)/
も~ね~みんなお留守番は慣れたもの(^◇^)
ぱぱのお世話も上手に出来たらしいよ(^O^)
観光もしてきたから、また話を聞いてねん。
自分だけ温泉ていうのも申し訳ないなってことで娘さんたちをお風呂に入れてから出かけました(^_^)v
娘さんたちにとっては有難迷惑だったみたいだけど(^^;)

温泉気持ち良かったよん♪
おかげでお肌ツベツベよん(^O^)
お土産話聞いてねん。
ただいま。
心配事がある時にカキコしてくれてありがとう!
おかげさまで母との二人旅は楽しく過ごすことができました。

手術無事終わったんですね!
また日記を読ませてもらいにいきますけど、無事終わったってことで安心しました。
術後の様子はどうなのかな?

いちごのこと褒めてくださってありがとです。
思いのほかかわいかったので写真いっぱいUPしちゃった(^^;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/906-04c4539a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


