幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


みんな勢ぞろい

私が細々と続けているHPもものえんがわ
2006年元旦からTOPページを飾っていたのがのイラストでした。
06top

このイラストはお友達のramumamaさんの制作によるものです。

ももは2004年7月に虹の橋を渡ってしまったので実際は、すももやあんずとは一緒に暮らしてはいません。
でももものえんがわは、ももと立ち上げたHPです。
TOPから、ももを引退させることが出来なくて・・・
そんな私の気持ちを察してくれたramumamaさんが3にゃんを一緒にイラストを描いてくださいました。
今まで、この3にゃんのイラストがTOPを飾っていたのですが、今回新しくイラストを差し替えました

irasu

いちごちゃんが仲間入り

みんな似てるでしょ?
と~ってもかわいく描いてくださいました
ramumamaさん、ありがとう!

ramumamaさんはご自分で描いたイラストでストラップや似顔絵などのショップを経営されています。
私も以前お願いしたことがあってショップの方にも、うちの娘たちが参加させていただいてます♪
ramumamaさんのイラストは似てるのはもちろん、とってもかわいくしてくださるので以前からのファンなんです

ramumamaさんのショップはこちら
似顔絵プリントショップ ramuwan

もものえんがわがいちごも加わって更に賑やかになりました。



イラストでは仲良しな姉妹ですが、実際はというと・・・

でな訳で

『今日の動画』

イラストみたいにみんな仲良くのショットが撮りたいな~
でもこんな状況じゃ無理かな












fu2iconポチっとお願いいたします。本日67位!
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

こうやって描けるなんて
尊敬しちゃいます
私はまったく絵がダメだからね
今日の動画は お姉ちゃんが怒ってる?
いちごちゃんがママに助けを求めていない?
この前にいちごちゃんがしつこく迫っちゃったのかな?

私は、絵が全く描けないんで、
上手な人がすご~く羨ましいんです。
上手なだけでなく、温かい愛情が感じられて、いい感じ。
私もももままさんのとこから、ramumamaさんのショップを知って
前からお気に入り登録してあります。
いつか・・って思ってるけど、マロンはあまりにありふれた茶白だから・・・
でも、いちごちゃんのお目々、柄だけじゃなくてお目々もそっくり!!!

で、↓のいちごちゃん。
すっげーお腹だぁ!
またまたイラストが賑やかになったのね~。
ホントそっくりだね~(^^♪

動画…これって遊んでるんでしょう?
じゃれてるだけじゃん~~。
仲良し仲良し♪

ホント、横浜過ごしやすくなったよね~~~。
このまま秋に突入して欲しいものです…。
ぱぱさんにも喜んでもらえてよかった!
お休み中のショップの宣伝までありがとうね。

私がにゃんこのイラストを描きはじめたきっかけはももちゃんだもん。
ももちゃんは私にとっても特別な子だわ。
おお~っ♪
4ショットになったのね(*^^*)
4にゃんの中のボスはやっぱももちゃん?
でもイラストを見る限りじゃ、やっぱすももっちがボスだよね~~~~o(><o)(o><)o
貫禄十分でございますm(_ _)m

ramumamaのイラストってホントに凄いよね!
まるで写真を見てるようだもん
って、写真よりさらに可愛く描いてくれるから、我が家のイラストも宝物になってるよ~♪
そっかいちごっちも仲間入りしたのね
うちのたいし、まともな写真が撮れないから、さすがのramumamaでもかわいく描けないだろ~なぁ・・・(^_^;
私も絵は全然ダメ(^^;)
なのでもっぱらお願いする側にまわってます。

すもも、怒ってるでしょ~
なにせいちごがしつっこいからね。
私に救いを求めてる?助けてあげればよかったかな?
動画を撮るのに真剣になってました§^。^§
私もまったく絵の才能がないから絵が描ける人っていいな~って。
素敵なイラストだよね(^_^)
マロンちゃん柄、ありふれてなんかないじゃん。
ramumamaさんの所は比較的にゃんこが少なくてramumamaさんが描いた猫、第一号がももなんだって♪
みんなそっくりだよね。
何年か前にバックを作ってもらったの。
ももの時だから6年以上は前かな?
お気に入りで今も使ってるんだよ☆

いちごのお腹!すごいでしょ~ぉ。
肉じゃなく張りがあるの。
中身は全部ご飯かも?

賑やかになったよん♪これで全員集合(^_^)v
そっくりだしかわいく描いてもらって大感激にゃのだ。

動画ね、アレ、ケンカなの(^^;)
すももはシャ~フ~してるんだよ。
しつこいのが嫌いなのに、いちごがちょっかいだすから・・・
未だにああやって怒ってるすももねーさんなのよ。

このまま秋に突入してくれたらいいのにね。
明日からお天気下り坂で湿気の暑さだって。

自慢させてもらっちゃった~
ぱぱね、私が更新したらすぐにメールくれたの。
全員集合でとってもにぎやかになりました。ありがとう!

ramumamaさんが描く、にゃんこ第一号がももだったもんね。
すっごい嬉しかったんだ♪
今でもramumamaさんが作ってくれた世界に1つのグッズは大切に使わせてもらってるのよん♪

ももを含め全員集合になったよん♪
やっぱりすももがボスに見えるよね~
ももの場合は別格だから。
いちごがすももを抜かしそうで怖いんだけど・・・

ゆきちもramumamaさんのショップに居るもんね☆
たいしだってかわいいからramumamaさんなら、そのままかわいく描いてくれるよぉ。
いちごを見てごらん。
かわいく描いてくれたでしょ(^_^)v
実物より品があると、ぱぱが言っておりました。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/899-0730d839


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


