幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐるぐる

以前いちごは喉をぐるぐる鳴らさないってUPしたことがあります。
グルグル喉を鳴らさない猫その時のお話はこちら

ところが!

ところが!ですよ!

な!なんと!いちごが私にもぐるぐるしてくれたの
朝、私の横に来たいちごがぐるぐるいってるの!
あ~なんという幸せ
なんという幸せな音色なのでしょう。
これが聞きたかった・・・

今まではぱぱにだけだったのに私にも
も~ぱぱに自慢させないじょぉ~!

すももやあんずはちょこっと撫でてあげるだけでぐるぐるするけど、いちごは朝のみ。
それも私たちが目覚めた時のみ限定。
でもこんなに早く聞けるとは思わなかったな~♪
とは言うものの、初めて聞いたのは8月9日。あんずのお誕生日の朝。
そして今日まで他に1回しか聞いてないけど
なので合計2回しか聞けてないんです。
でもいいの~♪
ぐるぐる聞けたからん
う~れしいなったら、うれしいな


絵文字名を入力してください ん?ままがあんなによろこんでるでち
a2602
絵文字名を入力してください あんなに喜んでるでちから、いちごももっとぐるぐるしてあげればいんでちよぉ


i2491
絵文字名を入力してください あたちのぐるぐるはそんなにかんたんにはきかせてあげないんでちゅよ~だ。
   ねたふりねたふりでちゅ







fu2iconポチっとお願いいたします。本日48位!
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

いちごちゃんのグルグルが聞けたのね
良かったね
家はクロのほうが簡単にグルグルするような感じだわ
グレはなかなか聞けないような
でもすぐお腹出してナデナデしてと
今は膝の上でクロがグルグル言ってます
今日のいちごちゃんの写真は笑っているみたいね~可愛い~♪

ねこちゃんのグルグルって安心して嬉しい時にだす声だよね。
いちごちゃんもすっかり安心したんだよね~
おめでとう~!!!
ついにいちごちゃんのぐるぐる聞けたんですね。
ミュウちゃんがぐるぐるしないっていう記事書いた後、いろんな人にアドバイスもらって試してみたんだけど、やっぱりムリでした。
ミュウちゃんのぐるぐるが聞けたら
私ももものままさんみたいに喜べるのになぁ。
良かったね~!

きっとまだまだ遊びたい盛りで、ごろごろしている暇がなかなかないんだよ(^^)v
うふふ
いちごちゃん、安売りはしないってわけね?
そりゃ、作戦勝ちかもね。

わたし、マロンが初めての猫体験だったから
最初、喘息持ちなんだと思ったの(~_~メ)
ほんとの話よ。
で、主人にこれが世に言う「ごろごろ」だよって言われて、ビックリ!
ごろごろって言う音とはあまりに違うんだもん。
猫のぐるぐるは本当に自分が癒されちゃいますよね~。
実は予定日よりも早く出産してしまい、猫にかまう暇がないほど忙しい日々を過ごしています。猫にかまってあげる時間を早く作ってあげないと~!!!ぐるぐるで癒されたいです~。
言われてみれば、最近たいしがグルグル言わないような?
前はず~~~っと言ってたのに、今は言ってないんだよね・・・
だからちょっとかまってみた(笑)
ちょっかい出すとグルグル言ってるわ~~~~
でもクドイとカプっと噛まれちゃうんだけどね・・・(;^_^A

因みに我が家のたいしね、空気清浄機の上が好きだから、すぐに乗っかるのよ
いつも勝手にターボ運転にしたり、消しちゃったりしてるよ~~~(>_<)
やっと聞けたんだよ!
まだ2回しか聞いてないけど(^^;)
クロちゃんは結構甘えん坊なの?
膝の上にのったりするのが好きなんだね♪
冬になるとみんな寄って来てくれるけど、まだ暑いからたまにしか膝の上に乗ったりしてくれないよん。
ちと寂しい・・・

いちごの微笑み。褒めてくれてありがとう(*^_^*)
いちごってなかなか抜けた顔でしたしみもっちゃうって感じでしょ?
性格がそのまま顔に出てるのかな?

いちごのぐるぐるが聴けなくて悲しかったけど、やっと私にも聞かせてくれるようになったの♪
約半年かかってって感じかな。

> おめでとう~!!!
ありがと~~~~♪

これってある日突然聞けたりするのかも?
お友達の家の子は何年もしたから突然って話も聞いたし。
ミュウちゃんもいつかぐるぐる聞かせてくれると思うな。
その日を楽しみに・・・ですよね(^_^)v
やっと聞けたよん♪
待ってました!って感じ。
keikaちゃんのいうようにおとなしいのは寝てる時だけって感じだからな~
落ち付いたらもっと聴けるようになるかな?

そうなのよ~出ししぶっちゃってさ。
簡単には聞かせてあげないって言うのよん。

確かにねこのグルグルってグルグルとかゴロゴロって表現はするけど実際は違うもんね。
なかなか表現が難しいっていうか・・・
ママさんにもビギナーの時代があったって訳だ。
今、思うと笑っちゃうようなことに驚いたりしたよね。
私もそうだったな~
今は4にゃんのままを経験してるけど、にゃんが加わるたびに驚かされるような・・・
パソをあけるたびにブログを見に行かせてもらってたんですけど更新がないから、もしや・・・って思ったらそうだったんですね!
おめでとうございます\(^o^)/
改めておめでとうを言わせてもらいにいきますね。

いま、非常に笑わせてもらったんだけど・・・
うちにも居るんだな~たいしと同じ子が!
空気清浄機に乗って止めてみたりターボーにしたりって子が!
それはいちご!
たいしも同じだったかv-411

たいしはぐるぐるにゃんこだって言ってたもんね。
ちょっかい出すと、いちごみたいにカプっなんでしょ?
似てるな~
いちごはたいしの女版だ!

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/895-ba9148dc


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。