幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


姉は耐えます!

爪とぎに二人で乗っちゃって何してるの
sa2647


絵文字名を入力してください おねーちゃんたちなにしてるでちゅか?
sai2654


絵文字名を入力してください あたちもなかまに、いれてくだちゃい
sai2653


絵文字名を入力してください 嫌なことしなかったら入れてあげる
s2705


絵文字名を入力してください は~い

バビュ~ン!ズドドドドドド・・・・・

運動会が始まってしまった

いちごは動きがガサツだから一緒に遊べない
一緒に遊びたいだけなんだろうけど・・・
特にすももはいちごに対しての教育的指導が厳しいので、未だにシャ~フ~して怒ってます。
いちごがピタット誰かとくっついてるなんてことは皆無なんだけど、ある日、歴史的な出来事が!

・・・・ということで

久しぶりに

『今日の動画』

なんと!すももがいちごにぺろぺろさせてあげてます
奇跡
すもも、実は一生懸命耐えてます

ではご覧ください







fu2iconポチっとお願いいたします。本日46位!
みなさ~ん、いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

さすが!いいお姉ちゃんだわ!
ちゃんといちごちゃんの事妹として受け入れてるのよ。
最初が肝心だから、厳しくしてただけじゃない??
こんなふたりの姿見ると私まで嬉しくなっちゃう(^○^)
3にゃんで仲良くくっ付いて寝るのもそう遠い事じゃないと思うな。
楽しみ~♪
おぉ!
すごいじゃないか!
これは、大進歩だ!

少しずつ少しずつ家族になってるんだよね。
お互い歩み寄ってさ。
学ばなきゃ!人間も。

急に過ごしやすくなってきて、エアコンも減らせるようになってきたら
私の11連休も終わり。
クリニックの休みに何日かくっつけて
連休しちゃったから明日からの仕事が
行きたくない病です(ΘΘ)
進歩進歩
いちごちゃんが成長したのかな?
すももちゃんが耐えているのかな?
どちらにせよ凄い動画だわ
家はラブが舐められ耐えています
「嫌なことしなかったら入れてあげる」(笑)
そうそう!そうよね!すももちゃん!!
キナコとめちゃめちゃ気が合うと思います!!
いい返事したのに守れないいちごちゃん。

でもペロペロはすんごい距離縮まってますよね~
我慢だとしてもこれは前進!
キャー、すっごく仲よさそう♪
でもすももちゃんはガマンしてるんだぁ。
いちごちゃんのペロペロは
かなり長くて激しいもんね~(^^)
うちも一度でいいからこんな姿を見てみたい!
いつもはいちごが来るとサ~っと逃げちゃうすももなんだけど、めずらしく耐えてました§^。^§
ちゃんと妹だと思って受け入れてくれてるのかな?
さすが我が家の長女♪
でも今日もしつこくするからシャ~って教育的指導してましたv-411
すもものシャ~って貫禄あるんですよぉ。
3にゃんくっついて寝る日か・・・
早く寒くならないかな。
長いお休みが終わっちゃったんだ。
夏休みは楽しく過ごせたのかな?
マロンのママさんも色々大変そうだし、エンジョイって感じではなかったのかな?
休みが終わると現実に引き戻されちゃうよね。
私の場合はいっつも休みだけど(^^;)

進歩でしょ!
ごくごくたま~にいちごになめさせてあげてます。
短時間じゃないとダメだけど。
最終的にはいちごが噛むから、また運動会が始まっちゃうんだけどね。

はははは・・・マコさんちではラブちゃんが耐えてるのね(*^_^*)
さすがおねーちゃん♪

こんな仲良し映像を私も撮れると思わなかったの。
手の届くところにデジカメ生活が功を奏したわん。
すももが耐えてるのよね~
いちごはぺろぺろの大好きな子だから、あんずにもしてあげるのよん。
前進でしょ♪
なかなか見られない姿なんだけど、たま~に見られます。
でもその後は必ず運動会なんだけどね(^_^;)

キナコちゃんとすももは気がある?
キナちゃんもおねーちゃんキャラだもんね。
ワラビちゃんがいちご?
末っ子キャラはあんずだったけど、いまはいちごかな?

いちごしつっこいです(^O^)
すももは必死に耐えてたけど最後は怒ってました(^^;)
大人になれよって言ってやりましたけど、すももには限界だったみたいで。
ミュウちゃんたちはこういう姿は見せませんか?
お互い距離を保って生活してるのかな?
うちはいちごが距離を保つってことを知らないからな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/893-f72a17fa


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


