幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


猫が見るビデオ

ももの時に買った猫が見るビデオ
いちごがどうゆう反応するかな?っと思って見せてあげました
このビデオ、ただ鳥やネズミ、熱帯魚たちがが出てくるだけなんだけど、にゃんずたちには魅力的な映像らしくて(^O^)

すももやあんずも何度もこのビデオを見てるけど大好き
いちごはテレビの一番近くを陣取って真剣に見てます
sai2548


そのうちあんずが特等席をGET
やっぱりすももはおねーさん。1歩引いてビデオ観賞。
sai2456


あんずちゃん独り占め状態
a2457


でもちびっこの頃から、こんな風にテレビの好きないちごが黙ってる訳もなく
i2278



この先は動画でお楽しみくださいねん

・・・という訳で
久しぶりに『本日の動画』

特等席をめぐっての争いの行方はいかに!?

やっぱりさすが!すももはおねーさん!

液晶が壊れるって~~~ぇ・・・ままの叫び!

では。。。どうぞごらんくださいませ











fu2iconポチっとお願いいたします。本日45位
久しぶりの50位内!みなさ~ん応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

テレビの前に同じようにするのは
グレです
画面が壊れると叫んじゃうよね
いちごちゃんテレビの後ろを覗くなんて
凄い
最近家では庭をねずみさんが横断していて
それにニャンズが反応して大変です
誰かあのねずみどうにかして・・・・
いちごちゃん、テレビの後ろや下を
鳥が居ないか覗いているねぇ!!
凄い~~~!!!面白い~~~!!

猫が見るビデオなんてあるんだね!
すももちゃんは、やっぱりお姉ちゃんだわ~!「あれは本物じゃないのよ!おこちゃまね」って思ってるんだろうか?(爆)
これ、ままさんの悲鳴以前。
危険だってばぁ~
液晶テレビって液晶が割れたら、新品交換と同じくらい修理費かかるんだってよ(∋_∈)
赤ちゃんのいる家庭とニャンコのいる家庭に多いってびっ○カメラのおにーさんにきいたよ。
私もこのビデオ、DVDで見たけど、やめたのよ、危険そうだから。

今はいちごちゃん、怖い物なしなんだね(ヘ。ヘ)
すっかりご無沙汰してしまいましたm(-_-)m

いちごちゃん大きくなりましたね
もうお姉ちゃんたちとあまり変わらないかな?
3ニャンみんなテレビ好き、可愛いですね。
こんなに夢中になるものなんだね。
いちごちゃん、興味津々!!
鳥さんがいないかとテレビの後ろまで確かめてるじゃん(笑)
液晶は大丈夫だった?

特等席をめぐっての争いは子供達の小さい頃を思い出しちゃったわ。
人間の子供と同じだね!
その点、すももちゃんはさすがです。
猫が出来てるね(爆)
無理無理!!!!
こんな風に画面を引っ掻かれたら、あたしゃ泣くでぇ~~~~( ̄ロ ̄|||
うちは絶対ビデオを買うのを止めようって思った、本日の動画でした・・・
でもいちごっち面白いねぇ♪
裏にいると思ってか、せっせと裏を確認してるじゃない?
なかなか賢いんでね?

そそ、にゃんこのグルグルって喉を鳴らす音ね、あれビックリだよね
たいしはいつもグルグル言ってるのよ
うちに来た当初からずっとグルグル言いっぱなしだから、最初気管支の病気かと思って、真剣に悩んじゃったよ
今でもよくグルグル言ってるけど、最近は寝てる時とかは少しおとなしいかな?
夜中もグルグル言いながら忍び寄ってきて、顔を舐めにくるから、もうね~ホント勘弁してもらいたいよ・・・(+_+)
マコさんちではグレちゃんがテレビ好きなのね♪
鳥でもテレビでも反応の強い子って野性が強い証拠っていうらしいけど、そうかな?

いちごテレビの後ろまで覗いちゃって笑えるでしょ(^O^)
なにせにゃんこは爪があるしね。
やっとこの思いで購入した液晶が壊れたら大蔵省が泣いちゃう(^^;)

マコさんちの庭にねずみって本物?
グレちゃんたち野生の血が騒ぐのね!
ウチの子たちは本物のねずみを見ても解らないんじゃないかな?
動くから反応はするのかな?

おげんこ~♪
もうそちらは灼熱の太陽なんだろうな。

いちごかわいいでしょ。裏側まで点検しちゃうの。
それに比べて冷めたすももさん・・・
それとも遠慮してるのかな?
チビたちに譲るわ。とか一緒になんて喜べるもんかってプライド?
液晶テレビの液晶が割れたら、ただの箱!?
ウチの子たちテレビ好きだよ。
スポーツ、天気予報、アニメに動物もの。
なんでも良いみたい。いちばん好きなのはあんずだけどね。
ビデオ、ママさんも見たんだ!
マロンちゃんはよく反応するにゃんこちゃんなんだね♪
見せない方が無難かも(^^;)
こちらこそご無沙汰しています。
お変わりないですか?

いちごすっかりあんずを超え大きくなりました♪
やっと通院することもなく落ち着いてほっとしてます。
3にゃん一緒にテレビ見たり遊んだり賑やかに過ごしてます§^。^§

私も小さい頃、弟とテレビの取りっこした§^。^§
確かに人間も猫も同じだv-411
すももは態度が大人でしょ~唯一のアダルト!

いちごはテレビの裏まで確認してたけど、あんずはとにかく特等席で見たかったみたいで必死。
鳥、ネズミに一番反応するんですよん。

液晶を壊されてもたまらないので、その後このビデオは見せてないんですけどね(*^_^*)

たいしにはお薦めしないわ、このビデオ!
間違いなく液晶に突進だろうし~
なんならDVDに焼こうか(^O^)

たいしはぐるぐるにゃんこか・・・いいな~
ぐるぐる言いながら寝込みを襲うだなんて、わたしゃ襲われたいですわ。
いちごはぺろぺろ好きなんだけどね。
夜はぱぱと寝てたけど最近は私と一緒に寝てるのにさ~
ぐるぐるはしてくれないのさ。
猫飼いにはたまらないぐるぐるなのにな~

ダメッ爪立てちゃダメッ!
と、私の方がハラハラしながら見てしまいました・・・
我が子も動物ビデオは大好きですが、ここまでハッスルしないなあ・・・

ビデオ鑑賞がいつの間にか喧嘩になりかけてるような。。。(-ω-;)
やっぱりギャルの特権?イチゴちゃん優位!
やっぱりビデオ好きですか?
いちごは子供だからなのか画面に手を出すんです。
あんずはまだやりますけど(^^;)

いちごとあんずはいつもなんですよね~
仲良く遊んでても寝ててもケンカに発展します。
いちご下のくせに優位なんだなぁv-12
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/883-25ec8612


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


