幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


いちごの気持ち

絵文字名を入力してください こんにちにゃ。いちごでちゅ
i2603

あたちがなんでぱぱにしかぐるぐるしないか?って?
みんなままをなぐさめてくれてるみたいでちゅね~

あたちはおじょうちゃまなんでちゅ~
だからかんたんにはきかせてあげないんでちゅお~

なぜ、ぱぱにだけか?って?
だってぱぱはあたちがずっとひとりぼっちのとき、いっしょのおへやにいてくれたからでちゅ
あそんだり~ごはんたべたり~おなじおへやでねむったり~

あたちがおへやからでる~!っていっても「ダメよ!」って。
おへやのおそとにおねーちゃんたちがいても「ダメ!」って。
「だして~だして~」ってさけんだってだしてくれなかったし
だからままにはぐるぐるしてあげないんでちゅよぉ~だ。

あたちはひとりぼっちがきらいでちゅ
みんなといっしょがいいでちゅ。

あたちはだっこもきらいでちゅ。
なんでか?って?
だっこはオクスリとか、いやなことするときにするものだから!
やさしい声で「いっちゃ~ん」なんてちかづいてきてもあたちはおりこう♪
だまされないでちゅよぉ~。
もしもまちがってだっこされたって、にげます。
いそげ~にげろ~ぉって。

ままにもそのうちぐるぐるきかせてあげまちゅよ。
でもあたちはおじょうちゃまだから、かんたんにはきかせてあげないでちゅよぉ


絵文字名を入力してください だからいちごあたちのことおっかけるんでちかね?
   仲間はずれにされてたって思ってるんでちかね?
sa2646
絵文字名を入力してください ままの代わりにあやまります。「ごめんねいちご」


絵文字名を入力してください い。いや・・・そういう訳じゃなかったんだけど・・・
   だって仕方なかったじゃん(^_^;)


絵文字名を入力してください 仲間外れにしたんじゃないでちゅよ。でもごめんね。
絵文字名を入力してください しかたないでちゅね~ゆるしてあげまちょかね
si2655

ままのことも許しておくれよぉ~
ままだって一生懸命いちごのお世話したのに~ぃ
いっぱい遊んだじゃ~ん。
確かに嫌なこといっぱいしたよ。
でも、いちごの虫とか~色々治したかったからじゃ~ん。
ままにもぐるぐる聞かせておくれよぉ









fu2iconポチっとお願いいたします。本日41位
久しぶりの50位内!みなさ~ん応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

すましたお顔の写真だね
ママは一生懸命看病したけれど
いちごちゃんにとっては嫌なことが多かったのね
あれいちごちゃんは抱っこが嫌いなの
これも病気のせい
でももう治ったのだから抱っこも良いのでは
これもパパさんだったらオッケイなの?
どこかの本に雌猫は男の人が好きで雄猫は女の人が好きなんて書いてあったけど
家には当てはまらないわと思ってみていました
いちごちゃんはそれが当てはまるのかな?
いっちゃんは深窓の令嬢だったのね
安売りはしないわけか
でもさー
ママを恨んじゃダメだよー
ももままさん
優しい言葉に仕事中うるうるきてます
うまくいってない実母にアルツハイマー型認知症の診断が下り
プライドの高い本人には告知せず
治療スタートしました
まだまだ症状らしい症状は現れてないのですが
免許証を返却させたりちょっと大変です
人間的には好きになれず
反面教師にして生きてきた母ですが
やはり親ですから…
哀しい思いだけではなく
息子や娘が思いの他優しかったり成長を感じたりもしました。
毛深い息子も癒してくれるし頑張ります
辛い時ストレス溜まった時、こぼさせてね
どこかでデートもしてね
いちごちゃん、ぱぱが大好きなのはわかったけど、ままにもぐるぐる聞かせてあげてよー!
ままはいちごちゃんのぐるぐる聞けたら
飛び上がって喜んで
おやついーっぱいくれると思うよ~(*^m^)
一生懸命に看病したのに・・・
親の心子知らずですわ(>_<)
抱っこはぱぱにも私にもダメ。
来た当初は抱っこ大好きだったのにな。
薬に爪きりに涙拭きに、いちごの嫌なことをするときは必ず抱っこだから(^^;)
いちごはぱぱっ子っていうか、他の2にゃんが案外素っ気ないから、ぱぱにとっては唯一いちごが相手にしてくれる存在って感じかな。
な~んて書くと、ぱぱに叱られそうだわe-330
そっか・・・そんなことがあったんだ・・・
昨日、他のお友達のおうちでも同じようなことで話を聞いたばっかりっだったの。
私たちの年齢もそろそろ考えなきゃいけない年代になってきたのかな?
私も親はいることだし。
なんだかんだって言ったってやっぱり親だもんね。
一人で抱え込まないことだよね。
いつでもグチくらいきいちゃるぞv-221
メールでも電話でもデートでもねん(^_^)v

いちごのぐるぐるはきけたら飛び上がって喜んじゃうだろうな~
毎日せっせといい子いい子しては噛まれてますだv-356

も~ね~おやつでもおもちゃでもなんでもいっぱいあげちゃう!
ぐるぐるしてくれたら何でも言うこと聞いちゃう!
もし聞けたら飛び上がって喜んで地球の果てまでまいあがっちゃうv-411
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/882-7b329340
-
管理人の承認後に表示されます


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


