幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


仲良しの二人だけど

絵文字名を入力してください ここが気持ちいい?
sa1514


絵文字名を入力してください あんずはあたしのかわいい妹です
sa1517


絵文字名を入力してください お耳もきれいにしようね
sa1520



絵文字名を入力してください どう?気持ちいい?
sa1521



絵文字名を入力してください ゆっくりおやすみ
sa1526


いつもはこんなに仲良しの二人だけど、たまにはケンカもするんです(^_^;)
でもいちごとすもものケンカのように激しくはないんですよね。
ケンカっていうより追っかけて遊んでるって感じかな?
いちごが来る前はよく追いかけっこしていた二人ですが、いちごが来てからはいちごのちょっかいから身をかわすのに忙しいせいか、あんまり見られなくってきました


久しぶりに・・・

「今日の動画」

いちごには厳しいすももだけど、あんずには手加減してるのが見え見え











fu2iconポチっとお願いいたします。本日48位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

似たもの仲良しのお二人さんだね。
そか~すももさんはいちごちゃんには教育的指導がきついのね。

いちごちゃんも混じって3匹のねこダンゴが出来上がると嬉しいよね。

いちごちゃんにもう少し落ち着きが出てくればいいのかな?
まだまだいちごちゃんは子供ちゃんだもんね。
動画短すぎてよく解りませ~~ん
ちょっかい出してるのはどっち?
話の内容からすると、あんずっち???

やっぱ動画にはいちごっちがいないと、何か大人しすぎて張り合いがないんですけどぉ~(;^_^A
やっぱり、柄も同じだし・・・ってとこかしら。
三毛のいちごちゃんは、まだすもねぇに
身内の認可されてないのかな?
でも、だんだんだね。
いつも仲良しで良いなぁ
なんか、とってもマッタリとしちゃう
さて、仕事に戻ろうっと
こういう光景を見ているとほほえましいですよね
ここにいちごちゃんも加わる日が待ち遠しいですね
ケンカに見えないよ~(^^)
仲よく遊んでるみたい。
うちのすももちゃんはミュウちゃんにのしかかってはいやがられています ;^_^A
普段はラブラブでもたま~にケンカもしちゃうんですね。けんかのあとはすぐに仲良しさんになるのかな~?
うちの猫の距離がもうちょっと縮んだらいいのにっといっつもこちらを見て思います。
ほんとだ。手加減してる。いちごちゃんには容赦ないのに(笑)
ほんとに仲良し姉妹みたいですよね~
別のお腹から生まれたなんて思えません。
いちごちゃんも真ん中に参加させてあげて~

豹柄のベッド?がかわいいですね^^
手加減しまくりですね~。
ちょいちょいって感じだもん(~_~;)

↓アイリッシュウルフハウンドかな?
お外で飼っている方がたのですが、人に慣れていない感じで…。
いつかハグしてみたい犬種だったんだぁ~。
すももはしつこいのが嫌いなの。
あんずもしつこすると叱られてる(^^;)
いちごももう少し大人に・・・っていうか落ち着いてくればいいんだけどe-330
3にゃんの猫団子は私も夢なのよね~
秋には見られるかな?
いちごの登場がないとね・・・確かに!
我が家の色んな意味でのムードメーカーだからねv-380

タワーの中にいるのがあんずですももに追いかけられて避難したんだけど、最後にすももの頭ポンとして逃げた・・・って感じ。
マアたいしたネタではないわな(^^;)
チーム白黒の方が結束が固いのかな?
っていうか性格の問題かも?
なにせガサツなのよね(^^;)いちごちゃん。
もう少しおちついてくれたらいいんだけど・・・なにせしつこいから。

仕事中にありがとねん♪
今日もお仕事かな?

すももとあんずは仲良しよんv-10
来て3日目に一緒に寝てたくらいだからもともと相性がいいのかも?
いちごもこの二人の輪に入れるといいんだけな。

やっぱり仲良しの姿って良いよね~
私も見てるとこっちまで幸せになれるから大好き♪
いちごがここに入って3にゃんで・・・って日が来たら大感激だろうな~
すももちゃんがミュウちゃんにのしかかる!?
それ!まさしく我が家のすももちゃんがいちご!
あんずがよく悲鳴あげてます(^^;)
一番下のくせにあんずをイジメルのよね~
困ったちゃんです。

仲良しかな?って思うと急におっかけたり。
追っかけてるなって思うと仲良くしてたり。
不思議です。スイッチがどうなってるのか????
たるちゃんとレイナちゃんは大きくなってからだからかな?
比較的チビがあとに来た方が仲良くなるのは早いのかもしれませんね。

ね~あんずには手加減してるでしょ。
いちごにはフ~シャ~するけどあんずにはしないの。
あんずもすももの嫌がることってしないからかな?
本当の姉妹のように仲良しですv-10

ベッド褒めてくれてありがとう♪
すもも用だったんだけど、最近ではいちごが使ってることのほうが多いかな。

でしょ~でしょ
いちごに対する態度とは違うんだな~これが。

> ↓アイリッシュウルフハウンドかな?
アイリッシュかな?ウルフハウンドには間違いないと思うんだけど・・・
keikaちゃんも大型犬好き?
大型犬って大型犬にしかない魅力があるよね。私も好き§^。^§

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/870-60e1d4ab


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


