幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


素敵な贈り物

あんずが我が家へやってくる前に、あんずの里親さん探しをしてくれていた方が居ます。
それはゆきねーちん。
そのゆきねーちんから、娘たちに素敵なが届きました♪
senaka1

それはかわいいにゃんこベッド
あんずとすももに1つづつ。
大きいサイズと、小さいサイズ。
うちの子達って慣れない物とか、結構慎重な性格なので、なかなかすぐ使ってくれなかったりするんだけど、このとおりv
すぐ入って気持ちよさそうにねんね♪

bed2

素材もしっかりしてて、柄もとってもかわいいの
大きい方に入ったあんずは、余裕でねんね♪
But!すももは・・・

bed3

すももはみっちりはまってま~す

bed4

二人並んで同じカッコで寝ております
またまた娘たちのお気に入りが増えました
ゆきねーちんありがとねん。


参加してます♪ぽちっとお願いします♪
  ペットブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ベットの形になって寝ていますね
ベットがないとどうやって寝ているのか疑問に思った私です
 すももちゃん、あんなに丸まっちゃって息苦しくないのかなぁ?

 ところで、母の日のプレゼント、素敵ですね!
 我が家には20匹近く娘と息子がいるにも関わらず、何も届きませんでしたよー!
 でも私も旦那の母と自分母の両方に、何もプレゼントしていないから文句も言えませんね~。
ネコはベッドで丸くなる~♪
いいですねー。ベッドに入って。しかも、大小(笑)

うちの子にもベッドあげたいんですが、利用しない子達なので買ってもねえ・・・。
みごとにベッドと同じ形でねんねしてるでしょ~
ベッドがない場合はね。
寒いと丸まって、暑いとびろ~んと伸びてます( ´艸`)ムププ
なので娘たちの寝姿で気温の変化がわかるのよんv
たれうさぎさんは子供が20人!?
そんなに居たのね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ってことは幸せも20倍か・・・それは嬉しいけど、お世話も20倍。
頭が下がります。
うちなんて2人で手一杯だもん(;^_^A アセアセ・・・

にゃんこってホント身体が柔らかいですよね~お酢でも飲んでるのかな?(爆)
そうなのよね~にゃんこってこだわりが強いからね~
良かれと思って買ったものも、オブジェと化したり、ゴミと化したり・・・
なかなか難しいv-356
でもこのベッドは即入り!私も驚いた~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/87-e6755d29


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


