幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界の名犬牧場

今日は群馬の旅。第二弾をお送りいたします♪
前日の夜、めいっぱい食べたくせに翌日の朝もしっかり食べた私
なんで食べられるのかな?にっくき私の食欲

朝食をしっかり食べ朝風呂にざぶんとつかりホテルを出発

友達の家には4わんが居ます。
ドーベルマン&チワワ&ミニピン
よって友達はわんこ好き
私もわんこ好き
たまたまホテルにあったパンフレットに載ってた場所。
世界の名犬牧場に行くことにしました。

場所は赤城山のふもと。
群馬県前橋市にありました。

売りは世界各国から70種300頭の名犬が勢揃い!

園内に入るとお散歩犬をレンタルで借りて散歩をするための広い庭。
広いドッグランにアジリティラン。
こんな広い場所で思いきり走ったらわんこも気持よいだろうな~って。

まずは70種300頭のわんこを見ようじゃありませんか・・・
ってことで見学。
1つのお部屋っていうのかな?仕切りの中に何頭かのわんこが居ます。
sekai1

柵は低いので触れます。
sekai2

ふれあいルームに人間が入れるのですが、その中には小型犬が居て抱っこしたり一緒に遊んだりできます。
sekai3

みんなとってもなつっこい子たちばっかり
sekai5

わんこが入ってる場所はどこも清潔にしてありました。
私がこういう所に行って一番感じるのは清潔かどうか。
汚なかったりすると動物に対しての愛情を疑うから2度と行かない!って思います。
sekai6


ふれあえる場所は外にも1つありました。
sekai7

いちを敷地内を端から端まで歩き、70種・・・300頭・・・
う~んいない・・・
そんなに種類は居なかったぞ。
名犬をなにをもって名犬というのかは解らないけど、私の知らない犬種はいなかった。
300頭?
別の場所に居るのも混ぜて300頭なのか?
多く見積もっても100頭くらいって感じ(^^;)
久しぶりに色んな犬を触れたからいいっか

その後、一路帰路へ

友達とはさいたまでバイバイ。

愛する娘さんたちの待つ我が家へ

旅行中ぱぱと何度も電話で話したけど、いつもながら自慢炸裂!
「も~ね~みんな一緒に寝てくれてさ~」
「まいっちゃう。みんなオレのこと好きみたいでさ~」
「ままが居なくても全然平気だって。すももたちが言ってるよぉ」
はい。はい。
娘さんたちのおかげで、ぱぱがお留守番でも寂しくないんだよね~

みんな良い子でお留守番しててくれました


絵文字名を入力してください ままが一人で遊びに行っちゃうから、あたしたちがぱぱのお相手してあげてたんだよね

絵文字名を入力してください うんうん。あたちもいっしょにねてあげたでち

絵文字名を入力してください あたちだってあそんであげまちたでちゅ

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください ね~っ

sai2595

絵文字名を入力してください みんなぱぱのお相手御苦労さまでした。









fu2iconポチっとお願いいたします。本日44位
いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

群馬への1泊2日の旅
あちこちで動物と触れ合えて
もものままには至高のひとときだったかな
ばんえい競馬実際にみると凄い迫力でね
まさに力技だからこうして馬車をのんびりと
ひいてる姿みるとなんだかほっとする。
引退してもこうして動けることって1番
馬にとっては喜ばしいことなんだって
今は思えるようになったよ。
ところで、70種の犬種わかった?
私ってば、1枚目のコーギーが枕代わりに
してる子が早速わからなかったんですけど~もしかしてエアデールテリア?
こんな所があるのね
犬好きにはたまらない所ね
パパさんもニャンコちゃんたちが
癒してくれるから ママがいなくても
オッケイなのね
でもパパさんが帰ってくるまでお利巧にしているすももちゃんたちも偉いわ
これまでガイドブック的なもの(?)
わんこつれての旅ガイドにもあったのかもね・・・
記憶にないけれど、300頭もいるってことになるとかなり広大な敷地だよね。
見慣れている小型犬より、見慣れない大型犬を見てみたいな~
名犬牧場ですか~♪
みんな大切にされている様子は、
見ていてとっても安心できますね。(^_^)

それにしても、ぱぱさんの姿がなんとも微笑ましいです。
もものままさんがお出かけしている時は、
娘さんたちを独り占めできてデレデレなんでしょうね。(*^m^*)
でも実は、娘さんたちが気を使ってあげてたのですね。(笑)
いや~、親孝行な娘さんたちですね。(*^m^*)
うっふ・・パパさんは娘さん達が居れば不満も言わず留守番してくれるのね。

もものままさんとしては娘さん達の心配をしないで出かけられるし~いいことだ。
ただいま~♪風邪はどう?熱は下がったのかな?

動物大好きの私としては楽しかったけど70種なんていなかったんだけど(^^;)
めずらしい犬種ってどこ?って感じ。
MIX犬とか売ってるのも混ぜてってことなのかな?
コーギーが枕にしてる子?
見てみる~ぅ

ばんえい競馬の迫力ってすごいらしいよね。
サラブレッドとは違った魅力があるっていうけど、あんな重いものを引いて大変そうって思っちゃう。
馬車をひくのなんて朝飯前なのかな?

とっても広いドッグランだからわんこ連れて行ったら楽しいだろうなって。
わんこ触りたい放題で楽しかったよん♪

娘さんたちのおかげで私もぱぱにお留守番を頼むのも多少は罪悪感が軽減してるかも(^^;)
やっぱり私がいないと、甘えるのはぱぱしかいないし独占出来て、ぱぱは嬉しいみたい。
こんなぱぱで良かった~ってつくづく思っちゃう§^。^§
大型犬っていいよね~
大型犬も何種類か居たよ。
敷地は確かに広い!
散歩したりドッグランの為の緑が多いって感じ。
犬舎はそんなにたくさんはないんだけどね。
親孝行な娘たちで私は助かってます§^。^§
ぱぱは娘さんたちを独り占めできるし私の留守は結構幸せチックにすごしてるみたいですよん。

わんこって私の生活の周りにはいないので、久しぶりにわんこの魅力を楽しめたって感じです。
私はわんこのとの生活の方が長かったので、わんこも第大好きなんです♪
清潔=大事にされてるって感じますよね。
出来た娘さんたちで助かってます♪
娘さんたちが居るから、ぱぱとの旅行は出来なくなっちゃったけど、その分、私一人で楽しませてもらってます(^O^)
それもこれも全ては、ぱぱと娘さんたちのおかげだって感謝してます
昨日はバーゲン初日、新宿にくりだし、
久々のことにくたくたになって
お邪魔できず・・・
もしや、ももままは現在進行形でお返事中?
ごめんね、そんな時に。
ちょっとわんちゃんたち、痛々しいね。
飼えない人のために、こういう場所も必要なんだろうけど
やっぱり、落ち着かない犬生だよね。
でも、清潔で大切にされてるんならよかった。

おお、3ショットが自然じゃない!?
パパさん、3にゃん、独り占めもたまには必要な時間かもね。
大蔵省だけじゃ可哀想だもんね(ヘ。ヘ)
新宿にお買いもの?
どう?良いものはあった?
いっぱいお買いものしてきたのかな?
あっちこっちで夏物のバーゲンやってるもんね。
明日はぱぱの実家にお中元のご挨拶に行くんだけど、近くのモールに私の好きなメーカーが入ってるんだけどバーゲンのハガキがきたから行ってみよっかなって思ってるんだ。

最近3ショットが良く見られるようになってきたんだよん♪
でも相変わらず3にゃん、良い顔でっていうのはなかなか撮れないんだけどね(^_^;)
ぱぱは娘さんたちが居れば文句なしの人だから、お言葉に甘えてまた遊びに行かせてもらっちゃった(^_^)v

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/868-ee073570


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。