幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


飯島直子お薦めの納豆

とんねるずのみなさんのおかげした!って番組知ってますか?
そこでゲストがおみやげを持ってくるんですけど、そのおみあげのランキングをちょっと前にやってたの。
飯島直子さんお薦めの納豆がランクイン
私は納豆好き女なのですv

最近はまってたのは鎌倉納豆っていって、名前のごとく鎌倉にある納豆屋さん。
性格に言うと本当は鎌倉じゃなく、腰越ってトコにあるんですけどね~
この鎌倉納豆は最近スーパーでも買えるのです
でも鎌倉納豆の直営店でしか買えない納豆もあるんだけどね。
ちょっとお高いけどなかなか美味
鎌倉納豆は最近、色々な番組でも放映してるので見た方も居るかも?

飯島直子お薦めの納豆は福島に工場がある納豆屋!商品名は金山納豆
鎌倉納豆は買えるけど、福島まで買いには行けないし~
チルドで配送となると送料の方が高く付きそうだしね
でも手に入りました
知人がGWに福島へ行くというではないですか~
もちろん頼みましたともv
natoou

これがその納豆でございまする~~~~

ネットで調べたんだけど、注文が殺到して只今生産が追いつかないくらいなんだって。
テレビの力ってすごいのね~

味?味はもちろん美味でござーまする~
豆の味がしっかりしてて、粘りも抜群
20個もらっちゃったから、毎日納豆三昧
納豆好きの方!是非一度お試しあれ~
sumoichi

ちなみにうちのすももはは好きですが納豆は嫌いです


参加してます♪ぽちっとお願いします♪
  ペットブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ラブは好きなんですよ 納豆ご飯 いちごも好きですが
お味はどうでしたか?
納豆食えない。。。v-12

とーちゃんしか、食べない我が家
なので、とーちゃんが食べてるときは
ちょこを筆頭に、一人+3匹の冷たい視線を浴びながら
ムシャムシャ食べるとーちゃんなのでした(⌒▽⌒)

でも、混ぜるのはしたいので、グルグルさせてもらったら
「混ぜすぎ!」って怒られちゃったv-239
私も納豆だーい好きです。
でも、おいしい納豆って食べたことないかもです。
私が好きなのは、九州の味に合わせた、うまか(おいしい)タレが入っている納豆と、おかめ納豆。かなり一般的ですね(笑)
アメリカで売られている納豆は日本から空輸されてきているんですが、冷凍されちゃってるんですよねー。
一応、こっちで作った、冷凍されていない納豆もありますが、ちょっと高めなので、3,4パック99セントで売られている納豆のみ、買ってまーす。

もものままさん、納豆には何をトッピングされるんですか?

SAOのお勧めは、明太子納豆!、明太子、納豆、卵!、納豆キムチ、そして普通に、ねぎと納豆が大好きでーす。
あとあと、京都の長文屋って七味をかけて食べるシンプル納豆に最近かなーりはまってます♪

きゃー、熱く語っちゃいました(笑)
私も納豆大好きなので、TVで見たときからかなり気になってますv-10おいしいんですね~
うちのキナは苺食べません。匂い嗅ぐだけ嗅いで、ぷいっとどこかへ行ってしまいます。すももちゃんの黒白に苺の赤が映えますねv-238
ラブちゃん納豆好きなの!?
なかなか通でいらっしゃるv-411
テレビでも納豆を好きなわんことかにゃんこって見たことあるんですけど、食べた後のお口の周りは???
味はね~美味しかったですe-343
近くに売ってたら迷わず納豆が食べたくなったら、この納豆買いますv
そっか~ちょこさん納豆嫌いか・・・
臭いがダメなのかな?友達は納豆が嫌いだったけど大根おろしを混ぜて食べるようになったら食べられたって。
マアそんな無理して納豆克服することもないよねe-263
とーちゃんみんなの冷たい視線を感じながら納豆食べてるの?
も~うちに来たら仲良く納豆パーティするのに~o(*^▽^*)o
納豆について熱く語ってくれてありがとうv-411
七味ってやったことないな~
長文屋ってとこが、これまたこだわりなのね♪
うちはオクラ納豆・イカ納豆・まぐろ納豆・わかめ納豆・あとはSAOさんの言うように、卵やネギからしかな~
キムチ納豆も大好きvこれは健康に良いって聞いて一時期毎日食べたo(*^▽^*)o
明太子はやったことがないから、今度やってみ~よお♪
テレビ見てました?気になりますよね~
福島へ行くって聞かされた時には「らっき~」とばかり喜びましたもんe-343
あんなにテレビで「美味しい」を連発されたらね~

キナコちゃんはいちごは好きじゃないのね。
でもすももがいちご好きって話をすると、たいがいびっくりされるんですけどね。
見た目はちょっと・・・なのですが、まぐろ、キムチ、納豆を酢とマヨで混ぜてどんぶりにしたのも結構おいしいんですよ~。
あまり色々と混ぜるよりも、シンプルな方が納豆のおいしさが引き立つような・・・。わかめと、オクラと、いか、今度やってみようと思います♪

それと、メールありがとうございます。
楽しみにしていてくださいね~♪
SAOさんてひょっとするとマヨラー?
納豆とマヨネーズか・・・ちとチャレンジするのが恐い気がe-263
そんな私はオバサンなのかも~(^▽^;)

楽しみにしてるわ~挙式の写真!どんなかな?
もうすぐだもんね♪
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/85-a37d84b5


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


