幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い遊び相手

私の風邪でご心配かけております。
おかげさまで、だいぶ良くなってきました。
寝たきり生活から今日は脱出できました

いちごの暴れっぷりは以前変わらず。
すももは相手にすることもなく、しつこくされたら「シャ~」って怒ってます。
あんずを追いかけまわすこともしばしばですが、あんずも猫パンチで応酬。
いちごに興味のないすももに比べ、もともと子供みたいな性格のあんずはいちごとなんとな~く良い関係を作りつつあります。

タワーでくつろぐいちご
i2488


窓辺で毛づくろいに夢中のあんず
a2492


まったりな娘ちゃん二人
ai2489


あんずといちごは一緒に居る時間も多くなりました。
一緒に遊んだり、たまには毛づくろいし合ってたり
良い遊び相手にもなってるみたいです。

すももさんは・・・
s1822
絵文字名を入力してください チビは相手にできません。


久しぶりに「今日の動画」

これでも仲良く遊んでるつ・も・りですにゃ




fu2iconポチっとお願いいたします。本日101位
いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

人間の社会でもビミョーな時、多いよね?
すごく仲良しな女の子三人組でも
一人がある日お休みして次の日学校に行ったら
なんか空気が怪しかったりとか…
ま、すももちゃんは大人な女性だから大丈夫ね?

三人からが社会なんですって
そうなんだよね~
にゃん同士って静かだからいいんだよね
うちの場合、ゆきちが過剰反応して、ガウウガウウ言いながら戦うから、テレビの音も聞こえやしない・・・(><;)!!
たいしもいちごっちみたいに、ゆきちにワ~って襲いかかるんだけど、ゆきちが一生懸命反応するのよ
結果、こんなに静かに遊ぶんじゃなく、部屋中ズダダダダダダとかズドドドドドドドって走りまわって、そのうちゆきちがガウガウ言いだすのよ~(;^_^A

でもさすがにいちごっちとたいしは似てるよね
動画を見てたら、たいしかと思っちゃうもん
この2にゃんで遊んだらどっちが上手だろ~?"r(^_^;
おひさしぶりです。
いちごちゃんとあんずちゃん、良い遊び相手になってるんだね
すももちゃんの華麗にスルー見えるようだわよ
家もサンチェとハウルが家の中で遊びまわってて
最長老のシータは完全に別格状態になってたもん
年齢が重なるほどに1番下の子とは遊ばなくなるのって
なんかさびしいものない?
すももちゃんもあんずちゃんとは遊ぶんでしょ?
すももちゃんは今でもお手上げ状態ですねi-229
あんずちゃんがいちごちゃんと仲良くなってるのに対して
すももちゃんがヤキモチを焼いたりはしないんでしょうか?
今までは私と一緒にいたのに!って。
大人だから大丈夫??
なるほどね。我が家もやっと社会が出来上がったってことかな?
確かに3人て微妙かも。
3姉妹とか見てても確かに微妙。
友達関係でもそうだよね。ママさんのいうことにうなずける。
すももは自分の世界が好きな子だからね。
しつっこいのはいやみたいだし、いちごの遊び相手にはあんずがちょうど良いのかも。

うちもやってるよ~追いかけっこ。
ズドドドドド・・・・って走り回ってる。
ペット可の物件で良かったよぉ。それに上下だから余計に気を使わなくてもいいし。
引っ越して良かったって、つくづく思う今日このごろ。

ゆきちはガウガウしてたもんね§^。^§
だってワンコですもの~
相手にしてくれるから、余計たいしには楽しいのかもね。
うちは最近、しつこくしてすももに「ウ~」ってやられるといちごがすぐ降参してる。
頼れるのはすももさんだわ。

たいしと一緒に遊んだら、やっぱりたいしの方が上じゃないかな?
男の子だし、ゆきちに鍛えられてるし。
ほら。いちをLADYだからさv-411
おっひさ~♪元気だった?

やっぱり年上の子は落ち着いてるのかな?
サンちゃんとハウルがあんずといちごって感じなのかも。
すももはもともとあんずと一緒に遊ぶって、そんなになかったけど、たまには遊んでた。
最近は遊ぶってことがあんまりなくなっちゃったかな。
たまに遊んであげようとしても、ちょこっとあそぶだけ。
やっぱアダルトなのかな?
あんずといちごがバタバタやってるのを横目に見てシラ~っとしてます(^^;)
「こっちにはこないでよ」みたいな感じかな。
すもも、やきもちやいたりしてるのかな?
どうだろ?
未だに一緒に寝てる姿を見るのは、すももとあんずだから、それはないかな?とも思うんだけど・・・
どうかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/848-0a0c4eb9


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。