幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


風邪ひきました(^^;)

みなさん、ちょっちご無沙汰でした(^^;)
せっかくのコメントにお返事も遅れてごめんなさいです。

先週の木曜日から泊まりがけで友達のとこに行ってたんですけど、土曜日に帰ってきて次の日から調子が悪くなって・・・
私の場合、風邪は必ず喉から。
ぱぱと夕飯を食べてるうちに味がな~んにもなくなって
それまでは喉がちょっと変かな?くらいだったんですけどね。
いきなり味がなくなりました(>_<)

とにかく喉が痛い。ぽ~っとしてるし、なにせ眠い。

新型インフエンザで大騒ぎの世の中。まさか?って思ったけど高熱は出てないので普通の風邪だと。
私の風邪の治療法は、とにかく寝る!
昨日も身体が望むままにず~~~~~っと寝てました。


絵文字名を入力してください いちご~ままにベッド貸してぇ
i2262


絵文字名を入力してください すもも~あんず~ままにベッド貸してぇ
sabed



な~んていうのは冗談。
昨日はあんずが昼間ずっと一緒に寝ててくれました
いちごが現われて追い出すまではね

みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね。




fu2iconポチっとお願いいたします。本日99位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

お風邪ですか・・・
うちの旦那もGWを挟んでず~っと咳と喉の風邪だったけど
さすがに元気になってきたみたい。
男性は寝てられないから、長引くよね(^_^;)

世の中のインフルエンザ騒動も、少し落ち着いてきたけど
日本人の弱さが表立ったような気がしてます。
あららっ大丈夫ですか??
私もいつも喉から風邪ひくタイプなので
常に喉ぬ~るスプレーは常備してます。
あれっ?と思ったらすぐにスプレーすると早く治りますよ♪

インフルの影響でちょっとしたことでもどきっとしますよね。

早くよくなってくださいね~
なんだかまだ気温の変化があるからね
私も風邪はいつも喉からです
寝たいときは体が欲している時
寝るのが一番
寝すぎると腰も痛くなるけど
無理せずボチボチとやってください
風邪、大丈夫?
今って気温の差が激しいから風邪をひきやすいよね。
私も何だか喉がおかしいもん。

3姉妹が順番で添い寝してくれるといいのにね~
そうしたら風邪なんてすぐに治っちゃうじゃない?(笑)
くれぐれも無理しないでね。
巷ではインフルエンザが流行っているから、ただの風邪だと安心してしまいますよね。
本当は寝込むのは嫌なんだけど・・・

万が一感染したら、家族や接触した人にうつす可能性もあるし・・・
なんて心配も出てくるみたいで・・・
家の娘二人も風邪気味で、仕事に出ると電車などに乗るから
いつ感染するかもという不安もあるみたい・・・

免疫力上げていないとね、お互いに~♪
風邪、ひいちゃいましたか。(>_<;)
時期が時期だけに一瞬不安だったと思いますが、
とりあえず普通の風邪だったのは何よりでした。
とは言っても、やはり風邪の症状はツライですよね~!(>_<;)
どうかくれぐれもお大事に。m(_ _)m

今回はあんずちゃんが添い寝にゃんでしたか。(*^_^*)
いちごちゃんは相変わらずなんですね。(*^m^*)
大丈夫かな?
ゆっくり、お嬢さん達に看護されて休んでね
パパは、この際一人寂しく・・ふて寝させちゃえ
旦那さまはずいぶん長くひいてるのね。
私みたいに仕事もなければ寝てれば治るのも早いけど・・・
そういう訳にもいかないもんね。
とにかく眠くて眠くてひたすら寝てるって感じです。
昨日も目覚めたら、ぱぱが帰ってきてましたv-12

インフルエンザも終息に向かってるみたいだけど秋冬が怖いって。
大流行にならないといいんだけど・・・

935さんも喉から?
ね~いまはインフエンザが流行ってるし自分でもまさか!?って思ったけど熱がないから大丈夫かなって。
喉ぬ~るスプレー!私ももってたけど、使い切ってしまってからは在庫がなかったんだ!
買っておかなくっちゃ。
ご心配かけてごめんなさいね。
ご心配かけます(^^;)
よくもこんなに眠れるなってくらい眠れるの。
主婦業もお休みだったから今日から夕飯作ろうかなって。
今日は眠くて仕方ないってまではいってないので・・・
あと治るのにも少しかなって。
病気になると専業主婦で良かった~って思います。

ramumamaさんも大丈夫?
私は喉が変だな?から始まったの。
ramumamaさんもくれぐれも気をつけてね。
まだまだ寒暖の差があるもんね。
私はのどの痛みもだいぶ取れてきたし、あと一息ってとこかな。
寝過ぎて腰が痛いっすe-330
風邪ひきさんだったの~
インフエンザで大騒ぎな時期だから風邪もヤバイ!って思うよね。
うちのぱぱも毎朝、検温してから会社行くんだって。
37度以上あったら会社を休むってお達しが出たらしい。
仕事をしてる人は感染する恐れも多いもんね。
免疫力落ちてるのかな?
栄養取らなくっちゃって思うけど食欲もないんだな(^^;)
さらささんも研修で疲れてませんか?
くれぐれも風邪には気をつけてくださいね。
喉の痛みはおかげさまでだいぶ取れてきました。
健康はありがたいってつくづく思います。

あんずは添い寝してくれる優しい子なんですv-10
いちごは相変わらず(^^;)
全然大人になりませ~ん。
そこがいちごの良さなのかな?

も~ね~これでもかってくらい寝てる(^O^)
でも今日は寝坊はしたけどそれ以降起きていられるから、もうすぐ治るかなって。
娘さんたち3にゃん一緒に寝てくれればすぐ治ると思うんだけどな~

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/847-7b910d7f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


