幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛を確かめてみた

昨日のブログにはすももに噛まれた話をUPしましたが今日はその続編。

義妹ちゃんが帰った後に、すももに聞いてみました。

絵文字名を入力してください すもも~間違えちゃった?ままの事嫌いじゃないよね?
   寝てないで話を聞いてよぉ~
s1571

すももの私に対する愛を確かめてみた。

すもものお腹に顔をうずめて「ね~ね~怒ってんじゃないよね?」
頭を思いきりなでなで。
繰り返し、すももの口に思いきりちゅ
「ね~ね~すっちゃん。ね~ね~すっちゃんってばぁ~」

何度も何度も繰り返す私。

わざと思いきりしつっこくしたけど、なすがままのすももちゃん。
全然怒りません

やっぱり嫌われてないんだぁ
嫌いだったら怒るもんね。

相当しっつこくしてみたけど、ぐるぐる喉ならしてたもんね
実は私は普段からかなりしっつこい(^^;)
でもいつも怒らず、それを許してくれるのはすももだけ~ぇ

すっちゃん。だ~い好き
s1818

すももは他人様を噛んだり、威嚇したりすることのない子です。
が!義妹ちゃんだけはひっかいた過去あり
ぱぱが言うには義妹ちゃんは猫慣れしてるからだって。
そういえば、義妹ちゃんて、にゃんこにひっかかれても噛みつかれても全然へっちゃらだったっけ。
私がまだ猫飼いになる前、傷だらけの手をしてるから「痛くないの?」って聞いたら「全然」って。
すももに噛まれた私に義妹ちゃん「私の代わりに噛まれちゃった。ごめんね」って。

猫好きは猫に嫌われる

何を隠そう、弟君ちのにゃんこには私が弟の家を紹介したにもかかわらず、行くたびに威嚇されっぱなし。
触ろうものなら、鼻にしわをよせて「シャ~」パンチ!カプ!
他家にゃんは他人にちょっかい出されるの嫌いなのかな?

絵文字名を入力してください あたしにちょっかい出すとパンチパンチよ
s1086




fu2iconポチっとお願いいたします。本日71位
いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

キライになるわけないでしょ~…(~_~;)
ってか、嫌いとか好きとか以上に家族じゃん(^^;;
いろんなことがあるさぁ~~。
猫好きは猫に嫌われるの?
ワンコ好きはワンコが寄って行くけど
たまに私はグレに引っかかれます
嫌だと反発する時
ひっくりかえってお腹を見せている時もあるのにね
まだまだ未熟者です
よその子にもついつい手を出すからかしら??
猫好きなほうが嫌われちゃうもんなの?
すももちゃんはいちごちゃんが来るまでは接客係チーフだったんでしょ?
色んなポジションをいちごっちに奪われて・・・(x。x)゜゜
ちょっと複雑な長女かもね・・

すももちゃんがままさんのことを
キライになるわけないじゃないですか~!
ちょっとイラッとしただけだよね。
それよりすももちゃんが普段まったく噛まないっていうことのほうに、私はびっくり!
うちは2ニャンともガブガブ系なので…(*^m^)o==3
あはは、解ってはいたけど、やっぱしつこくしつこくお嬢たちにちょっかい出してたのね~
すももさんったら虫の居所が悪かった?
ってか、すももさんったら、ももままなんかより(失礼・・笑)ずっと大人だから、いつも多少のコトは多めに見てくれてるんだろ~けど、今回は妹ちゃんもいたし、ついついガブっといっちゃったのかもね~
でもそうすると、返ってまたしつこくされるから、『はいはい・・・┐(´~`;)┌』って諦めて、その後はされるがままだったのかもね~(>y<)
ももま家のお嬢様たちったら、子供なママを持つと、苦労が絶えないねぇ♪
間違えちゃったんだよ。
すももちゃんも「まま噛んじゃった、どうしよう??」って気にしてるんじゃない?
しつこくされても嫌がらないのはやっぱり大好きなんだよ~(^^)v
猫だーーーーーーいすきなんだけど、猫パンチとかまれるのが苦手で、びみょ~な距離を保ったりしています。知り合いは猫パンチされることに喜びを感じる人もいましたよ。

普段おとなしい子がかんだりすると、なんだかショックですねえ。でもすももちゃんの愛を再確認できたいいチャンスだったかも???
結構私ってビビリなのさ~
好きな人に嫌われたら生きてゆけない!家族だって嫌いはあるかもよ~ぉ
でもすももは私のこと好きみたいe-328
良かったわん

性格にもよると思うけど、猫ってしつっこくされたりするの嫌いな子が多いでしょ?
わんこは「こっちこっち」って感じで自分を見て!って感じだけど、にゃんこは気ままっていうか・・・
猫好きはかまいすぎるからいけないみたい。

グレちゃんひっかかれる?クロちゃんは?
私なんて最近、体中ひっかき傷だらけよんv-12
にゃんこはフレンドリーな子ばっかりじゃないでしょ?
猫好きはついつい手を出しちゃうから。
自分からにゃんこの領域にズガっと入り込んじゃうのがいけないみたいね。

そうなのよ~すももは接客係だったのにね(^^;)
緊張中なんだと思う。
いちごがふいを襲ってくるからe-330
だいぶよくはなってきてはいるんだけどね。
yummyさんちはガブガブ系?
うちはすももがチビの頃、ガブガブ系(^^;)
いまはいちごがガブガブ系。
ただいちごの場合は舐めてガブ!甘噛みの加減がまだわからないみたいなんです。
すももに嫌われる訳はない?そう?そうですよね~
・・・と確認の私v-411
ありがとです(*^_^*)
himeちゃん、うちに隠しカメラつけてる?
な~んでそうみんなお見通しなんざんしょv-411
私よりすももの方が出来てるって言葉に反論の余地がございません(^^;)
わたしのしつっこいのに文句も言わずいつも付き合ってくれるすもも様。
あんずはスルっと逃げちゃうからね。
でもやるけど(爆)
スキンシップは愛情のバロメーターなのだ。
娘さんたちとはv-344
大好きなのかな~?私のこと。テヘe-343
私ってワンコ生活の方が長いから、にゃんこに接するのもワンコチックなのかも?
だからかな?
うちの子たちって案外ワンコみたいなんだよ。
お迎えしたり、後をついてまわったり。
私のしつっこい愛情表現をよく耐えてくれてるな~って。感謝しております。
びみょ~な距離がにゃんこにもありがたかったりすんだと思います。
私はすぐ手を出しちゃうから、他の家のにゃんこにはよく怒られます。
にゃんこでフレンドリーだと感激しちゃうんですよね。
SAOさんのいうようにおかげさまですももとの愛を再確認できましたv-10
やっぱり私、愛されてます(笑)

何かの本で読んだことあります!
猫嫌いな人を猫は好きだって(^^ゞ
怖くて触れないような人のとこには自分から行くけど
猫好きの人に構われるのは気分が乗らないと嫌だって。
すももちゃんがママ嫌いなんてあるわけないよねぇ(≧∇≦〃)ノ

お腹に顔をうずめるのって気持ちいいですよねぇ!
私もよくらいちにさせてもらってます。
すももちゃん、喉グルグル鳴らせて喜んでくれるんですか?
うらやましいぃぃぃ(//∀//)
私は80%らいちに顔面キックされます(汗)
カメレスごめんなさい(>_<)

> 猫嫌いな人を猫は好きだって(^^ゞ
そうらしいですよね~猫の嫌いな人はにゃんこに興味がないから触らないし。
でも私みたいに好きなのは手を出しちゃうから、余計に嫌われちゃう(;´▽`lllA``
なかにはフレンドリーなにゃんこもいますよね。
そういう子に会うとメッチャ嬉しくなっちゃいますe-343

らいちちゃんは顔面キックするの?
かっちょえ~☆
うちはキック魔はいちごかな。抱っこするたびにキックされますe-263
すもももあんずもぐるぐるにゃんこですe-328
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/845-a6dbf36a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。