幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


嫌いになっちゃったの?

みなさ~ん。いちごの抜糸にたくさんのお祝いカキコありがとうございました
カラーが身体の一部になってたいちごがカラーはずしたら何だか裸んぼうのようで(^O^)
すっきりいちごちゃんは連日バビュ~ンと飛びまわっております


昨日は義妹ちゃんがいちごに会いに来てくれました。
「綺麗になったね~大きくなったね~」って。
うんうん確かに3か月前は、きちゃなかった(>_<)
義妹ちゃんが1日面倒見てくれたんだもんね。

我が家の接客担当係のいちごちゃんはいっぱい遊んでもらって大満足♪

ビビリのあんずは例の如く2階のタンスの上で避難。

すももはお客さんに対して逃げもしないけど、とりあえず我慢して触らせてくれます。
思いきりイヤ~な顔をしてますが抱っこもさせてくれます。

昨日は2階のソファーで寝てたすもも。
義妹ちゃんがすももに話しかけてました。
私がすももを触った途端!

ガブ!!!

え~!?え~!?え~!?

すももが噛んだ?すももが!?

私を噛んだ?

信じられな~~~~~~い

すももが私を噛むなんて・・・
信じられない気持が強くて痛みはすっかり忘れてたけど、現実に気付いた途端痛かった
痛いけど、すももに噛まれたのがショックだった
すももが噛んだ~~~~ぁ。
義妹ちゃんが居たから泣かなかったけど、居なかったら泣いてたね

すっちゃんに嫌われたぁ~~~~
ってぱぱに言ったら「間違えて噛んじゃったんだよ。ね~すもも」って。
そうだろう。きっと。そうだろうけど。すももが噛んだ。
「まま、前にも、ももに噛まれて、ももがあっ間違えたって顔してたって言ってたじゃん」って。
確かにそういうこともあったけど、その時もショックだったな~

ショックだ~ぁ。すももが私を噛むなんてぇ~~~~

いちごが来てから「ウ~シャ~」ってやるようになっちゃったすもも。
ストレスたまってるのかな?
「いちごなんて連れてくるからよ」って怒ってたのかな?
どっちにしても、ままショック

この子が私を噛みました
s1800


絵文字名を入力してください ままのこと嫌いになっちゃったの?
s2538

これからお客さんが来た時はすももを触る時「気をつけて」って言わないとダメかも。

あ~ショック。すももに噛まれた




fu2iconポチっとお願いいたします。本日70位
いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

私のすももちゃんが~~~有り得ないよ。

どうしたんだろう???

何らかの理由があるんだよね、きっと・・・
噛まれたところ大丈夫???

いらいらがたまっちゃってるんでしょうか・・・
キナコもすんごい噛みますよ。
それもワラビみたいな甘噛みとかじゃなくって
本気で手首とか噛み付いて、そのままグリグリ歯を動かすから
(堅い肉を噛み千切ろうとする感じ)
もう痛い痛い・・・
ワラビがきてからその回数増えたので
もしかしたらすももちゃんも怒りの矛先をままさんに向けてるのかも。
あらら・・・
ももままったらかなりのショックで、日記書いても尚、ショックから立ち直れてないみたいだねぇ・・・
ってか、そんなにガブッとやられたの?
カプッってくらいじゃなく?
う~~~~ん・・・?
何でだろ~?

お客さんを噛んだこともなかったんだよね?
そりゃ確かにももままはショックかも知れないけど、ゆきちなんて気にいらないことされると、家族だろうと何だろうと、反射的にガブっと噛みついて、しかもその後もず~~~っと唸って威嚇してるんだよ~!?( ̄ロ ̄|||
それに比べればまだすももっちはかわいいじゃん
気にしない気にしない♪

その後傷はどう?
って、傷の痛みより心の方が痛いかもだけど~(〃∇〃)ゞ
間違ったか、勢いあまって噛んだだけよ♪
金太は、ゴロゴロ絶頂になると噛むし、朝起きろで噛むし・・
みかんと、ももは噛まないけど、なんかヤッパリ勢い余って本気でカプッとね~
うちは、噛まれると「喰われた~」って、はしゃいじゃうバカ夫婦だよ
ままさんのショックの度合いが記事から伝わって来ます
でもすももちゃんは、間違いなく間違えちゃったのよ。
本ニャンが一番ビックリ反省してるんじゃない?
人間もそうだけど長男長女タイプが一番ストレスも苦労も多いのよ
わかってあげてね


いちごちゃん、最初を知ってる義妹さんはビックリしたでしょうね
そうなんだよ~ぉ。
かすみちゃんのすももが噛んだんだよぉv-12
痛かったよぉ。
でもショックの方がでかかったよぉ。
噛まれたあとは、傷がちょこっと残っただけでした。
キナちゃんも噛むの?
それもそんなに本気モードで?
めちゃくちゃ痛そうなんですけどe-263

すももね、たぶん警戒中だったんだと思う。
ソファの隅にあとづさり状態だったから(^^;)
そこで私が手を出したからだと思うんだけど・・・
でも今まで威嚇なんてしたことのない子だったから、ここのとこのうなり声はどうにかならないかな?って感じです。
あんずが行っても「またいちご!?」みたいにビクってしてるから。
怒りの矛先は私ならいいや(^^;)
あんずやいちごがケガしたら一大事だもんe-330
ならば痛くても耐えます!
さすがhimeちゃん、私の心のうちが良く解ってくださってる!
そ~なの~ショックだったんだよぉe-263
傷はたいしたことないの、ちょこっと残っただけ。
今まで他人様にはかみついたことはなかったの。
威嚇するってこともなかったし・・・
唯一、義妹ちゃんはひっかいたけど(^^;)

ゆきち、そうなの?想像できないんだけど。
ゆきちが威嚇なんて信じられない。
一度逢っただけだけど、そんな感じは全然なかったけどな~
優しい言葉ありがとよぉ~
そうだよね。間違ったんだよね。そうだよね。
そうにきまってるよね。うん、そうだ!

金太くんはゴロゴロで噛むの?
喜びの表現なのかな?
私も喰われた!って喜んでるくらいじゃないとダメかな?
ストレスで膀胱炎になっちゃうくらいだもんね(^^;)
ストレスたまってるんだろうな~
いつもなるべくすももの名前を呼ぶようにしてるんだけど。
そうは言っても悪い子ちゃんはいちごなので、いちごの名前を呼ぶ方が多くなってるかも?
おねーちゃんは色々苦労が多いんだろうな。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/844-3698d5b8


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


