幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


あかちゃんはイチバン!

今日からGWに突入しましたね。
GWの期間中、お天気も良いみたいだしみんなお出かけかな?
我が家の場合ぱぱが土日しかお休みがないので、いつもと同じ。
ぱぱのみ日曜日にゴルフで、私は先週行ったのでお留守番です。

さてさていちごがいなかった1日。
我が家は静かなおうちでした。
あんずはこんな感じで気持よさそうにお昼寝
a2501

この前、私のゴロ寝用に買ったマットがあんずのお気に入りになりました。
a2500
にゃんこがついててかわいいでしょ
2階のパソコン部屋の窓辺に置いてあるんだけど、日が当たってあったかな場所なんです。
お昼寝には最高の場所♪


またまた暴走モードに入ったいちごにさんざん追いかけまわされて逃げ回ってたあんずちゃん。
いちごも疲れて静かになったし、やっとパソコンに向かえるわんと思ってパソしてました。
ふと振り向くと・・・この状態。
ai2520


いっぱい暴れまわって疲れちゃったんだね。いちごちゃん
あんずの傍でねんねです。
ai2521
いや~平和ですわ
こういう仲良しな、まったりとした時間。幸せ感じます
あんずが丸まって、いちごはデ~ンと伸びて寝てます(^^;)
この辺にも性格が表れてるいるような・・・

が!

がさごそと音がするなって思って、また振り向くと・・・
i2522
まんまとあんずを追い出し独り占め
おまけに舌まで出してる!
なんちゅ~やっちゃ



絵文字名を入力してください あたちはあかちゃ~ん♪ 
   あかちゃんはエライ~♪あかちゃんはイチバ~ン♪バ~ンバン♪
i2523 


絵文字名を入力してください いいでちよ~ぉだ。あたちにはすもね~がいますでちぃ~だぁ。
   ね~すもね~ぇ。
sa2400




fu2iconポチっとお願いいたします。本日41位
いつも応援ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメント

この距離を見てる限り猫団子が見られる日も近そうねv-238
それにしても、寝姿に個性出てる!
人間の世界だったら、二人は見た目も似てて
充分仲良しの所に新参者の、見た目的には異人種の女の子が入ってきたら
まず、間違いなく仲間ハズレになってイジメがおきるのが
女子の世界よね?
でも、動物の世界はちょいと勝手が違いそうね(^.^)
どんな勢力図がこれから見られるのか、楽しみだわe-420
いちごちゃんお帰り~(^^)
帰ってきてすぐに大暴れ?
いちごちゃんらしいなぁ。プププッ (*^m^)o==3
ソフトカラー、大活躍ですね。
マントみたいでかわいいよ。
あはは(≧∇≦)
いちごっちったら、寝ててもやりたい放題だね~~~~
まるでたいしを見てるようだわ・・・(^_^;
って、さすがのたいしも、いちごっちには敵わないけどね~(^_^ゞ

ところで、にゃんって上向いて寝るんだねぇ・・・
たいしはこんな寝方したことないなぁ
でも傷を下にしない辺り、いちごっちったらちゃんと心得てんじゃんv(*^.^*)v
コメントを書かないで寝たような?
覚えが????
いちごちゃん安心しきって寝ているね
家もそうですが ワンニャンってもう少し警戒心があるものでは?

すももちゃんといちごちゃんの関係は?
猫団子見られるかな?
あんずって末っ子のイメージそのままだったけど、最近は結構それでもおねーちゃんになってきたかな?って。
我慢が出来るようになったっていうか・・・
いちごの方が性格がきついからね(^^;)
追いかけまわされてるくせに、いちごと距離が近いのはあんず。
すももはまったく相手にしないし、近寄れば逃げるしe-263
いちごと相性が悪いのかな?
我が家にはイジメは存在しないと思うけど。どうかな?
みんな仲良くしてほし~い!

無事帰ってきて元気満点のいちごちゃんですv-380
yummyさんのおかげで知ったソフトカラー、今回も大活躍ですv-426
このぶんなら自分で抜糸しそうもないし、動きやすそうだしね。
抜糸までは良い子でいてほしいけど、なかなか(^^;)
も~ね~寝てても自分のしたいまま。
ここまでやりたい放題やってればストレスもたまらないだろうなって感じ。

たいしは上を向いて寝ない?
うちはみんな色んなカッコして寝てるよ。
いちごが自分で傷を守る訳がないじゃな~い。
このときはたまたまね。
まるっこくなって寝たりしてるよん。
タワーとかに上るんだけど思いっきりお腹ぶつけたり・・・
本人はヘッチャラみたいだけどね。痛くないのかな?
毎日ありがとね♪
ブログをやってる私としてはとてもうれしいですe-343
おさぼり放題なのにね(^^;)

わんにゃんって警戒心あるよね?
いちごは警戒心とかあるのかな?
でもこの前、病院でたくさんのわんこの鳴き声聞いてびびってたから、あるのかも?
すももといちごの関係は、すももが近寄らないの。
なんでかな?そのうち仲良くなるかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/837-f465c0fe


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


