幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事退院しました

みなさ~ん。たくさんご心配をおかけしましたが本日いちご無事退院いたしました

今日、朝いちでいちごのお迎えへ行ってきました。
初めての1泊入院。
おりこうさんしてたかな?寂しくなかったかな?
病院へ向かう車の運転も急ぎ気味

いちご、良い子でぐるぐるだったそうです(^^;)
さすが大物。

手術前、体温を測ったら39度で猫の平熱より若干高かったので血液検査をしたそうです。
白血球が多少高かったものの問題なしってことで手術に入ったそうです。
何の問題もなく予定通りに終了とのこと。

いちごの顔を見て初めてほっとしました。
良かった~無事終わって。

縫ったあとですが、すももの時は3針でガーゼが傷口に貼ってありました。
あんずの時は一針、傷にはな~んも貼らずそのまんま。
いちごもそうかな?って思ったら、なんと3針。
先生に聞いたら「細かく縫っておきましたが傷の大きさは同じですよ」
・・・って・・・
どうゆうこっちゃ?????
あんずは1針だったのに。
いちごちゃんのお腹の毛は剃られ、こんなお腹に。
i2517
むふふ~巨乳(;´▽`lllA``
見にくいけど、おっぱいとおっぱいの谷間にちょんちょんってグレーのものが見えるのがワイヤー。

今までもも・すもも・あんずってカラーもなにもしなかったけど、いちごは術後、目覚めてすぐ舐めたらしい
よって抜糸まで2週間カラー着用命令。
病院のカラーは堅いタイプなんだけど、以前あんずが使ったソフトカラーをすることにしました。
ソフトタイプの方が動きやすいし。
どう?かっちょええ?王子様風
i2519

初めのうちは動きづらそうにしてたけど、このままご飯も食べられるし遊んでるし階段の上り下りも平気
2週間これなんだから、慣れてもらわないと。
i2514

いちごの居なかった昨日、おねーちゃんたちは大丈夫かな?って思ったけど別に変わらず。
ぱぱは「寂しそうにしてるじゃん!」とか言ってたけど、私にはそう見えなかったんだけどな~
あんずがやたら甘えん坊だったけど。

いちごが帰ってきて、おねーちゃんたちはというと。
なにせ狭い所に入れられてたせいか、家に帰ってきて嬉しかったのか大騒ぎ!
バビュ~ンバビュ~ンと走りまわりおもちゃで遊び大騒ぎ
あんずを追いかけまわすもんだから、あんずは逃げ周り。
すももは「ウ~ッ」
は~さわがしい。
でもこれが本来の我が家
元気に無事帰ってきてくれて本当に良かった~ぁ。


絵文字名を入力してください あたちかわいいでちょ?どうでちゅか?
i2513



絵文字名を入力してください あたちだって、にあってまちたでち!ほら。
a1680

二人ともお似合いよん♪
しっかし、このソフトカラーなかなか役にたつな~




fu2iconポチっとお願いいたします。本日52位
いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

元気元気
ラブもそうでした
良いことだわ
そうか抜糸までつけていないといけないのね
ちょっと邪魔だけど早く治った方が良いもんね
似合う似合う。
あんまり本人は有り難くないだろうけど
とっても似合うよ、いちごちゃん。
いくら、心配ない手術って言っても、やっぱり心配だよね・・・
男の子の去勢だってドキドキだったもん。
よかったです。
できれば、これでワクチン以外の病院は卒業してほしいね。
アレルギーっぽさも、随分よくなってきてない?
ままさんも、いちごちゃんも、ごくろうさまでした。
あ、興奮に付き合ったお姉ちゃん達も(゜ε゜;)
無事に終わって一安心ですね♪
多めに縫われたのはきっと・・・
いちごちゃんが走りまわるのを想定してじゃないでしょうか・・

ソフトカラーって普通のより楽そうでいいですね。
プラスチックのだとなんか痛そうだし
寝るときなんかも辛そうですもんね。
おお~♪
マントかっちょいいじゃんv(-^.^-)v
そっか!
こっち向きでも傷は舐められないんだ?
ただお姉ちゃんたちに舐められないようにしなきゃだね
って、あれ以来、仲良しな姿はないんだっけ?(^_^;

たいしも無事に終わったよ~v(*^^*)v
でもね、カラーが邪魔なのか、欲しくないのか、帰ってから全く水も飲まないのよ・・・(>_<)
しかもいつもの元気が全然ないの(><;)!!
でもまぁ手術当日だから仕方ないのかなぁ~?
いちごちゃんのカラーはお下がりだけど、似合っているわよ。
これはソフトで便利そう~♪

女の子はおなかを切るから一泊するんだよね。
その後急変なんてことも時にはあるらしいから・・・
でも、さほど大きな変化はなかったみたいで~♪
タイッチも終わったね。
これでみんな安心。

手術の補助申請したの?
それとも自治体で違うらしいから、そちらは無い?
いちごちゃん退院おめでとう~♪
無事手術が終わってホントに良かったわ!
もものままさんもいちごちゃんの元気な顔を見て気が抜けちゃったでしょう?
3にゃんに囲まれて幸せを味わってね~(^○^)

暫くはカラー装着で大変そうだけど、いちごちゃん頑張れ~♪
やっぱりみんな元気印で帰ってくるんだね♪
わんもにゃんも痛みに強いんだね。
抜糸まではカラー生活。
じゃまそうだけど、ひっぱられたら大変(>_<)
いちごじゃやりそうだもんね。

ありがとね♪
どんな手術でもやっぱり心配。
身体にメスを入れるってことはね・・・
この先、抜糸してワクチン以外は病院と縁がないといいな~って。
アレルギーはご飯のとき以外は大丈夫みたい。
相変わらずご飯を食べる時は涙ぽろぽろだけどね(^^;)

カラーね、ソフトの買っておいて本当に良かったな~って。
固いのじゃめっちゃ動きにくそうだもん。
2週間我慢してもらわなくっちゃ。
ママさんにも似合うってほめてもらったし、いちごもその気になってカラーかなv-411
なるほど!
多めに縫ったのはいちごのことを解ってか!
うんうんそうかも。
いままで避妊手術してカラー付きで帰ってきた子っていちごだけ(^^;)
だからね。

ソフトカラーいいですよ。
固いのだとあっちこっちにぶつかって、首にグって力がかかっちゃったりするけど、ソフトだからそんなこともないし寝るのにも全然じゃまにならないみたい。
昨日一緒に寝たけど、一緒に寝てる方も痛くなくていいですよんv-221
たいしも終わったんだね!
無事終了おめでとう☆
そっか~たいしもカラーか・・・
慣れないうちは動きづらいしイヤかもね(^^;)
そっか~元気ないか・・・1日あけて今日はどうかな?
いつものたいしになったかな?
お水もご飯も食べないって心配だよね。

カラーはこの向きでも全然お腹には届かず。
傷はなめられないの。
おねーちゃんたちはいちごのことをなめてあげるなんて、全然だしね~
いちごが自分でなめなければ大丈夫って感じ。
カラーにあってるって褒めてくれてありがとねんv-354
下の子のサガでお下がりだけどね(*^_^*)
なかなか重宝させていただいてます。

たいちも昨日終わったみたいだし、お互い抜糸待ちってとこなのかな?
横浜市って手術の助成金って年に1回だけ、動物愛護週間の期間のみ頭数限定で補助があるみたい。
うちはその週間の時にあたったことがないから実費。
今回は血液検査もやったから約3万円のお支払でしたv-356
ありがとね♪
これで一安心。顔を見るまでは心配だったけど元気でほっとしました。
昨日はよく寝た~
今日なんて目覚ましの音にも気づかず寝てて寝坊e-330
いちごが帰ってきて安心しすぎちゃったかな(^^;)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/835-a8cea232


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。