幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな日はまったりと・・・

朝、ワイドショーを見てたらテロップで緊急ニュースが!
ツヨポン容疑者!?
時間が経つごとに詳細が解ってきたけど、これが私だったらこんな騒ぎにならず「バカだね」で終わっちゃうんだろうけど、ツヨポンじゃね・・・
なんか信じられない。移送される画像が痛々しかった。
罪名がこれまた(^^;)
警察沙汰、ゴロちゃんの後はツヨポンか
「飲みすぎちゃったんだね~」で終わらないのが影響力のある芸能人。
なんかタメイキ。
信じられないからショック・・・

こんな日は、娘さんたちのまったり姿を見るのが一番

・・・ってことで。ある、お天気の良い日のこと

いちごちゃん気持よさそうにお昼寝中
i2416


いちごの向こうでは、すもももお昼寝中
si2420


微妙な距離がなんとも
si2415


幸せそうな顔して、どんな夢を見てるのかな?
i2418


それにしても、らぶり~なお口
i2421
絵文字名を入力してください うずうずうず・・・あ~!もう我慢できない!!!!

チュ~

ひょえ~~ぇ

ガブっと・・・な。ガブッとやれました。くちいちごに・・・
ごめんよ~いちご~ぉ
叱られるとは思ったけど、我慢できなかったんだよぉ~許しておくれよぉ。

でも優しく噛んでくれてありがとよ~いちごちゃん
加減して噛めるようになったなんて、いちごも成長したね・・・しみじみ・・・




fu2iconポチっとお願いいたします。本日77位
いつも応援ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメント

最初にお母さんからわいせつ罪で捕まった!って聞いた時は
女の子相手にってことだと思って
あぁ~SMAP終わった~(涙)とか思ってたので、内容を知って安心しました。
なんだかつよぽんって内に秘めてるものがありそうだったし
普段はああいう一面もあるんだろうな~と思いました。
他人に迷惑をかけるのはいけないことだけれど
本人もわけのわからないままのできごとだったんだろう、と。
それにしても車に乗せられるときの顔はSMAPのオーラゼロでしたね(笑)
早く復帰してほしいです!!

いちごちゃん、がぶりやられましたか。。
その危険をわかってはいてもくっついていきたいですよね~
こんなかわいい顔で寝てたらv-10
チューしたくなっちゃったのね
分かるわ こんな可愛いお顔で寝ていればね
おまけはいらなかったけど
下の動画 最高じゃない
ついにその日が来たのね
これからはちょくちょく見られるのでは?
いちごちゃんのキスはハードですね~(*^m^)o==3
それでもままにはうれしいんだよね。
いちごちゃんがなんだかふっくらしてきたように見えるなぁ。
ますますかわいい♪
見たよぉ、動画。
ラブ×2じゃん!
これっきりなの?
大丈夫だよ、これならすぐに仲良しになりそうね

谷中でも湘南でもいいからまたデートしてね

今日は朝から仕事で、携帯のiチャネルでNewsをみてビックリ

そのまま飲みに行き今帰りの小田急線。まだきちんとNews見てないんだぁ

でもももままさんが泥酔して裸?大変!(´~`;)
釈放されたね。
なんかそんなに鬱積してたの?なんて思ったりもしたけど、シラフに戻った時に辛いだろうなって。
あくまで個人的な意見だけど、私も復帰してほしいなって。
思いきり後悔して反省してると思うもん。
ぷっすまとか見てると確かにお酒好きなんだな~って思ってたけど。
うちのぱぱはつよぽん好きだから、なんだか気の毒になっちゃうよなって。

いちごちゃんのかわいい寝顔見てるとついつい(^^;)
迷惑とは知りつつも衝動を抑えられないのよね~
ね~ね~こんなかわいい顔してたらついついそうなっちゃうよね(^^;)
なので娘たちには迷惑がられるけどやめられないe-330

やっと仲良しショットが見れらたの♪
今日はちょっと寒いし・・・って思ったけど、ここまでの仲良しはなし。
今はあんずだけが私の膝の上で寝ております。
いちごはよくペロんしてくれるんですけど、必ず噛むというのが間に入ります。
甘噛みなんですけどね。でも場所によってチト痛い(^^;)
でも嬉しい♪
今日ワクチンで体重測ったら2・7キロになってました。
大きくなりましたv-221
動画見てくれてありがとう♪
でもね~これ1度きり。二人の間に何があったんだろ?
また見たいです。でも見れないので繰り返し動画見てます(^^;)

昨日はテレビから目が離せなかったよ。でも釈放されたって良かった~って思うけど、きっとめちゃくちゃ死にたくなるくらい反省するんだろうなって。
有名人は大変(>_<)
私が酔って裸!な~んてのは過去にもないけど記憶の飛ぶ『縞性健忘症』はたまになるのよねe-330

ばっかだねぇ・・・(^_^;
チューなんてするから、カプッとやられちゃうんだよ~
うちなんてそんなことしたことないけど、顔とか舐めまくるのが困ったちゃんなんだよね・・・

昨日はてんてこ舞いでテレビも見る暇があかったから、草なぎ君事件知らなかったのよ~
今日テニスに行ったら、みんなから散々「情報遅すぎだわ~」とバカにされちったよ・・・(>_<)
うっふ・・眠っているとついつい・・分かるよん。

かなちゃんもこの頃は覚えてビックリしなくなってきたよ~
ママはそんな事をする人だってね。諦めた?
いじられずにぐっすり眠りたい時にはケージに逃げ込んでいます。


寝てるとちょっかい出したくなっちゃうよね~
かずママもおなじかv-411
かなちゃんは慣れた?
うちの子も上二人はアキラメ。いちごも早くあきらめてくれないかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/832-73ba0414


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。