幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


鎌倉「コアンドル」

最近いちごの報告がいっぱいあってUP出来なかったものを今日UPしま~す。
ちょっと前になるんだけど美味しいビーフシチューが食べたいなって思ってたんです。
美味しいビーフシチューならここ!
・・・と義妹ちゃんお薦めのお店コアンドル
場所は神奈川県鎌倉市色々なお店の並ぶ小町通りにあります。
koa1

お店の雰囲気はほの暗く、歴史を感じるような雰囲気。
洋食屋さんって言葉が似合うようなお店です。

私はビーフシチューをコースでオーダー
まず出てきたのはコーンスープ
これがコーンの甘さたっぷりで美味しいの♪
koa2


そしてメインのビーフシチュー
お肉ゴロゴロ。そして柔らか。
お箸で食べてくださいねって言われたんだけど、確かにお箸で食べられる。
ソースもワインの香りがして美味
koa3

ライスかパンを選べるんだけど、私はパンを選んだけどパンも美味しかったよん♪

デザートは普通にアイスだったぁ(^^;)
もちろん美味しかったけど。
koa5


そしてコーヒーがついて終了。
このふくろうさん、シュガーポットなの。かわいいでしょ
koa6

久しぶりに美味しいビーフシチューを食べました満足満足


今日の動画

みなさん!ついに!ついに!この日を迎えることができました
あんずといちごの仲良しな姿をご覧ください。
この二人の様子はパソコンデスクに向かう私の膝の上で繰り広げられました。
ままは感動でございました。
でも後にも先にもこんな姿を見るのはこの1度限りでございます
その後、見たことはありません
動画にとっておいて良かった~






fu2iconポチっとお願いいたします。本日72位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

へぇ~こんなに仲良しさんになったんだねぇ♪
って・・・
後にも先にもコレ一度きりだったって・・・?(^_^;
いやいや、まだこれから嫌って言うほど仲良し風景が見られると思うから、気長に待っててやってくだされ~~~~(* ̄▽ ̄*)

それにしても、にゃんを飼って初めて知ったんだけど、にゃんって舐めるのが好きなのね
でもにゃんに舐められると痛いんだよねっ( ̄0 ̄;)!!
だからゆきちも舐められると、ガウガウ言って怒るんだよねぇ・・・
そんなワケで、さすがにゆきちとたいしじゃ、絶対こんな姿は見られないよ~
おいしそうだねぇ(^O^)/
洋食屋さんっていいですよね?
先日のももままさんとのデート、楽しかったけどお店がイマイチ残念だったよね…
今度は美味しいお店行こうね

今まだ仕事なんです。
携帯からは動画無理だからニャンズの仲良しは帰宅してからのお楽しみに
にゃかよし~~~♪
これでままも一安心?

……でも…一度きりって……(~_~;)
これから沢山見られる光景だってば…。

何?!?!
鎌倉に上手いものあり?!?!
ビーフシチュー食べてないなぁ~~~!
食べたーーーい(>_<)
膝の上でこんな仲良しショットを見せられたら、そりゃあ感動ものだね~(^○^)
もものままさんの嬉しい気持ちがすごく伝わってきたよ。
これから先もこんなショットが増えるといいね♪

コーンスープ&ビーフシチュー、美味しそう~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
すごい!急激に仲良くなってる!!!
でもその後はないんですよね??
こういうのってにゃんこたちにとってどういう気持ちなんでしょう。
たまーに毛繕いでもしてあげようかな~とか思うんでしょうか。
うちも仲悪いくせに、たまーーにこういうのあるんですけど
そのあと何事もなかったかのように大喧嘩。
毎日こういう光景が見られるようになればいいですね!
うちはもう諦め状態ですが・・・



今年、smapライブなさそうですね…つよぽん…(涙)
ね~ね~v-308だよね♪
でもなぜかこの仲良し状態はこの一度きり。なんでだろ?
お互いに間違えた?そんなことはないと思うんだけど・・・
この先、また見られるかな?

にゃんこの舌って確かに痛いv-356
うちのいちごもたいしと同じくよくペロンとしてくれるんだけど痛い。
すももの舌はザラっとしてるもののあんまり痛くないんだよ。
ゆきちもたいしの舌のザラにはたまらな~いって感じなのね(^^;)
わんこの舌は痛いってことないもんね。
うんうんあの時はお店はバッドだったよね(^^;)
な~んも調べないで行っちゃったから・・・
湘南鎌倉だったらいっぱい案内してあげられるのに。
今度はママさんに谷中案内しても~らお♪

動画・・・おうちで見たかな?
感動してもらえたかな?ワクワク。
私がパソしてるとあんずの定位置って私の膝の上なんだけど、そしたらいちごも乗ってきて・・・
めずらしくしつこくもしないで寝たから、あんずがペロってe-328
も~感激して動画に撮っちゃったよぉ。
これからもまた見られるかな?

ビーフシチューお味も良かったけど、お値段も良かったけどね(^^;)
ビーフシチューってだ~い好きなの♪
美味しいお店あったら教えて!
も~ね~嬉しくて感激でした!
膝は重いし腰は痛くなるけど、じっと耐えちゃったよe-330
あれからペロンなんて仲良し姿を見てないの。
みんなこの先見られるっていうけどそうかな?

ビーフシチュー美味しかったよん。
お店の雰囲気も良かったし♪
熱々で美味でした~
ねっねっ!びっくりでしょ~私もびっくりでした。
でもなんだったんだろ?この一度きり(>_<)
935さんちもそうなの?あとは大げんかだもんね~
何を考えてるんだか?????

うんうんツヨポン超ショックv-12
なんか信じられないっていうか・・・
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/831-8a5b343a


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


