幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなチビチビの頃があったのよね

昨日あんずの保護者さんだったゆきねーちんから写真が届きました
それはまだゆきねーちんのトコで保護されてた頃のあんずの写真。

hakari

ちびっちゃ~い!600gもなかったんだね。
きゃわいいじょ~~~
なんてかわいいの♪

antansu

そんなちびちびだったあんずも今はこんなに大きくなりました

sumochibi

今はおっきいちゃんすももだって、こんなにちびちびちゃんだったの。

okkiichi

いまでは貫禄充分なおねーちゃんに

おかげさまで2人とも病院とは無縁に健康ですくすく大きくなってくれてます。
私にとって娘たちが元気で居てくれることが1番の幸せなんです


参加してます♪ぽちっとお願いします♪
  ペットブログランキング

スポンサーサイト

コメント

キャー可愛い~!
 チビニャンのときも可愛いけれど、大人になった娘さん達も可愛いですよ!!

 ニャンコってすぐ大きくなるんですよね。
 チビニャンのときの写真は貴重かも。

 家には大きくなれない発育不良の猫がいるんです。
 11ヶ月でやっと1キロなんですよ。
 顔も仔猫です。でも歯は大人の歯に生え変わってます。
 体が弱くてとても心配なんです。
 あんずちゃんとすももちゃんは健康で羨ましい~。
あんずちゃんとすももちゃん 可愛いぃ~~!!
今のあんずちゃんとすももちゃんに会えたから・・チビちゃんの時も余計身近に感じるよ~~!!
あの時玄関で帰らないでヨカッタァ~~!(^^)!
かわいい~(゜∀゜)キナの小さいときは知らないので、うらやましい限りですv-238
四枚目のすももちゃん、毛並みが綺麗でなんだか置物みたいですねv-21
11ヶ月で1キロか・・・ちょっと心配ですよね。
小さいとき病弱でも大きくなるとウソのように健康になったって人間でもそういう話聞くし。
元気にすくすく成長してくれるといいな~
うちの子は二人ともウィルス性鼻気管炎のキャリアだから、チビの頃は薬が手放せなかったの。
おかげさまですももは症状も出てないけど、あんずはいっつもハナクチョマンです。
ホントだよ~会ってもらってよかったよ~
だってmirukuさんは距離的にも、そうそう会ってもらえる距離じゃないんだもの。
このチビの写真見ると大きくなったって思うよね♪
実際にあってmirukuさんもうちのこの虜でしょ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
キナコちゃんて何歳くらいで935さんのトコに来たの?
あんずは3ヶ月くらいかな?
私もこの写真の頃のあんずは実際には知らないからね~
でもこうして写真を見られるだけでも幸せだよね。

すもものこと誉めてくれてありがとう!
すもももあんずも全身天使の輪♪私の手垢でピカピカなのかもニャハハ(*^▽^*)
きゃあ~、かわいいですね~。
あんずちゃんのお写真、子猫の特有のふわふわ毛ですね♪
我が家はターボの子猫のときの写真が全くないので
(大人になってから来たので)ちょっと寂しいです。
お写真、送っていただけてよかったですね!
あんずは今も少しロン毛の部分があるんですよ♪
こんなかわいい頃が実際に見られなくて少し残念なんですけどね。
写真だけでも見られると、やっぱり嬉しいです。
ターボ君は大人になってから来たんですか・・・
確かに小さい頃の写真はないかもしれないけど、私は毎回ターボ君のあごのせショットとかに癒されてますよんv-344
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/83-d75b0f2d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。