幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


いい加減にせんかい!

最近やっとこんなショットも見られるようになりました
ai2410
ねっねっ!こんなに近くにいたんですよん。
素晴らしい進歩だわ

でもこんな姿が見られるのは、いちごがあんずたちに戦いを挑んでいないときのみ。
っていうか、いっつも挑んでるから、こんな姿を見られるのは稀(^^;)

今日なんてひどい!
元気がありあまっちゃってるから、遊びたくて仕方がないのかもしれないけど、お外を見てるすももに両手開いて後ろからタックル
おもちゃで遊んでるあんずにバビューンとタックル。
そりゃすももたちも怒るわな
なんど注意しても聞きやしない。
そうとうしつっこくやってた。
かわいそうなおねーちゃんたち・・・涙涙涙
相手はだれだっていいんです


ではご覧ください。



最後はマリーちゃんにまで・・・

a2249
絵文字名を入力してください えへ~んだ!あたちがいちばんえらいんでちゅ


今日は初めて動画でUPしてみました





fu2iconポチっとお願いいたします。本日58位
いつも応援ありがとうございます☆



スポンサーサイト

コメント

うちと同じ光景が繰り広げられてますね・・・
あんずちゃんとすももちゃんの苦労、わかります!
キナコと共に被害者の会結成しなくては。。

いちごちゃん、コタツも占領してますね(笑)
ますますお目目くりくりがはっきりしてきてかわいい~v-10
傍観者発見です!
いちご姫・・・おてんばもいいところですね^^;
でもいちごにとってはうれしすぎるのかもしれませんね☆
ネコ社会もいろいろあるんですね~。
いちごちゃんの暴れん坊ぶり、
動画でしっかりチェックしたよ~(^^)
しかし、これって想像以上でした。
すももちゃんとあんずちゃんの
ものすごくオトナな対応に感心!
v-14こりゃ、まいった。
ほんとにいちごちゃん、すごいわ。
子猫ってみんなこんな?
いやぁ~お転婆さんというか、なんというか。
こりゃ、猫団子になる暇ないわ。
お目々、ぱっちりのいちごちゃん、どんどん可愛くなるねぇ。
美人さんだわ。
やはり面白いですよね動画は
写真では伝わらない部分が見られて
いちごちゃんの遊びたさが伝わってきます
これからも動画楽しみにしてますね
935さんちもこんな感じか(^^;)
いづこも同じなのね・・・
すももとあんずが気の毒で。
キナコちゃん一緒に被害者の会立ち上げましょうってすももが言ってます。

隔離してた時にいちご用にこたつを買いたしました。
隔離が終わったらいちご部屋になんていないので今は2つ並べて居間に置いてます。
はっきり言ってジャマですv-12
あんずは自分のトコに飛び火しないように、いつでも逃げられる状態で待機中でしたv-411
おてんばがこうして動画にするとうなずけるでしょ(^^;)
元気ありまってます。
すごいでしょ!
写真より動画の方が伝わるかな?って思って・・・
この動画なんて序の口。
もっとひどいんですから~
すももとあんずが大人だからいいけど、いつかけがをしないかな?ってドキドキです。
ねっ!ね!すごいでしょ~暴れん坊いちご!
私も子猫ってみんなこんなだったっけ?ってぱぱに聞いたら、すもものほうがすごかったってe-330
そう言われれば・・・って。
すももは噛み癖がなかなか治らなくて大変だったっけって。
娘さんたちの子猫時代のことなんてすっかり忘れちゃってる(^^;)
お目目きれいになってきたでしょ♪
涙ヤケはもう仕方ないなって感じだけど。
ありがとう!
意外と簡単にUPできそうだったからやってみたの。
動画の方がいちごの暴れっぷりが伝わるよねe-330
遊びたいのは解るんだけどね~
いささかおねーちゃんたちが気の毒だわ(^^;)

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/822-54c5ff4f


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


