幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


チーム白黒

もも家(我が家)に存在するチームがあります。
その名は・・・

チーム白黒!

メンバー紹介をさせていただきます。

とっても頼りがいのあるリーダー
心が広いのでめったに怒らないが、怒る時は結構怖い。
常識をわきまえないとビシっとバシっと指導が入ります。
いつもどしっと、部下をひっぱってゆくお姉さんタイプ。
その名は!
リーダーすもも
s2398


いつもリーダーに頼りっぱなし
仲間にはおしゃべりだが、他人にはめっぽう弱い。
不平不満をいつも言葉にして訴える正直な性格。
ビビリ。
が!時にはリーダーにもはむかうという強気な一面も。
その名は・・・
サブリーダーあんず
a2397



最近チーム白黒に所属しました。
KY(空気が読めない)
加減をしらない。
上下関係を理解していない。
身体はちっこいが暴力的要素がたっぷり。
今後数々の教育を施していかないといけないであろう。
厳密にいえば白黒ではないが、白と黒は混ざっているのでチームに加入となった経緯あり。
その名は・・・
見習いいちご
i2396


いつもチーム白黒が困らないようにと財政を一手に引き受ける働き者。
その名は・・・
財政部長ぱぱ

チーム白黒の広報、その他、全般においてのお世話を任されている。
その名は・・・
広報部長兼秘書まま

そして別格!チーム白黒の上部団体である。もも家
不動の存在
会長もも


はい。ではチーム白黒!全員集合
はいチ~ズ
sai2426
やっぱり一人だけKYなかたが


・・・・とマアこんなメンバーでチーム白黒は運営されております






fu2iconポチっとお願いいたします。本日59位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

KY15発見です!!!
う~~んみんなかわいいな~~。
全員集合のお顔が見えないですよ
じゅうたんの模様があるのでお顔探しちゃいました
並んで写真が撮れる様になったのね
また進歩ですね
待ちかねたスリーショットが見られたわ。
そうね、家族全員がチームを形成しているんだものね。

家はそれぞれに各地で戦っているチームかな?
本拠地で何かあれば馳せ参じるチームワークの良さと
フットワークの良さを持っていると信じています。

チームの先輩達からの指導で、見習いさんももうすぐ昇格ね。
おぉ~っ♪
憧れの3ショットが撮れてるじゃないっすかぁ~v(*^◇^*)v
まぁ若干1名(猫?)KYの方もみえるようですが・・・(;^_^A
こうして見ると、ホントすももっちって大きいんだね
お母さんとその子供って感じだよ

3ショットが撮れるようになったってコトで、だいぶ慣れてきたってコトだよね
う~んヨカッタヨカッタ♪

うちは相変わらずケンカしてるよ・・・
しかも何故か夕方、あたしがご飯を作る時間になると、あたしの死角になる場所で、ガウガウやってるのよ・・・
で、絶対2匹で戦ってるであろう音が聞こえてくるのに、あたしが覗くとたいしがコロンと転がされて、あたしに『ボクお兄ちゃんにいじめられてるんです』って目で見つめてくるのよ~~~"r(^_^;
相変わらず役者なたいしだわ
おっと、最初の3枚はちゃんと同じポーズなのにね(゜ε゜;)
会長のおさしんも期待しちゃいましたよぉ~
財政部長も、広報部長兼(美人)秘書も、できればお写真を!
KYでしょ~(^^;)
本当に解っていないのか?わざとなのか?
わざとだったら、相当いい線いっちゃいますよねe-330
ぱぱがこのジュータンじゃ、いちごと同化しちゃう!って言ってたんだけど、やっぱそう?
すももとあんずの時は大丈夫だったのになe-330
並んで写真撮れるようになったのよe-319
進歩でしょ?
チーム白黒良いでしょv-411
かすみちゃんちと違って、チーム白黒の結束はどうなのかな?
見習いさんがまだまだ正規メンバーというにはKYすぎて(^^;)
離れていたって家族だもん!
離れているからこそ解るってこともあるしね。
3ショットはどうにか成功だけど、仲良しとまではいかないのよね~これが。
たいし役者なんだ(^O^)
himeちゃんがキッチンにたつと自分の方から注意がそれるからってこともあるのかな?
「こっち向いてよ~」的な。
うちだって毎日「ウ~シャ~」相変わらずだわさe-330
いちごが優しく甘えられるようになるまで無理かな?

すももデカイでしょ~。
なにせいちごとあんずは同じくらいだけど、すももは倍の体重だからね。
抱っこのしがいがあるってもんよe-319
だよね~会長の写真もUPすればよかったよね。
美人秘書は現物見て~ぇ(^◇^)
現物みたらきっと「美人」の文字は消えるだろうけどね~

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/821-3fda9d98


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


