幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


私の不徳の致すところです

ぱぱのをネットで購入し、ぱぱが簡単な組み立てを玄関先でやってました。
玄関のドアの向こうからカチャカチャ音がしてたから娘さんたちは興味深々。
私がぱぱに話しかけようと玄関の扉を開けたら。

いちご脱走!!!

玄関横のガレージへ。
そこからは、ぱぱと必死にいちごを呼び、いちご捕獲に必死。
いちごは首輪もしていないし、大きな通りに出たりしたら
タイヤハウスとタイヤの間に隠れたいちごをひっぱりだし、無事捕獲成功。
すぐ捕まえられてよかった~

いちごを抱いて部屋へ戻ると、身体が震えました。
良かった~本当に良かった~
全ては私の不徳の致すところです。
気を抜きました
バビュ~ンのいちご・・・気をつけてたつもりなんだけど・・・
『つもり』なんて気をつけてないのと同じ。大反省です
もっと注意して、もっと気を引き締めなくっちゃ。
いちご~怖い思いさせてごめんね。



絵文字名を入力してください いちご!お外にでちゃダメでしょ話聞いてる!?
si2298



絵文字名を入力してください そんなだらしないカッコしてないで話を聞きなさい
si2295



絵文字名を入力してください な~んもきこえないでちゅ~ぅ
i2297



絵文字名を入力してください あの・・・すももさん。あなたも過去脱走歴ありなんですが
s1820
絵文字名を入力してください そんな昔のことは忘れました






fu2iconポチっとお願いいたします。本日56位
いつも応援ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメント

ほんとちょっとの隙に
家なんか玄関から出られたら
もうおしまい
まだ庭だったら捕まえられるかも?
でもだめだめ
部屋から出したら何が起こるかわからないから
特にグレは興味津々だから
クロは食べ物に興味津々だからまだ大丈夫かな?
いえ、私もすももさんの脱走歴、思い出しながらちょっと笑いながら読んでましたよe-264

それにしても、ももままさんのビックリも、安堵もよ~く伝わって来ました。
いちごちゃん、辛かったおんものこと、忘れちゃダメだよぉe-350
脱走・・・
すんごいドキドキしますよね。
興奮してどこへ行ってしまうかわからないですもんね。
ワラビもいつどこから出ようかと目を光らせているので
最近は出る時、入る時は家族が見張るようにしてます。
一人しか居ないときは部屋に閉じ込めてから。
もしも事故にあったら・・・とか
どこか遠くへ走っていってしまったら・・・とか
嫌なことばっかり考えてしまいますよね。
いちごちゃんも早くかわいい首輪をつけれるようになるといいですね♪

ワラビの首輪は電話番号記入してます(笑)
めちゃくちゃあせったよ~ぉv-40
すぐ捕まったから良かったけど冷や汗ものだった。
グレちゃんは興味深々?危ないよね~
お外なんて良いことないのに・・・
ちゃんと説明したけど解ったかどうかは謎?
私の不注意で大反省です。

すもものときもえらいびっくりしました。
なにせすももの場合は姿が見えなかったから。
今回はガレージですんだけど、道の方に出られたら大変なとこでした。
お外の経験が薄れたのか?お外の方が良いのか・・・
も~あれから足元見て玄関の開け閉めしています。
ワラビちゃんもお外に興味津津なのね。
家族で気をつけてるんだ・・・
そうなのよね~こっちが気をつけないといけないのよね。
うちも、すもも・あんずは電話番号付きの名札つけてるの。
すももはもものお下がりだから、名前がももになってるんだけどねv-411
電話番号は一緒だからってことで。
首の痒いのが治ってお風呂へ入れたら首輪をしようと思ってるんです。
お外なんかに興味は持ってほしくないな~
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/819-6ca1aaa1


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


