幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト


ダメでちゅ!

絵文字名を入力してください こっちへきちゃだめでちゅ!
ai2303



絵文字名を入力してください きちゃだめでちゅ!
ai2302



絵文字名を入力してください この!この!この!
ai2304




絵文字名を入力してください ぜったいどきまちぇんよ~ぉ
ai2310




絵文字名を入力してください どきまちぇんからねぇ
ai2305



絵文字名を入力してください やっといなくなりまちた。おちびと遊ぶのもつかれるんでちぃ
ai2311
スポンサーサイト

コメント

昨日の日記に書き込んだコメントが消えちゃっているみたいなので、
今日の日記に書き込んでみます~。
何かシステム障害でもあったのかな?
今度は書き込めるといいなぁ~。(^_^)

いちごちゃん、もうすっかり家族の一員らしくなって来ましたね♪
すももちゃんと一緒に窓辺にいる写真も、
あんずちゃんと遊ぶ様子も、
もうすっかり溶け込んでいる雰囲気で。

いちごちゃんも家猫生活にすっかり馴染んでいる感じですね。
愛されて幸せよ~!って様子が伝わって来ます。(*^_^*)
うふふ
あんずちゃんの、おっかなびっくりのお顔が可愛い!
いちごちゃんは、おてんばさんかな?
どんどん仲良しになりそうですね。
毎日、ここに来るのが楽しみですv-216
まだまだ小さいから元気がいっぱいなんだね~。
いつになったら仲良くみんな一緒にお昼寝できるかな?
その日がかなり楽しみです。
すっかりご無沙汰してしまいました(^~^;)

ご無沙汰してる間に
いちごちゃん、
すっかり大きくなっちゃって
ビックリです。

お姉ちゃん達と仲良く出来てますか?
まだまだ悪戯っ子のいちごちゃん
独壇場かな(=^・^=)
あんずっちといちごっちの微妙な2ショットは見られるけど、すももっちは~?
一体ドコに隠れてるんでしょ♪
なかなか3ショットは撮れないみたいだね

そそ昨日ね~仕事から帰ってすぐにご飯をあげたんだけど、待ちくたびれたらしいたいしの野郎が(怒)、もの凄い勢いでケージの上に上ってきたんだけど、勢い余ってフード入れの上でツルンと滑ってしまい、事もあろうに爪を出してあたしの指に摑まるんだよ~~~!?
暫しあたしの指にぶら下がってたよ・・・(>_<)
あぁ・・・マジで痛かったぁ~~~
即爪切りの刑に処そうと思ったのに、最近知恵がついて、なかなか素直に切らしてくれなくなっちゃったのよねぇ・・・
結局昨日は1本しか切れなかったよ(+_+)
寝転んでるいちごちゃんを上から見下ろす冷静なまなざしのあんずちゃん(笑)

シャーとかフーとかはないですか??
もはや仲良しの予感。。。
うちなんていまだにウーウー言ってるのにっ(悔)

いちごちゃんの首に「首長族」の名残がv-10
せっかくコメントくださったのにごめんなさいです。
なんでかな?たまにこういうことがおこるみたいで・・・

いちごもう我が物顔e-330
一番元気で一番えらそうにしてます。
おねーちゃんとの接し方も少しは学んだみたいですけど、相変わらずシャ~ってされてます。
両手広げて飛びかかるから(^^;)
でもあんずとは一緒に寝たりもしてるんですよ。
けんかもよくしてるけど。
あんずもだいぶ慣れてきたみたいだけど、やっぱりビビリ腰。
でもかっちょ良く「シャ~」とかしてますけどv-411
いちごはめちゃくちゃおてんば娘!
たくさんの問題を飛び越えてきたけど、その間も元気だけが取り柄のような子だったから・・・
毎日来てくれてとっても嬉しいとともにありがたいな~って思ってますv-353
これからも娘さんたちを見守ってくださいね。
一緒にくっついてお昼寝なんてされちゃったら溶けちゃいます。私\(^o^)/
そんな姿が見られるといいなって。
この元気はチビだからなのか?
性格なのか?
もう少し優しく甘えればいいのになっていっつも思います。
こちらこそご無沙汰してちゃってます(^^;)
もうだいぶ落ち着かれたのかな?

いちご結構大きくなったでしょ?
最後の病院で2・4キロだったんですけど、来月の追加ワクチンで病院へ行くのが楽しみなんです。
何キロになってるかな?って。
お腹なんてあんずより立派v-411
おねーちゃんたちに突進してゆくから、まだシャ~とかされてますけど、距離はだいぶ近づきました♪
大丈夫?
たいしよっぽどお腹がすいてたんだね(^^;)
にゃんこの爪は痛いからね~
うちはちょっとでも痛いかな?って思うと切っちゃう。
いちごは嫌だって動くけど、ガシっと掴んで切っちゃう。
無理矢理でもちっこい頃から慣らしておくと便利だもんね。
動物病院へ猫の爪切りで来る人を見たけど、自分じゃとってもじゃないと切れないって。
爪切りのたびに動物病院なんて我が家の家計ではまず無理だわ(^^;)

すももはね~親分だから、なかなか一緒に遊ぶとかってないのよ。
おっかけっこもあんずとの方が多いかな?
すももは「ウ~」って威嚇がなかなかドスが効いてるから、いちごもひくことを覚えたらしい。
でもあんまりしつこいと追っかけてるけど(^O^)
毎日やってるよ。賑やか(^^;)
シャ~フ~してますとも!
すもも。あんずともにやってますe-330
仲良しの時もあるけど、あんまりしつこいとね。
いちごっていきなり噛んだりもするから・・・

首長族ねv-411
あれは卒業で伸縮の包帯みたいのでかゆみのある部分を隠してるの。
チラシのインクが毛についてて、お風呂へ入れてあげたいんだけどね(^^;)
ネットで注文したペットドライヤーが届くのを待ってるってとこです。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/818-3352270d


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


