幸せをよぶにゃんこたち

白黒ハチワレ『すもも』『あんず』ミケの『いちご』 アメリカンカールの『なつめ』 4にゃんがたくさんの幸せを運んできてくれます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋肉痛じゃ(>_<)

朝起きるとなぜか身体が痛い?
はて?なぜでしょう?運動をした覚えもないし・・・
うん?もしかして荷物をまとめてたから!?
それしか考えられない・・・
は~たったそれだけで筋肉痛とはε=( ̄。 ̄;)フゥ我ながら情けない。
kaikyaku

ままはあんずのように身体はやわらかくはないです。
運動不足の塊のような人間です。
ashi

ままにはこ~んなカッコも出来ません。
でもね!でもむか~しむかしモダンバレーをやってた時は、あんずみたいなカッコ出来たもん
あれから○十年・・・
疲れはたまりやすいし、抜けないし、すぐ筋肉痛になるしさ~
ちょこっと荷物をまとめたくらいで、これじゃ引越しが完了する頃にはどうなっているのでしょう。

準備は毎日少しづつやってます。
日程に余裕があるっていうのは最高ですv
ぱぱの転勤に伴う引越しは辞令が出て2週間には新しいトコで仕事が始まります。
2週間で新しい住処を探し、引っ越す。これってめっちゃハード
静岡県から千葉県の引越しは、ホントに大変でした。
1泊で千葉へ行って物件探し、1日で決めなきゃ間に合わない。
引越しの業者を頼んでもろもろの手続きをして・・・
引越しの荷物はトラックの中で1泊。
会社の経費で引越しは出来るからおまかせパックという、なんもしなくていい引越しにしたけど、何もしなくていいって言われてもね~

今回は全て自腹だから、おまかせパックなんて贅沢は言えないし、自分でやらなきゃいけないけど、なにせ1ヶ月近く日にちがあるんだもん
私にとっては楽なのですv
28日に引越しとはいうけど、27日から契約してるし、今のトコは今月末まで住めるんだしね。
余裕余裕♪
な~んて余裕かましてると、ギリギリになってあせるかも~~~~
shippo

すももさん、草ばかり食べてないで少しは手伝ってくださな。
いや!手伝ってくれなくていいから、ジャマしないでおくれ~~~


参加してます♪ぽちっとお願いします♪

スポンサーサイト

コメント

猫の手で良ければ
うちの金太と、みかん、もももお貸しします(*≧m≦*)
ただし、カリカリぐらいしか持てませんが~(というか食らう?)
うちのネコの手もお貸ししますよ~。
いっぴきは、寝るの担当、もういっぴきは・・・?

引越しの準備を始めて何日目で筋肉痛になりましたー?1日目だったらまだまだ若い証拠!
私は、この前運動をした2日後に、筋肉痛が・・・(T-T)
余裕のスケジュールでよかったですね!うちも転勤のときは準備期
間2週間です。その上、準備をするのはほとんど「私」。
今のところへの引っ越しは最高記録の1週間で家探し&引っ越しでした^^;これをクリアすると後は何でもコイって感じです(笑)
猫の手も借りたいくらいですぅ~
ちょこさんちの子達の手を貸してくれるんですか!?
そしたら私、引越しそっちの気で遊んじゃいそうなんだけど~v-411
引越しより、ちょこさんちの子達と遊んでる方が魅力的なんですけどv-344
SAOさんちの子達の手も貸してくれるの~?
寝るの担当じゃ、私も添い寝しちゃう~~~~
ますます仕事がはかどらないかも(^▽^;)

筋肉痛すぐ出てよかった♪私はまだ若い?
きゃ~~~あれっぽっちで筋肉痛なんてオババな証拠だよんv-356
やっぱり準備期間2週間?
それって結構辛いものがありますよね~
でも1週間で引越しなんて、その上を行ってる!
私だったら泣きが入ってるかも・・・
よく乗り切りましたね。
私なんて2週間で文句たらたらだったもん(^▽^;)
にくきゅうピンクv-238
足をピーンと上げてお手入れしてるところって魅力的ですよねv-353
引越しは準備がいやだけど、ちょっとウキウキじゃない?
私は東京→実家の時は出産中で人任せ、
千葉→東京の時は、乳飲み子抱えての引越しで半分親任せ~だったんで
あんまり引越しの大変さは知らないんだ~

ももパパの会社の辞令の引越しって、今思うと無茶だよね~(笑)

そそ、私は帰省の時に大きなバッグ持っていっただけで
次の日、腕がだるかったわよ~~~まったく情けない(爆)
私もお祭りでたくさん歩いて「翌日から筋肉痛」もやっと復活!です。
猫ちゃんってどーしてあんなに身体がやわらかいんでしょうね?
ずっと寝てるシニアにゃんでも硬くならない。不思議だにゃ~。

引越し準備も業者が決まれば段ボールももらえてはかどりますね。
昔。段ボールを組み立てる度に先代のみゃあが箱の中に飛び込んで可愛い邪魔をしてくれた覚えがあります。
私って肉球だ~い好きなんです♪
あの触った感じも好きだし、冷たかったり暖かかったりの温度も好きv-343

うちの子達は身体の柄と一緒で、ピンクだったり黒が混じってたりなんだけど、キナコちゃんは何色?
引越し決まったよ~
今度は全部実費。は~お金が飛んでゆく~~~~
ね~ぱぱの辞令、住居を移転をともなう異動って地獄だった!
でも経費は会社。これはありがたい。
引越しの辛さを知らない?何度も引っ越してるのに!
うまくやってるわねv-411

GWみかんちゃんはどう過したの?
ね~ね~みかんちゃんちのURL教えて~~~
間違って消しちゃったみたいなのv-356
お祭り楽しかったみたいだね♪
みけっちさんはいっぱい歩いて筋肉痛か~
お互い普段の運動不足がたたってるのかしらv-356

みゃあちゃんもダンボール見ると黙っていられない子だったのねん。
みんなダンボール好きですよね~
まとめた荷物をその辺に置いておけないのが大変。
なにせかじるしさ~(^▽^;)
猫の肉球って本に肉球占いが載ってましたよv-10
キナコは黒とピンク半々ですv-22ちょうど真ん中で色が分かれてます。わが道を行くたくあんタイプらしいです。
肉球の間には、家猫の特徴とも言えるフサフサの毛がたくさん★
キナコちゃんは全部の肉球がピンクと黒の半々?
うちのは全部ピンクのもあるんだよ~
我が道を行くタイプか~それって猫らしい猫だよねe-343
肉球の間のふさふさ毛って家猫の特徴なの?
確かにお外の子は肉球も酷使してるだろうしね。
毛もなくなっちゃうのかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sumomama.blog47.fc2.com/tb.php/81-e9ae7bce


少しでも不幸な動物を減らす為に
迷子動物探し 飼い主募集
獣医師広報板-vets.ne.jp


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。